最近の人気記事



中日ドラゴンズのユニフォーム、一番売れている選手が…



■2024.03.28 メ〜テレニュース – YouTube

プロ野球開幕前に沸く名古屋 定番待ち合わせスポットの金時計にはドアラ人形も (24/03/28 17:52)

1:44~)

ユニホーム一番人気は中田翔選手
 ほかにも、JRセントラルタワーズのレストラン街には選手のポスターが飾られていたり、JRゲートタワーの12階にはフォトスポットに加え、選手のサイン色紙やサインボールが飾られたりして、29日の開幕を盛り上げています。
中日ドラゴンズのユニフォーム、一番売れている選手が…
中日ドラゴンズのユニフォーム、一番売れている選手が…
中日ドラゴンズのユニフォーム、一番売れている選手が…
中日ドラゴンズのユニフォーム、一番売れている選手が…

 さらに、ドラゴンズのグッズを扱う公式ショップに、ここ数日は特に多くのファンが訪れているといいます。
中日ドラゴンズのユニフォーム、一番売れている選手が…

「開幕するにあたってたくさんお客さんが来店していて、ユニホームやタオルなどの応援グッズが売れている」(ドラゴンズストア ナゴヤ 安田未夢店長)

 ユニホームの中でも、中田翔選手のものが一番売れているといいます。

「中田選手のユニホームは、きのうちょうど入荷したんですけど、もう売り切れている状況でして…。そのような状況が、ここ1か月くらい続いている」(安田店長)
中日ドラゴンズのユニフォーム、一番売れている選手が…

 ほかにも、店舗限定グッズとしてネームプレートの入ったカプセルや選手の顔入りのハンガーも人気だといいます。

 ついに29日、開幕するプロ野球。ファンの期待も高まっています。

(3月28日15:40~放送 メ~テレ『ドデスカ!+』より)

中日・中田翔「自分の結果は二の次。チームの勝利を優先したうえで最後、1年間終わったときに選手同士で笑い合って終われるようにしっかり一生懸命戦いたい」


ダルビッシュ有から中日・中田翔へメッセージ


中田翔選手のユニフォームがかなり売れているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 021 :TM2NzNzA1-3YT(KD059138013010.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年3月29日 00:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    名のある選手だからってのはもちろんだけどやっぱり得点に困ってるチームだからそういう面で多くのファンから期待が寄せられてるんだろうね
    かく言う自分も期待してるし頑張ってほしい

    52
    0
    +52
  2. 027 :zhjO1Y2Iy-hN2[p](pw126156054187.29.panda-world.ne.jp)-Mm
    2024年3月29日 00:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田!ってかブライト仲地草津があんま売れないんだろうな
    最近ドラフト上位が活躍しないのが寂しいところ

    1
    11
    -10
    • 032 :mRiNhMjIz-wNz(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年3月29日 00:59
      >>027
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも名前間違ってるし、ユニフォームは限られた人しか一般販売されてないから仲地以外の2人は売ってないね

      13
      0
      +13
  3. 039 :DkxOhNzYy-4ZG(softbank060109212073.bbtec.net)-ZD
    2024年3月29日 01:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他の選手のはすでに持ってる人もいるのではないか
    有名で実績あるのもそうだし

    43
    0
    +43
  4. 042 :jc1ZjNzJm-mMW(M106073156192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年3月29日 01:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつも思うけどなぜ1日で売り切れるような生産能力なのか
    本当いつも何でも売り切れるよね

    30
    0
    +30
    • 048 :TAzZlNTAy-2OT(d-117-74-48-023.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年3月29日 01:26
      >>042
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      単純に在庫を抱えたくない(保管にも場所や人が要るし生産コストも無駄になる)
      限定感(今買わないとなくなる)を出す方が迷ってる人の背中を押せる
      商業的に見ると売り切れる量にした方が得だからしゃーない

      50
      0
      +50
  5. 060 :GYxN4MThk-mMW(124-18-206-226.dz.commufa.jp)-OD
    2024年3月29日 01:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田さんのユニフォーム売れてるけど現地だと細川と根尾のユニフォーム来てる人が多い印象

    50
    3
    +47
  6. 063 :WQ5NlZjU2-4ZG(133.106.130.124)-ZD
    2024年3月29日 01:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳ネタじゃなかった

    43
    0
    +43
  7. 074 :DNmOyNDJl-4ZG(p7443d29a.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp)-ZD
    2024年3月29日 02:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オールスター選ばれるかな?
    去年は投票0だったから悲しかった

    8
    1
    +7
  8. 122 :zg2ZjYWFm-3YT(pl26327.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年3月29日 07:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フルで出るなら15本は打ってよね

    5
    2
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。