最近の人気記事



中日・石川翔、現在の状態

石川翔
石川翔


■2024.03.21 若狭敬一のスポ音(@cbcspoon1053)さん / Twitter

トミージョン手術からの復帰を目指す石川翔。リバビリは順調で「もうブルペンで投げていますし、4月上旬にはBPに入りたいと思っています。まだ決まっていませんが、4月中旬には試合に投げたいですね」と笑顔。早く投げる姿が見たいです。

中日・石川翔、謎の合成写真を見せて爆笑をかっさらう【動画】


「投げたあと、ここが痛い」「それ、あったよ」 中日・石川翔、リハビリの日々でよく喋る選手たちが…?


4月の実戦登板を目指します。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 425 :jQ4MxMTdk-yMW(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年3月21日 10:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ん?梅津や岩崎と比べて復帰早くない?

    10
    0
    +10
    • 438 :GNlYwMWQ3-2OT(p5127002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年3月21日 11:06
      >>425
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言っても3月に手術で1年は経ってるから早い方だけど無茶苦茶早いって訳でもないよ
      こっから登板当日に違和感があって回避とかそういうの込みだとすると本格復帰は数か月後だろうし

      16
      0
      +16
    • 479 :DBhZkOTIx-yMW(151.140.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
      2024年3月21日 11:45
      >>425
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      梅津もちょうど1年経ったあたりから投げてたけど肘とは関係ない怪我でさらに出遅れてた

      13
      0
      +13
  2. 436 :DFlM5N2Yw-lMT(softbank060139058012.bbtec.net)-Yj
    2024年3月21日 11:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ出てきてくれたらラッキー的な立ち位置だよな、ロマンはある

    26
    0
    +26
  3. 476 :mRlY5MmEz-hMT(218-228-193-16f2.kns1.eonet.ne.jp)-ND
    2024年3月21日 11:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    育成とはいえ今年夏ごろにはそれなりにやれるところを見せないと正直厳しそうだからがんばってくれ

    19
    0
    +19
  4. 572 :GE0MkYmJh-2Yz(p5136007-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
    2024年3月21日 13:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もしここから石川がモノになったら本人も球団もすごいと思うわ。だから何としてもがんばって欲しい

    24
    0
    +24
  5. 582 :DM2N1NDZk-4ZG(222-9-159-23.area56a.commufa.jp)-ZD
    2024年3月21日 13:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前半戦はリハビリ、多少は打たれてもいいけど
    後半戦は真逆で生き残りのため結果が間違いなくいる
    立ち位置的に大変なところ

    5
    0
    +5
  6. 632 :Tk5OkNDQy-yMW(124-18-206-226.dz.commufa.jp)-OD
    2024年3月22日 02:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この人はともかくとして竹内って何やってんの?
    TJしてるより長い離脱してる気がするんだけど

    1
    1
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。