最近の人気記事



中日・立浪和義監督「(勝野、清水は)いいボールは投げている。あとはもっと…」

立浪和義
立浪和義


■2024.03.20 オープン戦「中日vs.楽天」

【イニングスコア】
楽|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
中|0 0 0  1 0 0  0 0 x =1
3月20日(水) オープン戦「中日vs.楽天」【試合結果、打席結果】 中日、1-0で勝利!!! 投手陣が完封リレー!!!接戦を制して4連勝!!!

【3/20 中日 vs 東北楽天 ゲームハイライト】




【投球結果】
小笠原(木下拓)=6回0失点
1投強安|一併殺|左 飛
2二ゴロ|空三振|中 飛
3一 安|(盗塁成功)一ゴロ|一邪飛|遊ゴロ
4四 球中 安|右 飛|遊 直|中 飛
5空三振|二ゴロ|左 安|二ゴロ
6二ゴロ|三邪飛|遊ゴロ
勝野(木下拓)=1回0失点
7四 球|二併殺|二ゴロ
清水(木下拓)=1回0失点
8遊 飛|四 球|空三振(盗塁成功)|空三振
R.マルティネス(加藤匠)=1回0失点
9左 安|遊ゴロ|二ゴロ|三ゴロ
投手(捕手)=結果



■2024.03.20 中日スポーツ

【中日・立浪監督語録】オープン戦5割以上が決定「意識がちょっと変わってきたのかな」
中日・立浪和義監督「(勝野、清水は)いいボールは投げている。あとはもっと…」

▼7回からは勝野、清水、マルティネスの完封リレー
(勝野、清水は)いいボールは投げている。あとはもっと自信を持って。2人とも四球を出している。打たれるのは仕方ない。四球でピンチをつくるのは減らせるように

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、開幕二遊間の方針を明かす クリスチャン・ロドリゲスが支配下登録へ!!!


中日・立浪和義監督、村松開人について言及する


立浪監督が2人について語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 237 :zUyM4NTY0-yMW(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年3月21日 04:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このふたり、目をつむっても真ん中に投げれるように

    11
    0
    +11
  2. 359 :Tg5YiNzgw-4ZG(h061-213-198-211.user.starcat.ne.jp)-ZD
    2024年3月21日 09:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タッツ、ピッチャーに関しては良いコメントしがち

    12
    1
    +11
  3. 401 :WE5OiZWJk-2OT(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年3月21日 10:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だていになればなるほど四球負け筋だからその通りヒット打たれるなって言ってるわけじゃないからね

    6
    0
    +6
  4. 406 :WUxMhMTQz-yMW(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
    2024年3月21日 10:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タッツは野手に関わるのは厳禁にして投手だけに関わった方がええのでは?
    監督としては素人以下の最悪の愚将やけど、選手としては天才打者、こと投手のことは天才打者目線で鋭い的を得た指摘するんだよな

    1
    4
    -3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。