最近の人気記事



高木豊さん、現時点で中日ドラゴンズを2位予想 → その理由は…

立浪和義
立浪和義


■2024.03.23 高木 豊 Takagi Yutaka – YouTube

高木豊がまだ順位予想で悩んでいる件について…【プロ野球】

■2024.03.25 CoCoKARAnext

「いい感じで来ている」高木豊氏が2024シーズンを展望!昨季最下位の中日を2位予想した理由とは?
高木豊さん、現時点で中日ドラゴンズを2位予想 → その理由は…

 高木氏は「決め手がない」と悩んでいることを明かしながらも、現時点での順位予想を発表した。

1位 阪神
2位 中日
3位 広島
4位 巨人
5位 DeNA
6位 ヤクルト

 高木氏は昨季最下位の中日を2位に予想。その理由には「(オープン戦で)点が取れ出してきた。高橋周平や石川、細川が調子を上げてきたし、三好が本物になってきた感じがする。点はある程度取ってくれるかなと思ってる」と、昨季まで課題だった打線が改善しつつあることを挙げた。

 また、「(投手陣は)本当に点を取られていない。いつかは点は取れると思うから、いい感じに来ているなと思う」と投打のバランスの良さを語った。

 中日はレギュラーシーズン開幕後も投打が噛み合い、上位へ浮上することができるか。

記事全文を読む

高木豊さん、中日ドラゴンズに関して「ショートで誰を使うか。俺だったら…」


中日・立浪和義監督が「支配下にしようかなと思っている」と語っていたという選手が…? 高木豊さんが立浪和義監督との会話を明かす


高木豊さんが語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 865 :GQwMwNmMx-4ZG(h180-200-019-122.user.starcat.ne.jp)-ZD
    2024年3月26日 01:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平がサードのレギュラーだと、内野守備が固くなるし、内野に中堅がいることになるから、成績以上にデカいんよな。去年は、二遊間が若手+カリステ、ファーストがビシエド、サードが石川昂弥と、まとめられる人がいなかった。

    21
    1
    +20
  2. 874 :zFlNlNGFk-yMW(27-141-143-170.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年3月26日 01:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    豊は片岡と仲良いからな笑

    7
    1
    +6
  3. 882 :2U1NiMTdl-yMW[s](om126194025220.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年3月26日 02:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズが2位だなんて、その予想は当たらないよ
    だって、ドラゴンズは1位だもん

    47
    0
    +47
  4. 895 :TZhN3MzFj-yMW(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年3月26日 04:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督の猛勉強が実ればいいなあ

    4
    1
    +3
  5. 694 :GIyMkYmNh-yMW(220.78.100.219.cyberhome.jp)-OD
    2024年3月27日 00:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    点はとれてはいない
    守備は守れるようにはなった
    投手は相変わらず良い
    去年の開幕みたいな中継ぎエース亡命のようなことはない
    結論、去年よりは良い

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。