最近の人気記事



中日・井上一樹2軍監督が「1軍の先発の予備軍としては1番手だと思う」と評価する存在

井上一樹
井上一樹


■2024.03.15 ファーム開幕戦「ソフトバンクvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 1  3 0 0 =4
ソ|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
3月15日(金) ファーム開幕戦「ソフトバンクvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、4-0で勝利!!! ウエスタン・リーグ開幕戦は完封勝利!!!

【ファームハイライト】3月15日 vs中日







中日・井上一樹2軍監督が「1軍の先発の予備軍としては1番手だと思う」と評価する存在
中日・井上一樹2軍監督が「1軍の先発の予備軍としては1番手だと思う」と評価する存在
中日・井上一樹2軍監督が「1軍の先発の予備軍としては1番手だと思う」と評価する存在

【投球結果】
松葉(石橋)=7回0失点
1右 飛|死 球|中 飛|一 飛
2左 飛|右 飛|遊ゴロ
3右 直|空三振|四 球二 安→走者打球直撃守備妨害
4四 球三 安→走塁死|中 安|(暴投進塁)空三振|空三振
5一ゴロ|一ゴロ|二ゴロ
6投ゴロ|二ゴロ|二 飛
7中 飛|遊ゴロ|遊ゴロ
投手(捕手)=結果

ツーアウトからと4回の先頭の四球の2つは絶対に出してはいけない」と反省した一方、「基本的には(状態は)いいので、結果を出し続けて、もっともっと頑張りたい」。井上2軍監督は「1軍の先発の予備軍としては1番手だと思う」と評価した。

中日・松葉貴大「1軍の選手、見てたか!!!」


中日・松葉貴大投手「完投しま~す」


松葉投手を高く評価です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 929 :2E3NjZDkw-0Nz(136.23.34.1)-Zm
    2024年3月16日 08:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉さんですら予備軍なのか…

    32
    0
    +32
  2. 932 :Tc1N2YTQ1-yMW(softbank060128252251.bbtec.net)-OD
    2024年3月16日 08:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍の開幕はまだやからね
    正直、今の先発候補でピリッとしない選手がいたら代わりに一軍先発に入るだろうし

    24
    0
    +24
  3. 944 :GRjZ4Zjhi-mNT[p](pw126254039067.8.panda-world.ne.jp)-ZT
    2024年3月16日 08:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津とかは中6で回らないだろうし1軍で投げる機会は結構あると思う

    22
    0
    +22
  4. 952 :ThjNwYTVm-4ZG(118-87-236-54.nkno.j-cnet.jp)-ZD
    2024年3月16日 09:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳、宏斗、小笠原が確定で大野と調整ができてたらメヒアもほぼ確実。梅津と涌井のどちらかが外れるような先発ローテだしね
    とはいえ今まで先発が余って困ったことなんてないから、2軍で好投を続けている松葉の存在は大きい

    22
    2
    +20
  5. 968 :TU0O3Y2Nm-yMW(p5532004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年3月16日 09:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全員4月中くらいは中10のゆるゆるローテで、身体が出来て暖かくなってきたら中6で回せば良いと思う。

    10
    1
    +9
  6. 015 :zJlYiNGYz-yMW(dw49-106-174-96.m-zone.jp)-OD
    2024年3月16日 10:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ベテラン投手はちゃんと開幕に合わせて調整して来てる この辺は若手も勉強させてもらわんとね

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。