最近の人気記事



中日・中田翔が「飛距離はすごい。巨人でもあまりいないんじゃないかな。和真(岡本)レベルだと思う。もっともっとすごい打者になると思う」と期待するのが…

中田翔
中田翔


■2024.04.03 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」

【イニングスコア】
巨|0 0 0  1 0 0  0 1 0 =2
中|0 2 0  2 0 0  0 1 x =5
4月3日(水) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【試合結果、打席結果】 中日、5-2で勝利!!! 2連勝で勝率5割!!!大野雄大が556日ぶり復活勝利!!!

大野雄大556日ぶりの勝利!!頼れる左腕が帰ってきた!チームも連勝で勝率5割に戻した!





■2024.04.03 中日スポーツ

2夜連続バズーカの中日・細川成也、キャンプ中には中田翔も驚き「巨人でもあまりいない。和真(岡本)レベル」
中日・中田翔が「飛距離はすごい。巨人でもあまりいないんじゃないかな。和真(岡本)レベルだと思う。もっともっとすごい打者になると思う」と期待するのが…

 「良い感触だった。追加点が取れてよかった」。1ストライクから巨人ケラーの154キロ直球を振り抜き、バズーカのような打球を中堅左に突き刺した。

  前夜のサヨナラ弾で息を吹き返した。それまで18打席無安打だったのがうそのよう。2回は無死一塁から四球を選び二塁まで進むと、村松の適時打で生還。さらに4回先頭では、右前打で出塁し、三好の適時打で3点目のホームを踏んだ。

 キャンプ中、中田が目を丸くしていた。「細川の飛距離はすごい。巨人でもあまりいないんじゃないかな。和真(岡本)レベルだと思う。もっともっとすごい打者になると思う」。完成形はずっと先だ。

記事全文を読む

中日・中島宏之「大丈夫か。まだこれからやで」 中田翔「自分を信じてやればええんよ」 和田一浩コーチ「スイングもおかしいところはない。あとはタイミングだけ。何も変えなくてもいいよ」


中日・柳裕也投手「アイツに僕は課金します。アイツ、課金すれば、たぶん打ちます。課金していきます」


細川選手への期待を語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 797 :TM2Z4OTMx-4ZG(pc98017.cac-net.ne.jp)-ZD
    2024年4月4日 00:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タイトル見て細川だと思ったら細川だった

    67
    1
    +66
  2. 798 :mM1YlNjJk-mMW(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年4月4日 00:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか中田翔が細川のこと可愛がってくれてるのが嬉しいな。細川も四番任されてプレッシャー感じるよりは、中田翔が四番にどっしり構えていることで精神的にも楽だろうし。

    91
    0
    +91
  3. 799 :jc3MwNWRm-3YT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年4月4日 00:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日名誉生え抜きの細川

    65
    2
    +63
  4. 811 :Tk1Z1ZThi-mMW(124-18-206-226.dz.commufa.jp)-OD
    2024年4月4日 00:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日と今日だけでops0.1から0.7まで持っていって草生える

    71
    0
    +71
  5. 860 :zRiNwZmQy-3YT(p1280254-ipbf1407akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月4日 01:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼、聞こえとるかー?
    お前もこう言われるようにならんとあかんでー!?

    37
    1
    +36
    • 927 :zczNlNWQx-4ZG(14-133-116-95.area5a.commufa.jp)-ZD
      2024年4月4日 07:35
      >>860
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何様だよ

      9
      13
      -4
    • 950 :jNiYzZTc4-2OT(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
      2024年4月4日 08:33
      >>860
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中田は鵜飼もほめているだろ。
      きっかけだと思うよ。
      少し我慢して使って上げてもいいのだけど。
      我慢して使いたいところまで行っていないだろうな。

      19
      0
      +19
      • 957 :TUyMxYzhm-4ZG(222-9-32-70.dz.commufa.jp)-ZD
        2024年4月4日 08:49
        >>950
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あとはシンプルに守るとこがないわね
        外野は細川と、復帰したら岡林はほぼ確定だろうし、あと1枠の争いだけど三好が頑張ってるし、大島に上林もいるし相当打ってアピールせんと厳しい

        16
        0
        +16
    • 960 :GI4N0ZWQ2-mMW(softbank001113060000.bbtec.net)-OD
      2024年4月4日 08:53
      >>860
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      -外から見た中日の印象
       中田 投手との兼ね合いだと思う。(野手と投手が)どうマッチするか。こんなにいい投手がそろってて、抑えもマルティネスがいる。なんで最下位なのかわかんない。俺は中日の投手陣は特にいいイメージしかない。強い球を投げる子が多いなっていう印象が強い。打者も、例えば5年後、この子どうなってんだろうなっていう選手がすごく多い。現状は俺より上(の年齢)だったら大島さん、ナカジさんだけか。苦しい経験もしてる選手も多分少ないだろうし、めちゃくちゃうれしい経験をした選手も少ないだろうし。そういうのは結構大きく関係してるのかな。力を持ってる選手はたくさんいる。

       -可能性がある人とは
       中田 鵜飼くん。あれだけ飛ばす。めちゃくちゃ面白い打者が多い。

      18
      0
      +18
    • 020 :TdlN3YTQ5-mOW(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2024年4月4日 11:23
      >>860
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      サムネの以前のコメントから鵜飼選手の名前が消えてる
      今度は名前が復活する様に頑張って欲しい
      連日キャンプで遅くまで居残り練習していたのは細川選手と同様なのだから

      7
      0
      +7
  6. 890 :Tg1YxODhi-wNz(softbank060149046089.bbtec.net)-ND
    2024年4月4日 04:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日の大暴れでも尚逆バビしてるから、まだまだ状態上がると思うし楽しみだ

    18
    0
    +18
  7. 961 :WNkN4MTVk-lYm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2024年4月4日 08:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう、現役ドラフト様様ですわ

    13
    0
    +13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。