最近の人気記事



中日ドラゴンズ、1席分の料金で隣の席も使用可能になる『推し勝つシート』を発売へ!!!



■2024.03.19 中日ドラゴンズ公式サイト

5/7巨人戦は『推し勝つシート』を発売!
1席分の料金で隣の席も使用可能に!



5月7日(火)巨人戦では、1席購入すると隣の席も一緒についてくる、『推し勝つシート』を発売いたします!

1人で2席使える、オトクな推し活特化型シート。
応援グッズなどでお荷物が多い方や、『推しグッズ』と一緒に野球観戦がしたい方にぴったりなお席です!
5月7日(火)は『推し勝つシート』で思い切り推し活を楽しもう!

数量限定
チケットに記載の座席番号へお座りください
1席購入につき左隣偶数番の1席がご利用いただけます
荷物置き場でのご使用以外は、ご遠慮ください
複数席購入の際、状況によりお近くの席がない場合がございます。予めご了承ください
1席購入につき、チケットは1枚のみ発券されます



詳細はこちらから

中日ドラゴンズ、『八月のシンデレラナイン(ハチナイ)』とコラボ開催決定!!!


中日ドラゴンズ、『竜陣祭 2024』試合後イベントを発表!!!


こちらも要チェックです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 897 :WI1YlMWU0-yMW(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年3月19日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コロナの時に空席挟んだ席だったじゃない?
    あれ、結構楽でよかったのよね。

    51
    0
    +51
  2. 898 :TI3N2NmM1-yMW(wmx2-pvt-246-175-224-119.kualnet.jp)-OD
    2024年3月19日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    応援グッズ大量に持ち込みたい人だけじゃなくてゆったり座りたい人にもいい企画だけど単純に売り上げは下がっちゃうと思うんだけどそこはどうなんだろう

    22
    0
    +22
    • 912 :zcxYhNjRi-yMW(124-18-206-226.dz.commufa.jp)-OD
      2024年3月19日 22:39
      >>898
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      平日のカードはスカスカ気味だし数量限定だからいいんじゃね?
      流石に内野席SとかSSじゃなくてもっと悪い席だろうし

      27
      0
      +27
  3. 907 :zcxYhNjRi-yMW(124-18-206-226.dz.commufa.jp)-OD
    2024年3月19日 22:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平日は席ガラガラだからこういう席があっていいと思う

    34
    0
    +34
  4. 925 :2I1N5YWQw-2OT(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年3月19日 22:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ある意味ファンサみたいなもんでしょどうせ空いてるならゆったり使ってくださいねみたいな俺は気にせんけどカバン床に置くの嫌な人もいるだろうし

    30
    1
    +29
    • 957 :mRjZiNTgw-xNj[p](pw126167030251.32.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年3月19日 23:37
      >>925
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      後ろの席の人がこぼしたビールの滝で荷物がダメになるとかたまに見かけますしね。

      24
      0
      +24
  5. 944 :jNiM0ZTZl-4ZG(user139016.clovernet.ne.jp)-ZD
    2024年3月19日 23:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    座席をゆったり使えるのありがたい!!!

    20
    0
    +20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。