最近の人気記事



中日・上林誠知、1軍昇格への思いを語る

上林誠知
上林誠知


■2024.03.13 春季教育リーグ「中日vs.くふうハヤテ」

【イニングスコア】
ハ|0 0 1  0 0 0  2 0 0 =3
中|0 0 2  0 1 0  2 0 x =5
3月13日(水) 春季教育リーグ「中日vs.くふうハヤテ」【試合結果、打席結果】 中日2軍、5-3で勝利!!! 岡林勇希、上林誠知、モニエルも出場!!!

【教育リーグ】中日vsくふうハヤテ!福永裕基選手がホームランを放つ活躍!!2024/03/13




【客席から『上林待ってたぞ〜』との声も!】教育リーグくふうハヤテ戦で途中出場の上林誠知選手!!本日の2打席!2024/03/13

投手と対戦できたことが自分にとって収穫」と安堵(あんど)。さらに「すべての面で貢献しないといけない。打てない時は守りもしっかりして、早く(1軍に)上がって力になりたい」と意気込んだ。

「お前こっちにいたら、ちょっと、やっちゃうだろ」 中日・上林誠知、現在の状態を明かす


中日・上林誠知、中日ドラゴンズ沖縄春季キャンプの感想を語る「変なふうに捉えないでほしいですけど…」


上林選手が意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 909 :jc0YhNzk5-kOD(KD113158032093.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年3月13日 22:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エレベーターなう。俺も早く1Fに降りたいです。あ、降格かwww

    7
    5
    +2
  2. 912 :WE3NlNjVi-lMT[s](om126156239029.26.openmobile.ne.jp)-Yj
    2024年3月13日 22:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今から食い込むのは厳しいけど、シーズンで必ず出番があるからそこでどうなるかよね

    22
    1
    +21
  3. 945 :TI5OxYTI4-yMW(flh2-133-200-166-225.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年3月13日 23:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まずは下で出場する所から。
    オープン戦中に上がるのは
    厳しいと思うけど、結果残して
    アピールしてほしい!!

    15
    0
    +15
  4. 951 :WExZwMDkx-yMW(124-18-206-226.dz.commufa.jp)-OD
    2024年3月13日 23:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林に求めてたことを駿太がやってるから暫くは2軍じゃないかな
    外野は今のところ困ってないし

    6
    0
    +6
  5. 101 :jNlMhZjBj-yMW(softbank126168111139.bbtec.net)-OD
    2024年3月14日 07:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    出だしでつまずいたのは痛い。
    しかし、軽症でラッキーな面もあるし、次のチャンスを信じて頑張ってほしい。まずは、怪我は気をつけて!

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。