最近の人気記事



3月27日(水) ファーム公式戦「くふうハヤテvs.中日」【全打席結果速報】 石川昂弥、辻本倫太郎、高橋宏斗らが出場!!!



■2024.03.27 ファーム公式戦「くふうハヤテvs.中日」

【イニングスコア】
中|3 0 0  0 0 4  0 1 0 =8
ハ|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0



【打席結果】
選手名結果
1(右)四 球四 球|右 飛|右安②右安妨|左 飛|
2(中)上林右 安|中 飛|左 飛┐左 飛|)
ブライト                四 球
3(二)福永右安①|空三振|左 安四 球|二ゴロ|)
走二樋口                    
4(三)石川昂四 球|遊ゴロ┐左 飛|三安①四 球
5(指)川越三ゴロ|二ゴロ|中 飛|四 球四 球
6(一)板山左犠①死 球|)
走一石垣        三ゴロ┐投ゴロ|右犠①
7(左)鵜飼左2①|空三振|四 球|右 飛┐捕邪飛|
8(捕)山浅右 飛|左 安四 球|中 飛|)
味谷                中 飛┐
9(遊)辻本三ゴロ┐空三振|四 球四 球|)
走遊津田                三ゴロ|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:上林(1回表 福永の打席-成功)、福永(1回表 石川昂の打席-成功)、濱(2回表 福永の打席-成功)、山浅(4回表 辻本の空三振後-失敗)、福永(5回表 石川昂の打席-成功)、鵜飼(6回表 山浅の打席-成功)、辻本(6回表 福永の打席-三盗成功)、濱(6回表 福永の打席-成功)
暴投:大生(6回表 川越の打席-全走者進塁①)、竹内(8回表 川越の打席-全走者進塁)
※7回表、濱のヒットが一塁走者・津田に当たり守備妨害に

【投球結果】
高橋宏(山浅)=7回0失点
1二ゴロ|左 飛|中 安|遊ゴロ
2空三振|二ゴロ|二ゴロ
3遊 飛|空三振|遊ゴロ
4空三振|見三振|三ゴロ
5二ゴロ|右 飛|一ゴロ
6三 直|右 安|中 飛|中 飛
7見三振|四 球|中 飛|遊ゴロ
仲地(味谷)=2回0失点
8左 飛|遊ゴロ|四 球|空三振
9空三振|中 飛|左 安|(暴投進塁)四 球|空三振
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
西濱(5) – 大生(1) – 竹内(2) – 平間(1)

【対戦相手スタメン】
3月27日(水) ファーム公式戦「くふうハヤテvs.中日」【全打席結果速報】 石川昂弥、辻本倫太郎、高橋宏斗らが出場!!!


絶対勝つぞドラゴンズ…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 310 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 948 :Dc4MzMWMw-4ZG(115-179-90-88.west.ap.gmo-isp.jp)-ZD
    2024年3月27日 12:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    強そう

    38
    1
    +37
  2. 949 :jg4MjNDFj-2OT(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 12:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新規参入球団を相手に1軍メンバーを出す中日。

    61
    1
    +60
  3. 951 :DVhM2M2My-4ZG(118-105-57-126.area2a.commufa.jp)-ZD
    2024年3月27日 12:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林いないんやな

    27
    1
    +26
    • 953 :2Q0ZkYjMw-3YT(p5651006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年3月27日 12:03
      >>951
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      くふう遠征に同行していないとか

      33
      0
      +33
    • 959 :jg4MjNDFj-2OT(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
      2024年3月27日 12:06
      >>951
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      手加減したれや。

      19
      1
      +18
  4. 952 :DhiYxMmFj-jYW(p1213097-ipxg00d01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-YT
    2024年3月27日 12:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無失点くらいで行ってほしいね
    成長したところ見せてくれるか

    25
    0
    +25
  5. 954 :DliNhMmY2-wOW(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年3月27日 12:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    津田って使うとこなくね?マジな話無理して2位で取る必要あった?

    46
    97
    -51
    • 975 :GFmY0Y2Ex-hMT(14-132-185-138.area4a.commufa.jp)-ND
      2024年3月27日 12:17
      >>954
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もうそういうのいいかげんにやめたら?

      124
      10
      +114
      • 039 :WYwYjMjNh-0Yz(gc218-40-73-136.gctv.ne.jp)-YT
        2024年3月27日 12:49
        >>975
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そうやって書いてる人も津田は応援してるんよ。
        編成をめちゃくちゃにする事は津田にとっても球団にとっても良い事ではない(津田は出る場所がない、球団はその代わりに補強ポイントの選手を取れた)ので、そこに意見するのは悪い事ではないと思うが。
        津田は、外野で使いたいと思わせるくらい打撃を鍛えるか、他の二遊間を守備で抜かないと出番がないハードモードな球団に入ってしまったが、頑張って欲しいね!
        (若くて守備自慢の二遊間がいないチームに入ってたら、完全にプロスペクトだったわけだからそういう意味で言ってる人が多いと思う)

        12
        36
        -24
      • 045 :DhiYxMmFj-jYW(p1213097-ipxg00d01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-YT
        2024年3月27日 12:51
        >>975
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        自分が所属してるとこで周りからこの人いるか?って言われても平気なんだと思うよ

        26
        1
        +25
    • 978 :jk5O2ZDQy-wNz(115-39-56-42.dz.commufa.jp)-ND
      2024年3月27日 12:19
      >>954
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ないけど、去年はワンチャン2位でも…!ってなった古謝とか下村とかが尽く1位で消えちゃったから難しくはあったよね。横山とかは狙ってたみたいだし。岩井激推しの自分からしたら本当にガッカリしたけど。

      20
      3
      +17
    • 984 :GE2YxMDQz-iYm(211.125.139.176)-ND
      2024年3月27日 12:26
      >>954
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      本人が見たらどう思うか考えたほうがいいよ、いい加減しつこい

      99
      3
      +96
      • 004 :2IyM0NTgx-zYT(115-37-47-229.area3a.commufa.jp)-Yz
        2024年3月27日 12:34
        >>984
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        別に本人を貶してるわけじゃない、単にチームのニーズの話でしょ
        最近はなんでもかんでも言論統制しようとする空気を感じて嫌だね

        10
        31
        -21
        • 009 :DgyOlMzFh-4ZG[p](pw126253011164.6.panda-world.ne.jp)-ZD
          2024年3月27日 12:36
          >>004
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          勝手にすれば良いけど選手会が誹謗中傷で告訴したってのにようやるわ。その気が無くても相手が嫌な気持ちになることを言うべきではないね

          35
          0
          +35
        • 023 :jY1MxOGZj-mMW(softbank036240234099.bbtec.net)-OD
          2024年3月27日 12:41
          >>004
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          とる必要あったって、せっかく入ったのに要らんって言ってるの、本人に言ってないんだけど〜とかこのご時世で通用せんぞ。

          15
          1
          +14
          • 096 :WYwYjMjNh-0Yz(gc218-40-73-136.gctv.ne.jp)-YT
            2024年3月27日 13:12
            >>023
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            確かに取る必要があったかどうかみたいな言い方は微妙だが、津田としても2位で入った割にはライバルが多すぎてキツイと思うぞ。
            2位で取った選手ってすぐに1軍に出られなくても、しばらくは2軍でレギュラーに固定して鍛えてやるくらいの待遇の枠なのに、同世代のライバルが多過ぎてすごく可哀想。
            違う球団に行っていたら、もっと大事に育成されたはずの選手なのに、雑に扱われてしまう未来が容易に想像できりから、みんなそれを危惧して言ってるんだわ。
            仮に、龍空、田中幹也、辻本、ロドリゲスがいない球団だったら、津田2位は大正解だし、1年目は2軍で出続けて2年目1軍でレギュラー取るみたいなイメージが湧くけど、今の編成では、みんな鍛えないと行けないから津田だけじゃなく、辻本も共倒れになる可能性もあって辛いんだわ。

            3
            8
            -5
    • 048 :DAyO4ZDI4-mMW(softbank001113043063.bbtec.net)-OD
      2024年3月27日 12:52
      >>954
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      当時の状況で言えば津田より辻本指名のが取る必要なかったな

      6
      12
      -6
  6. 956 :jU0M5NGRl-mMW(kc221-121-235-44.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年3月27日 12:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これに岡林龍空ブライト石橋石垣が控えにおるんやろ?

    44
    1
    +43
    • 966 :TBmM1NGRj-iZm(222-9-206-206.area56b.commufa.jp)-Nz
      2024年3月27日 12:11
      >>956
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林龍空は静岡行ってないらしいよ
      他2人は知らん

      40
      0
      +40
    • 015 :zI1M2ZmJj-5Mm(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-YT
      2024年3月27日 12:39
      >>956
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ブライトはベンチにいるね

      8
      0
      +8
  7. 958 :WI1M0ZTBk-3YT(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 12:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍優勝しても驚かないメンツ

    48
    0
    +48
  8. 961 :2Q0ZkYjMw-3YT(p5651006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 12:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    くふうハヤテは、瀬井という小柄な二番が粘っこく出塁するかな。倉本は最近調子良し。福田はイマイチ。バスケスというよく打つ外国人が二人いるけど、今日は一人。
    正直、宏斗には圧倒してもらわないと。オリックス宮城相手の時は、「全く打てない」感じに抑えられていたから。そんな風に。

    ちなみに、先発の西濱は元オリックスの若手ですね。

    41
    0
    +41
  9. 963 :DY1M0NWEy-iOD(119-228-100-249f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
    2024年3月27日 12:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空もいないのか

    27
    0
    +27
  10. 964 :jY4YzMGU4-yMW(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年3月27日 12:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言い方悪いがHAYATE相手にも打たれるようじゃどうしようもないからな…
    抑える事前提としてなる早でフォーム戻してくれ

    32
    1
    +31
  11. 967 :zA1MiMDQx-mMW(255.64.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年3月27日 12:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    津田指名は別にいいけどなら3位辻本は編成としてダメだろ
    結果論で辻本いなかったら地味に困ったけど別の問題

    31
    11
    +20
  12. 968 :zI1M2ZmJj-5Mm(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2024年3月27日 12:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そしたら明日は仲地くんかな
    なお天気

    17
    1
    +16
  13. 969 :zA1MiMDQx-mMW(255.64.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年3月27日 12:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林はなんとか開幕間に合わせようとしたけど三好がなんとかなりそうだし一旦ストップか

    18
    3
    +15
  14. 971 :TE4NyODE3-hMT(180-197-29-41.area3b.commufa.jp)-ND
    2024年3月27日 12:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで川越が5番で鵜飼が7番なのかわけわからん

    18
    4
    +14
  15. 972 :GFmY0Y2Ex-hMT(14-132-185-138.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年3月27日 12:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗はまだフォーム固めの段階だから結果より内容重視かな。100球前後は投げるのかな。

    12
    0
    +12
  16. 973 :DUyOmMzI3-0Nj[p](pw126167131241.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年3月27日 12:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここに石橋岡林龍空が入った場合、1軍とどっちが強いかマジでわからんな

    41
    2
    +39
  17. 976 :TRhM0Yjcy-4ZG(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ZD
    2024年3月27日 12:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗なんだ
    今週末ファーム試合ないから先週末飛んだ時点で静岡で投げる段取りになったのかな

    7
    0
    +7
  18. 979 :TRhM0Yjcy-4ZG(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ZD
    2024年3月27日 12:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋じゃなくて山浅なのか

    16
    0
    +16
  19. 986 :WQ2NkM2Zm-1Ym(21.17.32.202.rev.iij-omnibus.jp)-ZW
    2024年3月27日 12:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋の序列がかなり下がってるように感じる

    26
    0
    +26
    • 995 :jk5O2ZDQy-wNz(115-39-56-42.dz.commufa.jp)-ND
      2024年3月27日 12:31
      >>986
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何が気に入らないのかさっぱり分からんわ。守備を見た時にキノタクと比べたら劣るとは思うけど宇佐見よりは上でしょ。打撃でもうちには少ない引っ張りで強い打球打てるし。

      31
      4
      +27
      • 069 :WI0MlYzgz-4ZG(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
        2024年3月27日 12:59
        >>995
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        オフから打撃も湿ってるしあんまり良いところがない
        逆に山浅は入団して一年経ったから成長見てみようって意味合いもある
        石橋は木下越えないとレギュラーになれないんだし宇佐見より打てないと代打枠すらなれないから厳しい立場だよ
        一昨年まで怪我多かったからその辺のロスが響いてるなぁと思う

        17
        1
        +16
  20. 989 :mQwO0ZTEx-mYT(p996241-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2024年3月27日 12:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    西濱ってオリックスを1年で戦力外になった選手か?

    7
    0
    +7
    • 002 :WQ2NkM2Zm-1Ym(21.17.32.202.rev.iij-omnibus.jp)-ZW
      2024年3月27日 12:33
      >>989
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      育成とは言え指名して1年で戦力外ってのも凄い話だよな
      しかもまだ21歳なのに

      24
      0
      +24
  21. 991 :DY1M0NWEy-iOD(119-228-100-249f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
    2024年3月27日 12:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はいつ投げるの?

    4
    0
    +4
    • 275 :DhmYmMzgw-4ZG(CEPci-07p90-48.ppp18.odn.ad.jp)-ZD
      2024年3月27日 14:46
      >>991
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      雨で中止になった24日にシート打撃で投げてるよ
      今週末は試合が無いから手の怪我の影響が無ければ多分4/7かな?

      2
      0
      +2
  22. 992 :WVhO2MmQ0-0Yj(136.23.35.8)-NG
    2024年3月27日 12:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年より層が厚くなってるのを感じるスタメンだわ

    20
    0
    +20
  23. 993 :jQwM3ZGQ2-mOW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2024年3月27日 12:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2番上林だと見栄えマジで良いわ

    21
    0
    +21
  24. 996 :WM4OiNTQy-mMW(i27-114-83-176.s41.a013.ap.plala.or.jp)-OD
    2024年3月27日 12:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋出番少ないけど故障でもしてるんかね

    10
    0
    +10
  25. 000 :TcwN4NmE4-2Yz[s](om126156143038.26.openmobile.ne.jp)-Mm
    2024年3月27日 12:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    くふうハヤテには申し訳ないが、こっちがこのメンバーなら圧倒してくれないと今後に希望が持てない

    27
    0
    +27
  26. 001 :DgzN1ZmEw-mMW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年3月27日 12:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まずは挨拶の四球ちゅ~る

    9
    0
    +9
  27. 003 :mQyM2MmZj-xNm(global133-90-054.aitai.ne.jp)-MT
    2024年3月27日 12:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒロトは今日の課題として四球0でお願いします

    21
    0
    +21
  28. 005 :DVhM2M2My-4ZG(118-105-57-126.area2a.commufa.jp)-ZD
    2024年3月27日 12:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スコアボードがずっとおかしい笑

    7
    0
    +7
  29. 006 :DgzN1ZmEw-mMW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年3月27日 12:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トライアウトの時、西濱まだいけるやろと思ってたけど全然あかんな

    2
    0
    +2
  30. 007 :TRhM0Yjcy-4ZG(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ZD
    2024年3月27日 12:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あっさり先制
    いいぞー

    7
    0
    +7
  31. 008 :ThhM1NTM1-mMW(137.201.208.41)-OD
    2024年3月27日 12:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    息をするように点入ってるやん

    9
    0
    +9
  32. 010 :DEwZhOGEw-xNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2024年3月27日 12:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は参考記録。

    9
    0
    +9
  33. 011 :DEwZhOGEw-xNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2024年3月27日 12:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年1軍で打席少ないけどops700近く残した捕手がキャンプからあんまりマスク被ってないってやばくね。トレードとか出すなよまじで

    10
    3
    +7
    • 523 :TQyOkMzYw-yMW(host-113-20-216-121.ztv.ne.jp)-OD
      2024年3月27日 18:46
      >>011
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石橋と龍空はきな臭いね(;´Д`)

      2
      0
      +2
  34. 012 :jM0NzOWFl-4ZG[p](pw126182214255.27.panda-world.ne.jp)-ZD
    2024年3月27日 12:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永いいぞ!

    17
    0
    +17
  35. 013 :jUxZhYzU5-wNz(softbank126168021017.bbtec.net)-ND
    2024年3月27日 12:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これネット中継ある?

    2
    0
    +2
    • 185 :mU5Z5ZmY0-4ZG(M014011006192.v4.enabler.ne.jp)-ZD
      2024年3月27日 13:59
      >>013
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      イージースポーツでやってるよ

      4
      0
      +4
  36. 014 :DRiYkODU0-hN2[p](pw126234088208.21.panda-world.ne.jp)-Mm
    2024年3月27日 12:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    10-0を望まれるのがデフォルトのチームとリーグ戦をするの意義あるのかな、初年度だから仕方ないんかね
    中日はまだ近いけどソフトバンク広島なんて遠征するのも大変やろ

    13
    0
    +13
  37. 016 :GEyO4YmM3-xNm(global133-89-053.aitai.ne.jp)-MT
    2024年3月27日 12:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    谷繁曰く石橋は打者から配球簡単に読まれるタイプらしいね
    このタイプは年数重ねても治らないとか

    12
    1
    +11
  38. 017 :jY1MxOGZj-mMW(softbank036240234099.bbtec.net)-OD
    2024年3月27日 12:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同じ東海圏のチームとして応援してるけどさ……さすがになぁ……

    11
    0
    +11
  39. 018 :DgzN1ZmEw-mMW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年3月27日 12:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつの間にかアクーニャjrになった福永

    13
    0
    +13
  40. 019 :jA4N2YTJm-1NW(222-9-110-85.dz.commufa.jp)-YT
    2024年3月27日 12:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永今年盗塁しまくってていいね

    27
    0
    +27
  41. 020 :DRiYkODU0-hN2[p](pw126234088208.21.panda-world.ne.jp)-Mm
    2024年3月27日 12:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せめて球速表示を出してほしいな

    13
    0
    +13
  42. 021 :TA2NhY2Nk-hMT(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 12:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新規参入の2球団って、社会人の強豪とか独立リーグのチームよりもかなり落ちる感じじゃね?
    もうちょっとマシな球団を参入させられなかったのかなあ?

    15
    0
    +15
    • 066 :TcwN4NmE4-2Yz[s](om126156143038.26.openmobile.ne.jp)-Mm
      2024年3月27日 12:59
      >>021
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言い方悪いけど今は寄せ集めだからね。何ヶ月何年もチームとしてやってる分独立や社会人のが強いまであると思う。まぁでも今後数年で多少は強くもなるんやないか

      15
      0
      +15
  43. 022 :jk5O2ZDQy-wNz(115-39-56-42.dz.commufa.jp)-ND
    2024年3月27日 12:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    噂には聞いてたけど…これは参考記録ですね…

    13
    0
    +13
  44. 024 :DEwZhOGEw-xNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2024年3月27日 12:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    粘ってるのか、捉えられてないのかどっちなんだ石川

    20
    0
    +20
  45. 026 :WQ2NkM2Zm-1Ym(21.17.32.202.rev.iij-omnibus.jp)-ZW
    2024年3月27日 12:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    近鉄の人材を数多く引き継いだ楽天も初年度はボロボロだったしな
    見た目以上に初参入ってのはキツイものがあるんだろう

    33
    0
    +33
  46. 027 :TE2YyMzQ4-3YT(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 12:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    西濱ってオリックス1年で辞めて惜しまれてた子か
    欲しかったんだけど現状まだまだか

    12
    0
    +12
    • 042 :jM4YhNjdl-3YT(p1837247-ipxg00a01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-ND
      2024年3月27日 12:50
      >>027
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自信なくさなければいいけど。
      経験を糧にして頑張って欲しいね。

      12
      0
      +12
  47. 028 :DRiYkODU0-hN2[p](pw126234088208.21.panda-world.ne.jp)-Mm
    2024年3月27日 12:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    わざわざリーグ戦に球団追加するより、地元の社会人チームとそれぞれ練習試合を定期的に行う方がいいんじゃない?地元活性にもなるし。
    トヨタと中日二軍ならいい試合するやろ

    21
    0
    +21
  48. 029 :jZjO5YWYz-4ZG(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
    2024年3月27日 12:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初年度からチームが成立するなんて中々ないわな
    楽天も最初大変だったし

    17
    0
    +17
  49. 030 :DRiYkODU0-hN2[p](pw126234088208.21.panda-world.ne.jp)-Mm
    2024年3月27日 12:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    楽天だと選手が成長するし何よりマー君みたいなスターを取れたけど、くふうとかオイシックスは選手育ったらプロに取られるし新入団も育成すら入らなかった選手だし、初年度楽天が永遠に続くだけなんだよな

    20
    0
    +20
    • 038 :jZjO5YWYz-4ZG(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
      2024年3月27日 12:49
      >>030
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      選手はある程度プロを目指すような人が集まるだろうからそれはそれで目的には合ってるかもとも思う
      指導者とか環境整備がうまく行くと面白くなりそうだから応援してるよ

      17
      0
      +17
  50. 031 :TRhM0Yjcy-4ZG(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ZD
    2024年3月27日 12:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督赤堀さんだしピッチャーはだんだん良くなってくる気はするんだけどもなあ

    13
    0
    +13
  51. 032 :mQyM2MmZj-xNm(global133-90-054.aitai.ne.jp)-MT
    2024年3月27日 12:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    10点はぬるい、今の打線なら20点目指せ

    12
    0
    +12
  52. 033 :WQ5NzZGVi-0Nj[p](pw126182230013.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年3月27日 12:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハヤテは流石に投手整備した方がええよな
    これじゃ毎回試合ぶっ壊れてるじゃん

    15
    0
    +15
    • 102 :mE3M2NjY3-5Nj(softbank060094188168.bbtec.net)-ND
      2024年3月27日 13:15
      >>033
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんかそれ去年の中日みたいやな

      8
      1
      +7
  53. 034 :zA1MiMDQx-mMW(255.64.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年3月27日 12:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    くふうNPBから追放しろ
    偶数にしたいならソフトバンク3郡でもウエスタン連合でもやりようあるだろ

    0
    14
    -14
    • 035 :DhiYxMmFj-jYW(p1213097-ipxg00d01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-YT
      2024年3月27日 12:47
      >>034
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんだこいつ

      13
      0
      +13
  54. 036 :WVhO2MmQ0-0Yj(136.23.35.8)-NG
    2024年3月27日 12:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新規球団の初年度なんてこんなもんでしょ

    14
    0
    +14
  55. 037 :TU3O5MzE1-3YT(222-9-248-90.area56b.commufa.jp)-ND
    2024年3月27日 12:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年の中日2軍はソフトバンク2軍以上に打撃好調だからまじで打ちまくるかもしれないな

    13
    0
    +13
  56. 040 :DAyZ0NGJi-2OT(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 12:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新球団には申し訳ないけど、気持ちよく打たせてもらおう

    11
    0
    +11
  57. 041 :jY1MxOGZj-mMW(softbank036240234099.bbtec.net)-OD
    2024年3月27日 12:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう4点……ハヤテの選手たちはモチベ大丈夫なんか?

    15
    0
    +15
  58. 043 :WQ2NkM2Zm-1Ym(21.17.32.202.rev.iij-omnibus.jp)-ZW
    2024年3月27日 12:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チーム事情で出番の恵まれない選手を集めて1チームにした方が戦力的には当然良くなるわなぁ
    今後改善してく兆候が見られるならいいけどずっと参考記録と言われ続けるようじゃ辛いわな

    12
    0
    +12
  59. 046 :zA1MiMDQx-mMW(255.64.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年3月27日 12:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ二軍成績意味なくなるよな
    くふうやオイシックスを除いた成績をわざわざ調べないといけなくなる

    14
    0
    +14
  60. 047 :jUxZhYzU5-wNz(softbank126168021017.bbtec.net)-ND
    2024年3月27日 12:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打者一周してまう

    2
    0
    +2
  61. 049 :jY1MxOGZj-mMW(softbank036240234099.bbtec.net)-OD
    2024年3月27日 12:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さーて、ヒロトは大丈夫かね。
    ハヤテはバッティングはそこそこいいし。

    9
    0
    +9
  62. 050 :DgzN1ZmEw-mMW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年3月27日 12:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍で川越の序列がまあまあ高いのはなにゆえ?
    DH使うほどかって言うと一掃されちゃいそうだけど

    1
    11
    -10
  63. 051 :WU0N3MzE4-hN2[p](pw126234087186.21.panda-world.ne.jp)-Mm
    2024年3月27日 12:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウエスタンなんて、のぞみで名古屋から博多で移動できるのが良かったのに清水を本拠地にされると移動がしんどすぎる
    せめて京都とかにすればよかったんだが政治的背景で静岡新潟に元から決まってるのが悪い

    10
    0
    +10
  64. 053 :TRlM2OTYw-yMW(133.106.200.37)-OD
    2024年3月27日 12:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    参入障壁の高さが問題でようやく来てもらって
    開催数も安定するだろうから数年我慢して
    持ちこたえて伸びてくれるといいなぁとは思ってるわ
    いきなり結果が出せるなら楽天は100も負けてないし
    中日ドラゴンズは暗黒を10年単位でやってないかと

    15
    0
    +15
  65. 054 :zI1M2ZmJj-5Mm(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2024年3月27日 12:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゴエさん前回大活躍だったもんね

    8
    0
    +8
  66. 055 :TRhM0Yjcy-4ZG(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ZD
    2024年3月27日 12:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハヤテに限らずファームは初球からどんどん振ってくるからヒットはともかくフォアボールはあかんぞ宏斗

    4
    0
    +4
  67. 056 :jZjO5YWYz-4ZG(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
    2024年3月27日 12:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    倉本さすがだなあ

    7
    0
    +7
  68. 057 :jA4N2YTJm-1NW(222-9-110-85.dz.commufa.jp)-YT
    2024年3月27日 12:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    倉本さんこれで4割か
    好調だなぁ

    7
    0
    +7
  69. 058 :zA1MiMDQx-mMW(255.64.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年3月27日 12:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍でそこそこ戦えるチーム作って親会社に意味あんの?
    二軍なんて野球ファンしか追わないし社会人や独立より多少露出多いかもしれんけどそこそこ戦えるチーム作る為にいくらかかるんだよ

    0
    11
    -11
    • 065 :TRlM2OTYw-yMW(133.106.200.37)-OD
      2024年3月27日 12:59
      >>058
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何者にもなれないモブがチャレンジャーを批判とか世も末だな

      23
      0
      +23
    • 067 :jZjO5YWYz-4ZG(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
      2024年3月27日 12:59
      >>058
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それは野球以外の競技含めて社会人スポーツ全般の話になるのでは?

      14
      0
      +14
  70. 059 :TRhM0Yjcy-4ZG(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ZD
    2024年3月27日 12:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    倉本と福田は打たれてもしょうがない

    4
    0
    +4
  71. 060 :WVhO2MmQ0-0Yj(136.23.35.8)-NG
    2024年3月27日 12:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打つだけならまだ一軍でもやれそうだな倉本

    11
    0
    +11
  72. 061 :jUzO5NjYx-iNj[s](om126254231195.33.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年3月27日 12:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これはタッツ絶賛の倉本

    9
    0
    +9
  73. 062 :zEwM4NzY0-wOW[p](pw126205191108.3.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年3月27日 12:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    倉本絶好調だからしゃーない。0で帰ってこい

    6
    0
    +6
  74. 063 :TRhM0Yjcy-4ZG(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ZD
    2024年3月27日 12:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そうだった立浪ご自慢の倉本だった

    7
    0
    +7
  75. 068 :mQwN0ZTNi-mMW(i125-204-18-138.s41.a021.ap.plala.or.jp)-OD
    2024年3月27日 12:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここで打撃成績稼いでも意味ないな
    現段階では途切れなく実践練習ができるくらいしかメリットない

    4
    0
    +4
    • 074 :GI2M0MzYw-4ZG(104.28.99.191)-ZD
      2024年3月27日 13:03
      >>068
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その通りだが相手のレベルはどうあれとにかく実戦での打席を多く与えたい選手はたくさんいる
      石川とか鵜飼なんてまさにそれ

      8
      0
      +8
  76. 070 :zJlN0YzUz-hN2[p](pw126234095134.21.panda-world.ne.jp)-Mm
    2024年3月27日 13:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手が成長したらプロにすぐ取られていくし、社会人と違って生活も安定しない
    楽天初年度と同列に考えるのは違うと思うわ、強さ弱さの問題じゃなくて制度の問題よ

    6
    0
    +6
    • 087 :TcwN4NmE4-2Yz[s](om126156143038.26.openmobile.ne.jp)-Mm
      2024年3月27日 13:08
      >>070
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その制度で球団側もNPBも合意して加入してんだから外野がとやかく言える事ではないでしょ。NPB未経験の選手は高いレベルでやれて注目も集めやすいし、多少は戦力外の受け皿にもなれてる。現状のレベル差はあれど面白い試みだとは思うけど

      10
      2
      +8
  77. 071 :DY1M0NWEy-iOD(119-228-100-249f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
    2024年3月27日 13:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗がファームで投げるのはルーキー以来?

    3
    0
    +3
    • 072 :jA4N2YTJm-1NW(222-9-110-85.dz.commufa.jp)-YT
      2024年3月27日 13:01
      >>071
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      侍ジャパンから帰ってきた時に一回投げてたような

      9
      0
      +9
    • 077 :TRhM0Yjcy-4ZG(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ZD
      2024年3月27日 13:03
      >>071
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年WBCから帰ってきてナゴヤ球場で調整として公式戦投げてる一応

      8
      0
      +8
  78. 073 :Tk1O3YWI4-yMW(softbank060115155152.bbtec.net)-OD
    2024年3月27日 13:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗ってジェットコースター並の調子のナミが激しい選手やな。

    2
    0
    +2
    • 082 :WI0MlYzgz-4ZG(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
      2024年3月27日 13:05
      >>073
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      誰に相談するでもなくモノマネみたいに二年連続オフに全然違うフォームにしてバランス崩すのが安定してるわけないやん
      色々試すのはいいけどそれならどこを取り入れるのかはコーチかせめて先輩と相談した方がいい

      14
      0
      +14
  79. 076 :WI0MlYzgz-4ZG(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
    2024年3月27日 13:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林、石川、鵜飼くらいは今日本塁打一本くらい出てほしいな
    ストライク入ればだけど

    13
    0
    +13
  80. 078 :WQ2NkM2Zm-1Ym(21.17.32.202.rev.iij-omnibus.jp)-ZW
    2024年3月27日 13:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今後年数を重ねて自チームのエースや主砲だった男が相手チームの敗戦処理やってたりベンチウォーマーやってたりしたらモチベ死に絶えそう

    9
    1
    +8
  81. 080 :TRhM0Yjcy-4ZG(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ZD
    2024年3月27日 13:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういえばオイシックスとハヤテに各チームの育成を送るって話どうなったんだっけ

    11
    1
    +10
  82. 083 :jY1MxOGZj-mMW(softbank036240234099.bbtec.net)-OD
    2024年3月27日 13:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホント息を吐くように四球

    2
    0
    +2
  83. 084 :zJlN0YzUz-hN2[p](pw126234095134.21.panda-world.ne.jp)-Mm
    2024年3月27日 13:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に盗塁フリーパスすぎる
    味谷貸した方がいい

    8
    1
    +7
  84. 085 :WQ2NkM2Zm-1Ym(21.17.32.202.rev.iij-omnibus.jp)-ZW
    2024年3月27日 13:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    四球じゃ打撃練習にもならないしフリーパスじゃ盗塁の練習にもならない
    下手したら感覚狂う危険もある

    7
    0
    +7
  85. 086 :TRhM0Yjcy-4ZG(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ZD
    2024年3月27日 13:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハヤテのキャッチャーって石森のご飯作ってた子か

    10
    0
    +10
  86. 088 :DgzN1ZmEw-mMW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年3月27日 13:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    濱 打率.200 出塁率.414

    8
    0
    +8
  87. 093 :jY1MxOGZj-mMW(softbank036240234099.bbtec.net)-OD
    2024年3月27日 13:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エンジンかかってきた?

    3
    0
    +3
  88. 095 :DVhM2M2My-4ZG(118-105-57-126.area2a.commufa.jp)-ZD
    2024年3月27日 13:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永プロスピみたいなプレーするやん

    8
    0
    +8
  89. 097 :jUxZhYzU5-wNz(softbank126168021017.bbtec.net)-ND
    2024年3月27日 13:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    当たり前なんだけどサクサクやな

    4
    0
    +4
  90. 099 :GRmOjZGU4-mMW(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年3月27日 13:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田の手首あやしけりゃ福永ファーストでもいいんじゃね?

    8
    0
    +8
    • 113 :mQyM2MmZj-xNm(global133-90-054.aitai.ne.jp)-MT
      2024年3月27日 13:18
      >>099
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永2軍だとめっちゃ打つんだけど1軍になるとめっきり打たなくなるからな、多分そうなった場合カリステファーストだと思う

      4
      2
      +2
      • 120 :zJlN0YzUz-hN2[p](pw126234095134.21.panda-world.ne.jp)-Mm
        2024年3月27日 13:20
        >>113
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        去年0.250くらいは打ってたやろ、二遊間の中で1番打ってた
        単に守備の問題

        8
        0
        +8
  91. 100 :GFmY0Y2Ex-hMT(14-132-185-138.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年3月27日 13:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここまで辻本、福永の二遊間の守備がいいね。

    11
    1
    +10
  92. 101 :jY1MxOGZj-mMW(softbank036240234099.bbtec.net)-OD
    2024年3月27日 13:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがにヒロトレベルのピッチャーなら、何の心配もないな

    9
    0
    +9
  93. 103 :jYyY4ZjNk-hMT(h180-200-042-141.user.starcat.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 13:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    くふうハヤテ『4番候補とエース候補おる…篤史は何してんねん!』

    15
    1
    +14
  94. 104 :jQwM3ZGQ2-mOW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2024年3月27日 13:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    くふうとやる時の濱の四球率やばそう
    8割くらい四球な印象ある

    9
    0
    +9
  95. 105 :jZjO5YWYz-4ZG(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
    2024年3月27日 13:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永って疲れが溜まるとエラーしやすくなる?去年も春先守備良かった気がする

    8
    0
    +8
  96. 106 :zEwM4NzY0-wOW[p](pw126205191108.3.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年3月27日 13:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗って意外とゴロPなんだよなぁ

    3
    3
    0
    • 145 :WI0MlYzgz-4ZG(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
      2024年3月27日 13:33
      >>106
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三振取れないだけだぞ

      11
      0
      +11
  97. 109 :jUxZhYzU5-wNz(softbank126168021017.bbtec.net)-ND
    2024年3月27日 13:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ???「(宮崎で郡司さんは)ずっと(四球で)歩いてた」を思い出した

    10
    0
    +10
  98. 111 :DVhM2M2My-4ZG(118-105-57-126.area2a.commufa.jp)-ZD
    2024年3月27日 13:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山大丈夫か…??

    10
    0
    +10
  99. 112 :TlhOhODFj-2ZG(flh2-133-200-136-96.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年3月27日 13:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山大丈夫なんか…?

    4
    0
    +4
  100. 114 :GFmY0Y2Ex-hMT(14-132-185-138.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年3月27日 13:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    死球は嫌だな。板山大丈夫か?

    7
    0
    +7
  101. 115 :jA4N2YTJm-3YT(222-9-110-85.dz.commufa.jp)-ND
    2024年3月27日 13:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代走だ…

    4
    0
    +4
  102. 116 :jUxZhYzU5-wNz(softbank126168021017.bbtec.net)-ND
    2024年3月27日 13:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山大丈夫か

    4
    0
    +4
  103. 117 :zFjN2M2Uw-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 13:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山大丈夫かなぁ…トレーナーの手借りてたし

    5
    0
    +5
  104. 118 :DliNhMmY2-wOW(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年3月27日 13:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なにしてんねん

    5
    0
    +5
  105. 121 :mQyYxZTIy-mMW(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
    2024年3月27日 13:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山もしや結構不味い状態か?

    3
    0
    +3
  106. 124 :GRmOjZGU4-mMW(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年3月27日 13:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とうとう出てしまったか…

    3
    0
    +3
  107. 125 :zFjN2M2Uw-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 13:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本ナイスプレー

    7
    1
    +6
  108. 126 :TRlM2OTYw-yMW(133.106.200.37)-OD
    2024年3月27日 13:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒロト抑えてるけど圧倒はしてない感じなのかな?

    10
    0
    +10
  109. 127 :TlhOhODFj-2ZG(flh2-133-200-136-96.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年3月27日 13:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    抜けたと思ったわ

    3
    0
    +3
  110. 128 :zJlN0YzUz-hN2[p](pw126234095134.21.panda-world.ne.jp)-Mm
    2024年3月27日 13:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打率はともかく盗塁数はくふう入れない記録で見なきゃならんな

    6
    0
    +6
  111. 130 :DlkOjNTI0-hMT(softbank060087240153.bbtec.net)-ND
    2024年3月27日 13:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フォームの修正はどうなってるの?

    3
    0
    +3
  112. 131 :WVhO2MmQ0-0Yj(136.23.35.8)-NG
    2024年3月27日 13:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    映像見てないので宏斗の投球がどんな感じかわからん…
    一番の課題は50球超えてからだろうし

    2
    0
    +2
  113. 132 :TA2NhY2Nk-hMT(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 13:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういうチーム相手だと、ピッチャーも抑えて当然、打たれたら評価ガタ落ちというのはちょっと辛いな
    投手の調整にもあまり向いてない対戦相手なのかも

    16
    0
    +16
  114. 133 :jUxZhYzU5-wNz(softbank126168021017.bbtec.net)-ND
    2024年3月27日 13:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    調整中の初登板だし抑えめなだけかな

    13
    0
    +13
  115. 136 :TBmM1NGRj-iZm(222-9-206-206.area56b.commufa.jp)-Nz
    2024年3月27日 13:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山大丈夫かー
    まぁこれが怖いから怪我明けの岡林龍空連れてかなかった理由よな

    24
    0
    +24
    • 147 :zI1M2ZmJj-5Mm(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-YT
      2024年3月27日 13:34
      >>136
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      確かに。津田くんも見当たらないね

      6
      0
      +6
  116. 139 :DlkOjNTI0-hMT(softbank060087240153.bbtec.net)-ND
    2024年3月27日 13:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗前回3月16日だよね
    10日くらいで修正って出来るの?
    試合見れないので

    6
    0
    +6
  117. 141 :DlkOjNTI0-hMT(softbank060087240153.bbtec.net)-ND
    2024年3月27日 13:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山さんヤバイの?心配だね

    8
    0
    +8
  118. 144 :jUxZhYzU5-wNz(softbank126168021017.bbtec.net)-ND
    2024年3月27日 13:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初球ボールか…また四球じゃなければいいけど

    5
    0
    +5
  119. 146 :zhkNwZWFj-0Nj[p](pw126167128241.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年3月27日 13:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    点取られる気配ないから攻めのバリエーション試してるな一樹

    12
    0
    +12
    • 152 :WI0MlYzgz-4ZG(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
      2024年3月27日 13:38
      >>146
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こういう時に色々試してソフトバンクみたいな強いところとやる時や一軍でしっかりできるようにしないとね

      9
      0
      +9
  120. 154 :TYzNyZDdh-hNm[p](pw126186063213.7.panda-world.ne.jp)-Nz
    2024年3月27日 13:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山浅の盗塁は流石にエンドランかな

    2
    0
    +2
  121. 155 :jY1MxOGZj-mMW(softbank036240234099.bbtec.net)-OD
    2024年3月27日 13:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    失点はほぼ無さそうだし、このまま色々お試ししちゃおう

    10
    0
    +10
  122. 156 :jUxZhYzU5-wNz(softbank126168021017.bbtec.net)-ND
    2024年3月27日 13:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フォームの調整と球種の調整も一緒にやってる感じなのか?
    今日やたらカーブも多い

    9
    0
    +9
  123. 158 :zFjN2M2Uw-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 13:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    髙橋宏斗シュート回転はしてるのはあるけど前よりはマシな気がする

    11
    0
    +11
  124. 160 :WVhO2MmQ0-0Yj(136.23.35.8)-NG
    2024年3月27日 13:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線は初回以降大人しくなっちゃったね

    13
    0
    +13
  125. 161 :jY4YzMGU4-yMW(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年3月27日 13:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    余裕がある内に作戦試しつつフォームの修正するとかマジでちゃんとファームになってるな…
    去年は試合回すので精一杯な印象あったけど今年は違いそう

    19
    0
    +19
    • 171 :GFiO1YmZh-4ZG[p](pw126182222051.27.panda-world.ne.jp)-ZD
      2024年3月27日 13:50
      >>161
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      森山が可哀想だな

      3
      4
      -1
  126. 162 :jI4M0ZjQ3-3YT(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 13:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年福永が結構盗塁決めてるのよなー

    19
    0
    +19
  127. 165 :TA2NhY2Nk-hMT(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 13:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗が調整中とはいえ、さすがにこの相手打線ではノーチャンスな感じか

    5
    0
    +5
  128. 166 :TYzNyZDdh-hNm[p](pw126186063213.7.panda-world.ne.jp)-Nz
    2024年3月27日 13:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手捕手は肩よわよわフリーパスなの?
    福永が上手いの?

    8
    0
    +8
    • 167 :jY1MxOGZj-mMW(softbank036240234099.bbtec.net)-OD
      2024年3月27日 13:48
      >>166
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      当てて捕手が強肩バズーカだと思うか……?

      2
      0
      +2
  129. 168 :jY1MxOGZj-mMW(softbank036240234099.bbtec.net)-OD
    2024年3月27日 13:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    川越さん、打てないなぁ

    4
    0
    +4
  130. 169 :jUxZhYzU5-wNz(softbank126168021017.bbtec.net)-ND
    2024年3月27日 13:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そろそろ誰か一発打たんかな

    5
    0
    +5
  131. 172 :GFiO1YmZh-4ZG[p](pw126182222051.27.panda-world.ne.jp)-ZD
    2024年3月27日 13:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永一軍近いな

    12
    1
    +11
  132. 173 :DEwZhOGEw-xNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2024年3月27日 13:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    参考記録かと思ったら普通に打ててなくて泣いた

    11
    0
    +11
  133. 174 :GFmY0Y2Ex-hMT(14-132-185-138.area4a.commufa.jp)-ND
    2024年3月27日 13:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗いいね。球数少なく打たせて取れてる。

    1
    0
    +1
  134. 176 :TgzMkMmQy-1Ym(178-175-133-150.static.as43289.net)-ZW
    2024年3月27日 13:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このまま普通にQSされそうで草

    4
    2
    +2
  135. 177 :DIxZ3NWUz-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年3月27日 13:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永このままのペースだと盗塁50個くらい出来そう
    その前に1軍呼ばれるだろうけど

    16
    0
    +16
  136. 178 :jUxZhYzU5-wNz(softbank126168021017.bbtec.net)-ND
    2024年3月27日 13:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5回球数44、一軍でもヒロトのこういうの見たいところ

    12
    0
    +12
  137. 180 :mQ5ZyYzQ3-wOW(softbank060105148234.bbtec.net)-Yj
    2024年3月27日 13:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗かなりのゴロPだし制球良くなれば球数少なく長く投げれそう

    8
    0
    +8
  138. 182 :GYwM1Zjlk-3YT(220-147-231-97.west.ap.gmo-isp.jp)-ND
    2024年3月27日 13:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗は相手の力量の問題でこうなのか相手関係なく行ける状態なのか?ってところだろうな。
    どっちにしても頭数がいるんだからじっくり完璧にして1軍に上がったらどんな相手でも手が付けられないくらいに仕上げて欲しいところ。

    11
    0
    +11
  139. 183 :WVhO2MmQ0-0Yj(136.23.35.8)-NG
    2024年3月27日 13:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は無四球で登板終えたら100点じゃね

    11
    0
    +11
  140. 188 :Tg4NhOTJi-2OT(222-9-88-3.dz.commufa.jp)-ND
    2024年3月27日 14:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ相手投手も四球連発の状態じゃないし普通の2軍レベルの投球はできてそうだからね
    問題はここからよ

    10
    0
    +10
  141. 191 :jYyY4ZjNk-hMT(h180-200-042-141.user.starcat.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 14:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗は三振取るタイプとはいえ球数多すぎるしエースになるにはゴロで打ち取れるようになるのも課題よね

    18
    0
    +18
  142. 192 :DliNhMmY2-wOW(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年3月27日 14:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本日チーム5盗塁目

    8
    0
    +8
  143. 194 :DEwZhOGEw-xNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2024年3月27日 14:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川、現状高橋周平すら超えられそうにないけど大丈夫か?1軍でops850くらい残せるくらいの選手になってほしいが

    1
    4
    -3
  144. 195 :zFjN2M2Uw-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 14:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お、久しぶりに点が入った

    6
    0
    +6
  145. 197 :zhkNwZWFj-0Nj[p](pw126167128241.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年3月27日 14:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ええぞ濱

    5
    0
    +5
  146. 198 :jA4N2YTJm-3YT(222-9-110-85.dz.commufa.jp)-ND
    2024年3月27日 14:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はまーーー!

    6
    0
    +6
  147. 199 :GY4OwNmQ4-4ZG(host-124-40-89-186.ztv.ne.jp)-ZD
    2024年3月27日 14:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はましょーええぞー

    3
    0
    +3
  148. 200 :DliNhMmY2-wOW(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年3月27日 14:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここまで無双中の福永さん

    2
    0
    +2
  149. 201 :GY4OwNmQ4-4ZG(host-124-40-89-186.ztv.ne.jp)-ZD
    2024年3月27日 14:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中押し見たかった
    ええぞ

    1
    0
    +1
  150. 202 :DliNhMmY2-wOW(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年3月27日 14:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本が三盗を決めたぞ

    7
    1
    +6
  151. 204 :zhkNwZWFj-0Nj[p](pw126167128241.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年3月27日 14:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    機動力破壊やん

    7
    0
    +7
  152. 205 :DliNhMmY2-wOW(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年3月27日 14:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    7盗塁目で草

    10
    0
    +10
  153. 206 :zFjN2M2Uw-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 14:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか時間差で盗塁したわね

    7
    0
    +7
  154. 207 :WVhO2MmQ0-0Yj(136.23.35.8)-NG
    2024年3月27日 14:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永猛打賞いけるぞ

    11
    0
    +11
  155. 209 :DliNhMmY2-wOW(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年3月27日 14:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てよタカヤ

    6
    0
    +6
  156. 211 :jc4MhZGIz-4ZG(p5258138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
    2024年3月27日 14:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    走り過ぎワロタ

    9
    0
    +9
  157. 212 :DVhM2M2My-4ZG(118-105-57-126.area2a.commufa.jp)-ZD
    2024年3月27日 14:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永ずっと走攻守すべてで躍動してるけどなんで毎回すぐ2軍落とされるんや

    8
    0
    +8
    • 215 :zJkOlYjky-3YT(p5523006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年3月27日 14:16
      >>212
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どこ守らせるのが正解なの?ってのがねえ…

      11
      0
      +11
    • 216 :zhkNwZWFj-0Nj[p](pw126167128241.32.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年3月27日 14:16
      >>212
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      守備型の選手じゃないのに1軍でそんなに打てないから
      落ちる理由はまあわからんでもない

      24
      1
      +23
      • 229 :TA2NhY2Nk-hMT(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
        2024年3月27日 14:21
        >>216
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それじゃあ、中日に良くある1.5軍選手みたいじゃん…

        9
        0
        +9
  158. 213 :WVhO2MmQ0-0Yj(136.23.35.8)-NG
    2024年3月27日 14:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    盗塁の欄がこんなに多いの始めてみたわ

    12
    0
    +12
  159. 214 :DMzOkMmVh-3YT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2024年3月27日 14:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    盗塁数がえらいことになってるな

    6
    0
    +6
  160. 217 :mNiNyM2Q2-1Ym(178-175-133-131.static.as43289.net)-ZW
    2024年3月27日 14:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういや監督賞ってくふう戦も対象なんかな
    もしそうならピンキーの財布崩壊しそう

    13
    0
    +13
  161. 218 :zFjN2M2Uw-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 14:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれはサード強襲タイムリーになるのかな

    6
    0
    +6
  162. 219 :zhkNwZWFj-0Nj[p](pw126167128241.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年3月27日 14:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    倉本強襲

    7
    0
    +7
  163. 220 :DliNhMmY2-wOW(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年3月27日 14:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たっつご自慢の倉本

    5
    0
    +5
  164. 221 :2Y4YlOGU5-0Nj[p](pw126167131192.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年3月27日 14:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やばい暴投やん

    4
    0
    +4
  165. 222 :DliNhMmY2-wOW(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年3月27日 14:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ひどいなこりゃ

    1
    0
    +1
  166. 223 :TM0ZmMDk3-lNT(p5146135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OT
    2024年3月27日 14:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ストレートを思いっきり引っ張ったおかげで内野安打になった
    いいと思います

    5
    0
    +5
  167. 224 :WI0MlYzgz-4ZG(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
    2024年3月27日 14:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    倉本狙撃されたか

    1
    0
    +1
  168. 225 :DliNhMmY2-wOW(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年3月27日 14:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よく見たら相手の投手高卒一年目じゃん

    15
    0
    +15
    • 231 :jM1N3YmYy-1Ym(178-175-133-134.static.as43289.net)-ZW
      2024年3月27日 14:22
      >>225
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      森山を思い出すな

      4
      0
      +4
    • 253 :jYzZjMzZi-hNm[p](pw126186059105.7.panda-world.ne.jp)-Nz
      2024年3月27日 14:36
      >>225
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ハヤテでじっくり育てるって概念はそりゃないやろ。
      投げれる選手しか要らんやろし、入団する選手もすぐプロ入りたくて来てるんだろう。

      3
      0
      +3
  169. 226 :jA4N2YTJm-3YT(222-9-110-85.dz.commufa.jp)-ND
    2024年3月27日 14:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1イニング5四球はあかん…

    12
    0
    +12
  170. 227 :zFjN2M2Uw-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 14:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打者一巡したわね

    4
    0
    +4
  171. 228 :DliNhMmY2-wOW(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年3月27日 14:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    四球が多くて話にならん、まるで去年の中日2軍じゃないか

    14
    0
    +14
  172. 230 :jUzO5NjYx-iNj[s](om126254231195.33.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年3月27日 14:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハヤテは18歳が投げてるんだな。プロ球団は3月に投げさせたりはあんまりしないだろうし、若手にとっては経験になりそう。

    16
    0
    +16
  173. 232 :TM0ZmMDk3-lNT(p5146135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OT
    2024年3月27日 14:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高卒一年目の子で三月だと、法律上まだ高校生だったりするんかな

    8
    0
    +8
  174. 233 :DliNhMmY2-wOW(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年3月27日 14:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっと終わった

    2
    0
    +2
  175. 234 :2Y4YlOGU5-0Nj[p](pw126167131192.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年3月27日 14:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣波に乗れないか

    12
    0
    +12
  176. 235 :WVhO2MmQ0-0Yj(136.23.35.8)-NG
    2024年3月27日 14:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    卒業ほやほやで2軍戦投げとるんか

    3
    0
    +3
  177. 236 :DliNhMmY2-wOW(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年3月27日 14:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年のうちってこんな感じだったんだな、こりゃひどいわ

    11
    0
    +11
    • 241 :mQyM2MmZj-xNm(global133-90-054.aitai.ne.jp)-MT
      2024年3月27日 14:25
      >>236
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      流石にこんな酷くないけどやっぱり四球は悪

      15
      0
      +15
  178. 238 :TM0ZmMDk3-lNT(p5146135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OT
    2024年3月27日 14:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハヤテの大生くん昨日誕生日だったらしい

    12
    0
    +12
  179. 240 :jk5O2ZDQy-wNz(115-39-56-42.dz.commufa.jp)-ND
    2024年3月27日 14:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に2年後には撤退してそうやな。なんなら今オフにもしそう。

    9
    0
    +9
  180. 243 :DVhM2M2My-4ZG(118-105-57-126.area2a.commufa.jp)-ZD
    2024年3月27日 14:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これハヤテの選手1年やってメンタルブレイクしない??

    6
    0
    +6
    • 248 :Tg4NhOTJi-2OT(222-9-88-3.dz.commufa.jp)-ND
      2024年3月27日 14:29
      >>243
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言い方が少しきつくなるけどこれでメンタルブレイクするならそこまでの選手よ
      これで悔しいと思ってどこまで成長できるかやね

      14
      1
      +13
  181. 244 :Tg5NmOThm-mMW(wmx2-pvt-146-171-224-119.kualnet.jp)-OD
    2024年3月27日 14:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早い時期に投げて普通に試合成立させてた森山って凄かったんだなって相手ピッチャー見て思う

    24
    0
    +24
  182. 245 :mRhNxYWQ2-2OT(softbank060109214061.bbtec.net)-ND
    2024年3月27日 14:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合にならん
    参考にならん

    7
    1
    +6
  183. 247 :TEyO0ZjE4-hN2[p](pw126182243249.27.panda-world.ne.jp)-Mm
    2024年3月27日 14:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハヤテの選手もモチベーション保つの難しいやろ
    独立リーグや社会人の方がまだ身近な目標のために頑張れるけど単なる二軍相手の練習要員だと厳しい
    特に今年のドラフトで全然指名されなかったら制度続くかもわからんね

    14
    0
    +14
  184. 249 :mQ5ZyYzQ3-wOW(softbank060105148234.bbtec.net)-Yj
    2024年3月27日 14:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗どれくらい投げるんだろ

    6
    0
    +6
  185. 252 :WVhO2MmQ0-0Yj(136.23.35.8)-NG
    2024年3月27日 14:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    6回58球か
    80球目安でも8回まで投げられそうなペースやね

    5
    0
    +5
  186. 254 :DY0Y4MTQ3-4ZG(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
    2024年3月27日 14:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハヤテ相手に宏斗はもうイジメやんw

    4
    0
    +4
    • 276 :Tk1Y1N2Jh-4ZG[p](pw126182249063.27.panda-world.ne.jp)-ZD
      2024年3月27日 14:47
      >>254
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永、石川、鵜飼も

      4
      0
      +4
  187. 255 :GY4OwNmQ4-4ZG(host-124-40-89-186.ztv.ne.jp)-ZD
    2024年3月27日 14:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スポナビの一球速報見てたけど倉本以外はだいたい2〜3球以内で振ってるなハヤテは
    押さえたことはともかく参考になるのかこれ

    5
    0
    +5
    • 259 :zFjN2M2Uw-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
      2024年3月27日 14:39
      >>255
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ選手相手に投げた時の己の感覚を見ることはできるんじゃないのかね

      4
      0
      +4
  188. 256 :jI4M0ZjQ3-3YT(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 14:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    くふうハヤテ、ここまで76イニングで78四死球

    8
    0
    +8
    • 260 :WVhO2MmQ0-0Yj(136.23.35.8)-NG
      2024年3月27日 14:39
      >>256
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      K/BB悲惨なことになってそう

      7
      0
      +7
      • 272 :jI4M0ZjQ3-3YT(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
        2024年3月27日 14:45
        >>260
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        チームで0.48

        2
        0
        +2
  189. 257 :jUxZhYzU5-wNz(softbank126168021017.bbtec.net)-ND
    2024年3月27日 14:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    映像見れないんだけど、ヒロトのフォームどうですか?

    2
    0
    +2
  190. 258 :DVhM2M2My-4ZG(118-105-57-126.area2a.commufa.jp)-ZD
    2024年3月27日 14:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    数字自体は球数少なくて無四死球だけど内容あんまり良くないよね。
    荒れてるしまだ時間はかかりそう

    14
    0
    +14
  191. 261 :TJmNzZGQ5-1Ym(178-175-133-147.static.as43289.net)-ZW
    2024年3月27日 14:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宮城がハヤテ相手に5回7奪三振とかやってた事を思うとまだ球威が足らないんだろうな

    10
    1
    +9
  192. 262 :TM0ZmMDk3-lNT(p5146135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OT
    2024年3月27日 14:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハヤテやオイシックスから二軍戦で無双しまくる選手が出てきてドラフト指名されたら楽しそうだけど、かなり時間かかりそう

    12
    0
    +12
  193. 264 :zFjN2M2Uw-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 14:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本に打球があたったのか

    5
    1
    +4
  194. 265 :TljO1Y2Rl-hMT(h058-146-062-152.user.starcat.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 14:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    参考にならな過ぎて逆にポジれん

    14
    0
    +14
  195. 266 :Tk2MkOWVm-0Nj[p](pw126167132050.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年3月27日 14:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    津田草

    10
    0
    +10
  196. 267 :mQ5ZyYzQ3-wOW(softbank060105148234.bbtec.net)-Yj
    2024年3月27日 14:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハヤテ相手とはいえ無失点なら良いことだし早く一軍で暴れてくれ

    2
    0
    +2
  197. 268 :WVhO2MmQ0-0Yj(136.23.35.8)-NG
    2024年3月27日 14:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    津田もったいないな

    9
    0
    +9
  198. 269 :Tk2MkOWVm-0Nj[p](pw126167132050.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年3月27日 14:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    10四死球ノルマ達成か

    4
    0
    +4
  199. 270 :zFjN2M2Uw-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 14:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代走津田でてたのか

    8
    0
    +8
  200. 271 :GRmOjZGU4-mMW(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年3月27日 14:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    津田……不憫な男よ…

    12
    0
    +12
  201. 273 :zFjN2M2Uw-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 14:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無四球おわり

    4
    0
    +4
  202. 274 :mQwO0ZTEx-mYT(p996241-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2024年3月27日 14:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手の竹内投手って医師国家試験に合格した投手か?
    前にハヤテの試合見てたら市役所で働いてた選手もいたし。

    7
    0
    +7
    • 279 :zllMzZWIz-1Ym(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
      2024年3月27日 14:49
      >>274
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      医師資格持ってるなら試合出るよりその時間で病院でアルバイトしてる方がよっぽど儲かるだろうに
      凄い話だ

      15
      1
      +14
      • 281 :zFjN2M2Uw-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
        2024年3月27日 14:51
        >>279
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あ、ごめんマウス暴れてようやっととらん押しちゃった

        5
        0
        +5
  203. 277 :mQ5ZyYzQ3-wOW(softbank060105148234.bbtec.net)-Yj
    2024年3月27日 14:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一昨年と比べるとカーブは使い物になってきたよなぁ

    9
    0
    +9
  204. 278 :zFjN2M2Uw-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 14:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    津田大丈夫なんかね

    8
    0
    +8
  205. 280 :mQ2OwN2Rh-1MT(p482035-ipxg00b01takakise.saga.ocn.ne.jp)-Nj
    2024年3月27日 14:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ逆に感覚が落ちないか?
    不調の選手には良い練習になりそうだけど

    6
    0
    +6
  206. 282 :DVhM2M2My-4ZG(118-105-57-126.area2a.commufa.jp)-ZD
    2024年3月27日 14:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の宏斗はカーブは使えるようになったけど、ストレートの制球が酷くなって、調子悪くても良かったスプリットすらも悪くなってる

    9
    1
    +8
  207. 285 :DliNhMmY2-wOW(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年3月27日 14:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    挨拶替わりの与四球

    4
    0
    +4
  208. 286 :2EyYyMWE4-mMW(softbank036240234215.bbtec.net)-OD
    2024年3月27日 14:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    のもとけさん、盗塁のとこ記載するの大変そう

    10
    0
    +10
  209. 287 :WVhO2MmQ0-0Yj(136.23.35.8)-NG
    2024年3月27日 14:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    粘って四球選んでるやんブライト

    5
    1
    +4
  210. 288 :Tk2MkOWVm-0Nj[p](pw126167132050.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年3月27日 14:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライト走らないんだな

    4
    0
    +4
  211. 289 :WVhO2MmQ0-0Yj(136.23.35.8)-NG
    2024年3月27日 14:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    樋口に変わったわね

    3
    0
    +3
  212. 290 :DhiYxMmFj-jYW(p1213097-ipxg00d01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-YT
    2024年3月27日 15:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投球の半分以上ボールが続いてるけど制球は後少しなのかな

    4
    0
    +4
  213. 291 :jI4M0ZjQ3-3YT(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 15:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こりゃなんか試合になっとらんな。個人成績も跳ね上がりそう。

    1
    0
    +1
  214. 293 :jA4ZyZmVk-4ZG(softbank126028161077.bbtec.net)-ZD
    2024年3月27日 15:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    くふうはまともな選手集まらんだろうし、レンタル移籍とかでレベルの差を詰める処置をしないと四球盗塁連発とかの無駄試合になってしまうな

    8
    0
    +8
  215. 294 :TA2NhY2Nk-hMT(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 15:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    四球が増え始めるとダメなのは、レベルを問わず野球の鉄則って感じだな

    14
    0
    +14
  216. 296 :zFjN2M2Uw-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 15:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    満塁だあね

    1
    0
    +1
  217. 297 :DliNhMmY2-wOW(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年3月27日 15:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これじゃあ練習にもならないよ

    8
    0
    +8
  218. 298 :DliNhMmY2-wOW(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年3月27日 15:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そう考えるとオイシックスはよくやってるな

    10
    0
    +10
  219. 299 :2EyYyMWE4-mMW(softbank036240234215.bbtec.net)-OD
    2024年3月27日 15:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    くふうはせめて制球力向上だけは務めて欲しい。
    無駄に時間かかるし華やかさもないし……。

    9
    0
    +9
  220. 301 :WVhO2MmQ0-0Yj(136.23.35.8)-NG
    2024年3月27日 15:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最低限はやったわね

    0
    0
    0
  221. 302 :GRiMlNzI1-hN2[p](pw126156033019.29.panda-world.ne.jp)-Mm
    2024年3月27日 15:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    四球祭りで何も判断できない
    まだ名古屋→清水だからいいけど、広島や福岡からわざわざ来てやることではない

    10
    0
    +10
    • 318 :GYwM1Zjlk-3YT(220-147-231-97.west.ap.gmo-isp.jp)-ND
      2024年3月27日 15:12
      >>302
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      広島はともかくソフバンは3軍あたりが去年までも相手求めて岐阜とか愛知のアマチュア相手にわざわざ向こうから来てたから相手があれば喜んで静岡までくるだろう。

      2
      0
      +2
  222. 303 :zFjN2M2Uw-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 15:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おや仲地くん

    2
    0
    +2
  223. 304 :DVhM2M2My-4ZG(118-105-57-126.area2a.commufa.jp)-ZD
    2024年3月27日 15:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲地?!

    2
    0
    +2
  224. 305 :jUxZhYzU5-wNz(softbank126168021017.bbtec.net)-ND
    2024年3月27日 15:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒロト交代?

    1
    0
    +1
  225. 306 :jA4N2YTJm-3YT(222-9-110-85.dz.commufa.jp)-ND
    2024年3月27日 15:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うおっ仲地だ!

    4
    0
    +4
  226. 307 :TE4NyODE3-hMT(180-197-29-41.area3b.commufa.jp)-ND
    2024年3月27日 15:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これだけ出塁しまくって盗塁しまくってるのに7点しか取れてないのは問題だ

    14
    2
    +12
    • 339 :jVmOlZDVm-4ZG(p5544002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
      2024年3月27日 15:28
      >>307
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こんだけ相手の球が荒れてると野球になってないからしょうがないと思う
      実際に死球で怪我人出たし、二軍で下手に踏み込んで打ちにいくリスク取る必要もない

      2
      0
      +2
  227. 308 :TBmM1NGRj-iZm(222-9-206-206.area56b.commufa.jp)-Nz
    2024年3月27日 15:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お相手さんSBの4軍にすら負けるレベルじゃないか?

    5
    0
    +5
    • 340 :DdiYhMmY2-hMT(mb-mail105.mail-boss.com)-ND
      2024年3月27日 15:31
      >>308
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      鷹の4軍どころか
      ヤマハや愛知6大学野球にも負けそうなレベル

      2
      0
      +2
  228. 309 :GRmOjZGU4-mMW(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年3月27日 15:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれか、あまりに投げてなかったから調整か?

    8
    0
    +8
  229. 310 :jA4ZyZmVk-4ZG(softbank126028161077.bbtec.net)-ZD
    2024年3月27日 15:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    くふう経営陣は売名目的なんだろうが、最低限相手に迷惑をかけないぐらいの戦力を集める資金は投入してほしい

    12
    1
    +11
    • 334 :DdiYhMmY2-hMT(mb-mail105.mail-boss.com)-ND
      2024年3月27日 15:26
      >>310
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いくらなんでも
      1試合与四球13個は
      あまりにもひどすぎるぞ
      これじゃENEOSやトヨタ自動車にも
      ひねられるぞ

      7
      0
      +7
  230. 311 :TA3MkYjY5-mMW[s](om126166131210.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年3月27日 15:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲地8回からのショートイニングか
    彼はコントロールだけが課題やからこの起用法も悪くないね

    11
    1
    +10
  231. 312 :zllMzZWIz-1Ym(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2024年3月27日 15:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発予定にすると雨が降りまくるなら晴れの日の第二先発で使えばいいじゃないの精神

    14
    0
    +14
  232. 313 :DliNhMmY2-wOW(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年3月27日 15:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    超省エネピッチング

    1
    0
    +1
  233. 315 :jUxZhYzU5-wNz(softbank126168021017.bbtec.net)-ND
    2024年3月27日 15:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お疲れ様ヒロト、さあ頑張れ仲地今日はいい天気や

    15
    0
    +15
  234. 316 :TQwNiM2Jm-hN2[p](pw126156040124.29.panda-world.ne.jp)-Mm
    2024年3月27日 15:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オイシックスは今日勝ちそうだし、負けても四球祭りはないからなぁ
    この投球数だとハヤテはテコ入れしなきゃシーズン完走すらできない

    10
    0
    +10
  235. 319 :zFjN2M2Uw-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 15:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日先発予定だったが雨でスライド登板なだけなんかな?

    4
    0
    +4
  236. 320 :DliNhMmY2-wOW(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年3月27日 15:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これはいただけない

    8
    0
    +8
  237. 322 :WJmNjNWFi-4ZG(222-9-149-117.area56a.commufa.jp)-ZD
    2024年3月27日 15:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    13四球は野球になってない

    8
    0
    +8
  238. 323 :DliNhMmY2-wOW(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年3月27日 15:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ストレートで空振り取れないのはなんでなんだろうな

    8
    1
    +7
  239. 327 :mU0Y4NDQ2-4ZG(104.28.99.232)-ZD
    2024年3月27日 15:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハヤテは投げてみないと分からないレベルの投手が多いからなぁ
    調子が良いと上振れである程度抑えるけど一年通したら低いレベルに収束するイメージ

    6
    0
    +6
  240. 329 :DliNhMmY2-wOW(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年3月27日 15:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    津田はなんかせめてドラフト2位の片鱗を見せてくれ、今のところ守備厳しい割に打てない内野手なんだが

    14
    4
    +10
    • 331 :WM0ZzOTAx-0Nj[p](pw126167133243.32.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年3月27日 15:21
      >>329
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      総合力は度会より上だから

      14
      1
      +13
  241. 330 :WVhO2MmQ0-0Yj(136.23.35.8)-NG
    2024年3月27日 15:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シャキッと〆よう

    4
    0
    +4
  242. 332 :TQwNiM2Jm-hN2[p](pw126156040124.29.panda-world.ne.jp)-Mm
    2024年3月27日 15:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    名前カッコ良すぎるな

    5
    0
    +5
  243. 333 :jM0ZiNTcz-mMW(zaq3a555ca8.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年3月27日 15:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空。。。

    2
    9
    -7
  244. 338 :zFjN2M2Uw-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 15:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲地くんたまに大暴投やるよね

    14
    1
    +13
  245. 342 :zFjN2M2Uw-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 15:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかピリッとしないなぁ

    12
    0
    +12
  246. 343 :WYzY4YmZm-mMW(pdcd39efc.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年3月27日 15:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    締まらんなぁ

    7
    0
    +7
  247. 344 :GQ4NyNThi-mMW(151.140.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
    2024年3月27日 15:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲地は毎試合暴投するクセなおさないと1軍で使ってもらえない

    17
    0
    +17
  248. 345 :WVhO2MmQ0-0Yj(136.23.35.8)-NG
    2024年3月27日 15:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相変わらずランナー出てからやね

    9
    0
    +9
  249. 347 :zllMzZWIz-1Ym(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2024年3月27日 15:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲地をローテ候補として数えるのは危険そうだな

    13
    0
    +13
  250. 348 :zI1M2ZmJj-5Mm(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2024年3月27日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おお、どらほー

    6
    0
    +6
  251. 349 :WVhO2MmQ0-0Yj(136.23.35.8)-NG
    2024年3月27日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ちは勝ち

    5
    0
    +5
  252. 350 :DVhM2M2My-4ZG(118-105-57-126.area2a.commufa.jp)-ZD
    2024年3月27日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おつかれさま

    5
    0
    +5
  253. 351 :zFjN2M2Uw-3YT(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2024年3月27日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんとか無失点で終わった

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。