最近の人気記事



真中満さん「中田が入って、石川や細川がしっかり働けば…」

中田翔
中田翔


■2024.03.28 webスポルティーバ


■2024.03.28 webスポルティーバ

【真中満のセ・リーグ順位予想】巨人は「Bクラス」も打倒・阪神の「一番のダークホース」 中日、ヤクルトは躍進
真中満さん「中田が入って、石川や細川がしっかり働けば…」

ーー新たに中田翔選手も加わったドラゴンズ打線について、どう見ていますか?

 中田の場合は、コンディションがよくてシーズンを通じて出場できればある程度の成績は残せると思います。その間に期待の若手である石川昂弥、細川成也が安定感を持って1年間フルに活躍できるかどうか、そこにかかっているでしょうね。

 中田が入って、石川や細川がしっかり働けば、ビシエドへの負担も軽くなって、昨年よりは得点力も上がる。ということで、3位にしました。


記事全文を読む

真中満さん「柳は明治の出身だから、たぶん髙山のくじ引きの件で笑ってると思う」 中日・柳裕也投手「あの時は結構、寮で盛り上がっていました(笑)」 真中満さん「お騒がせしました(笑)」


真中満さんと野村弘樹さん、中日ドラゴンズの補強について…


真中満さんが分析です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。