最近の人気記事



中日・立浪和義監督、体調不良から復帰した松山晋也について「あ~、むしろ…」

立浪和義
立浪和義


■2024.03.26 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・立浪和義監督、体調不良から復帰した松山晋也について「あ~、むしろ…」





『バンテリンドーム練習レポート』

源石アナ:
立浪監督もね、

体調不良から復帰した松山については、

 立浪監督:
 あ~、むしろ体調ようなっていますよ。


と答えていました(笑)

 立浪監督:
 結局、バッターもピッチャーも疲れたら休むに限りますね。


という話でしたね。

中日・松山晋也が侍ジャパン欧州戦で終盤ではなく4イニング目に登板した理由が明かされる


中日・松山晋也がシート打撃に登板し完璧なピッチングを披露 “修正”したことが…


良くなっていたそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 760 :jA2N3NjZl-mMW[s](om126255066027.24.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年3月27日 01:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    气を張りすぎてたのかな。目をガンギメない日も大事

    54
    1
    +53
  2. 761 :mI3NyMWZi-4ZG(p10600112-ipngn25001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-ZD
    2024年3月27日 01:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャンプで自主メニューだからってグランド一周してゴルフ行ってたタッツが言うんだからその通りだなあ

    46
    0
    +46
    • 876 :jA2N1MzMz-mMW(softbank060126125003.bbtec.net)-OD
      2024年3月27日 10:05
      >>761
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      谷繁に色々ネタ擦られまくる立浪ほんと好き

      10
      0
      +10
  3. 782 :WI0MlYzgz-4ZG(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
    2024年3月27日 01:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そりゃ一年目から投げまくってオフも代表呼ばれたしキャンプも最初から投げまくってたらバテるわなw
    いいリフレッシュになったんじゃない?w

    46
    1
    +45
  4. 817 :DI2N4Y2Rm-mMW(p1196131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年3月27日 07:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手も野手も休ませながら起用してほしいね。
    特に野手なんて週6日フル出場なんてパフォーマンス落ちるに決まっているからな。

    4
    3
    +1
  5. 902 :jNlZ1MDI4-wM2(ai126148240196.50.access-internet.ne.jp)-OD
    2024年3月27日 11:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山も投げたがりやからな
    開幕前に休めて良かったかもしれんな

    16
    0
    +16
  6. 922 :GEyMlNGY4-hNT(i58-94-171-115.s41.a014.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年3月27日 11:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年は休みたくても休めない状況に陥ったから、開幕前とはいえ休める環境っぽそうなのがデカいわ

    11
    0
    +11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。