最近の人気記事



中日・立浪和義監督、1軍合流即スタメンした上林誠知については…

上林誠知
上林誠知


■2024.03.24 オープン戦「中日vs.ロッテ」

【イニングスコア】
ロ|1 0 0  0 0 0  0 0 0 =1
中|0 0 0  0 0 0  0 0 2x=2
3月24日(日) オープン戦「中日vs.ロッテ」【試合結果、打席結果】 中日、2-1で勝利!!! 9回裏に劇的逆転サヨナラ勝利でオープン戦6連勝フィニッシュ!!!

【3/24 中日 vs 千葉ロッテ ゲームハイライト】






『試合後 中日・立浪和義監督の談話』
中日・立浪和義監督、1軍合流即スタメンした上林誠知については…

─1軍合流、即スタメンの上林選手。上林選手の打撃と、そして守備の動きなどは、どのようにご覧になりましたか?

立浪監督:
まぁ守備はもともと上手い選手ですし、

落ち着いてやっていたのかなと思いますし、

打つほうは結果が出なかったんですけども、

状態はキャンプで見た時よりも良くなっていると思いますし、

まぁすぐに1軍ということはないんですけども、

まぁ頑張っていれば当然、これからチャンスはあるのかなと思っています。



■2024.03.24 中日スポーツ

【中日・立浪監督語録】オープン戦同率1位フィニッシュ「選手が勝ちに対する意識を持ってやっている…大いに自信に」
中日・立浪和義監督、1軍合流即スタメンした上林誠知については…

▽上林がオープン戦初出場
守備はもともとうまい選手。落ち着いてやっていた。打つ方は結果は出なかったですけど、キャンプより状態はよくなっている。すぐに1軍ではないですけど、頑張っていれば、チャンスはあると思います

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、2試合連続でベンチ外となった中田翔の状態について説明する


中日・立浪和義監督、今季の注目選手として2人の名前を挙げる


まずはファームで開幕となる方針のようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 128 :TRhNxNGVl-mMW(softbank060141036013.bbtec.net)-OD
    2024年3月25日 06:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒットは出なかったけど内容は良かったし二軍では格の違いを見せてるからあとはとにかく怪我しないことだね それさえなければ遅かれ早かれ一軍メンバーに名を連ねるのは間違いない

    37
    1
    +36
  2. 139 :mYzNmZmNk-zZG(222-9-254-151.area56b.commufa.jp)-MD
    2024年3月25日 07:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1打席相手の好守に阻まれたのもあったしねえ
    これからこれから

    17
    1
    +16
  3. 155 :TE4O1NzJh-4ZG(104.28.83.166)-ZD
    2024年3月25日 08:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    攻守で上林に期待できる内容だったわ。
    すぐ1軍じゃないのは、怪我でキャンプもオープン戦前半も離脱してたからな、怪我だけはするなよ。

    23
    0
    +23
  4. 177 :DBkNlZTg5-wZW(133.106.224.209)-OD
    2024年3月25日 09:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一点負けてて9回ツーアウトランナー無しの場面では中島よりも一発のある上林などが代打に入るだろうし期待してる バンテリンでホームラン狙えるバッターは限られてるから

    12
    1
    +11
  5. 204 :mRmMmMjE0-mOW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2024年3月25日 10:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の状態なら全然スタメンで良いレベルで調子良いと思う

    14
    1
    +13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。