最近の人気記事



中日・小笠原慎之介投手、「去年対戦してる1人がこっちに来てるのはすごく心強い」とニヤリ

小笠原慎之介
小笠原慎之介


■2024.04.01 日刊スポーツ


■2024.04.01 日刊スポーツ

【中日】小笠原慎之介2日巨人戦登板 中田翔加入で「対戦してる1人が来てるのは心強い」ニヤリ
中日・小笠原慎之介投手、「去年対戦してる1人がこっちに来てるのはすごく心強い」とニヤリ

 2日巨人戦(バンテリンドーム)登板の左腕は、昨年3月31日の開幕巨人戦(東京ドーム)で先発し8回途中3失点の力投も勝敗はつかなかった。「去年対戦してる1人がこっちに来てるのはすごく心強い」とニヤリ。昨季初戦で1本塁打含む2被安打3失点を食らった中田の加入を追い風に、チーム初勝利を届ける。

記事全文を読む

中日・小笠原慎之介、細川成也、鵜飼航丞の3人で焼肉を食べに行く


中日・小笠原慎之介投手が“異例”の調整


小笠原投手が語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 194 :DZjYyZGZl-4ZG(h061-213-198-211.user.starcat.ne.jp)-ZD
    2024年4月1日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田もだけど、ナカジもこのカード燃えてくれそう

    28
    0
    +28
  2. 197 :zMzO0YTRk-4ZG(h180-200-019-122.user.starcat.ne.jp)-ZD
    2024年4月1日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本や宇佐見も含めれば、元巨人軍無茶苦茶多いな。

    29
    0
    +29
  3. 198 :zQxZ2YmVk-wMG[p](pw126182121164.27.panda-world.ne.jp)-NG
    2024年4月1日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんな中田翔こっち来てくれたから安心だと思っとる。巨人は坂本、岡本に目が行きがちだけど、一番要注意なのが大城やで。去年グラスラ打たれて小笠原メンタルボロボロになってたで。

    36
    0
    +36
  4. 200 :TFiZ4OGFk-iYm(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年4月1日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の巨人戦は中田に打たれまくったイメージしかないから、いろんな意味で中田がうちにいるのは心強いわ

    27
    0
    +27
  5. 203 :DNmNjOTY0-xNm(fp76f0f465.tkyc313.ap.nuro.jp)-MT
    2024年4月1日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    翔さんのホームランで勝てたら熱いな!

    24
    0
    +24
  6. 214 :jAxO3OWYy-5NG[p](pw126157009083.30.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年4月1日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日は完封1番乗りで6-0くらいの完勝頼むわ。

    16
    0
    +16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。