最近の人気記事



中日・高橋周平、ツーベースヒットなど2出塁の活躍!!!

高橋周平
高橋周平


■2024.03.13 オープン戦「西武vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  2 0 0 =2
西|0 1 0  0 0 0  0 2 x =3
3月13日(水) オープン戦「西武vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、2-3で敗戦… 1点差の9回表にノーアウト満塁のチャンスを作るも得点ならず敗れる…

6 (三) 高橋周平 2打数1安打 2出塁
|空三振|左 2四 球| (代走を送られ途中交代)


中日・高橋周平「オバケいますか?」 落合英二コーチ「お前の部屋にいるよ。夜中におしっこ行きたくなるだろ?」 高橋周平「めっちゃ行くんですよ」 落合英二コーチ「それはオバケがお前のこと呼んでるよ。水まわりにいるから気をつけろ」


中日・高橋周平に代わって誰かが取り憑かれる…


高橋周平選手が猛アピールです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 557 :TI5OxYTI4-yMW(flh2-133-200-166-225.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年3月13日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2日連続で結果残してるし、
    昂弥の調子が悪いのもあって
    開幕スタメン見えてきてる。
    週末の阪神3連戦が大事だな。

    36
    0
    +36
  2. 562 :mZmZmOWNl-yMW(KD113158088072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年3月13日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平と石川はもう単純に調子良い方を使えばいい
    周平だと長打は少し落ちるかもだけど守備や走塁面は負けてないし何より勝負強さがある
    石川に関しては今はスイングが全て崩れてる気がする

    33
    0
    +33
  3. 571 :jExYzZjNm-4ZG[p](pw126193061140.28.panda-world.ne.jp)-ZD
    2024年3月13日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで石川が無能すぎる
    早く追放してちゃんと結果で戦ってる福永周平に争わせろ
    立浪マジでなにも変わってない、まだ石川使うためにチームを壊してるよ

    5
    20
    -15
  4. 588 :GI4M3ZGZl-4ZG(14-133-239-60.area5a.commufa.jp)-ZD
    2024年3月13日 17:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋周平オープン戦成績
    オープン戦打率.600
    OPS.1.467

    まだ2試合だけど、それにしても調子良すぎる。
    競争で勝ち取ってくれたらいいのよ。
    このまま突き進んで欲しいね

    21
    0
    +21
  5. 597 :zkwZ3ZTcz-mOW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2024年3月13日 17:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥状態上がらんなーって時こそ周平が頑張らないかんし、それができるのが良いチームだよな

    18
    0
    +18
  6. 599 :Dg1NzNmVl-hMT(180-196-77-78.area7b.commufa.jp)-ND
    2024年3月13日 17:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年は石川が周平に競争で勝ったけど、今年はそうはいかないぜ、って周平の意地を感じるね!
    石川も今年はスタメンありきの起用はないって監督も言ってるし、ばちばち競争してほしいなぁ。
    去年は周平が競争相手になれず、今年は石川が・・・ってのじゃ戦力の上積みにならんからね。

    14
    0
    +14
  7. 636 :zI3YiNGFj-1OT[s](om126167075094.29.openmobile.ne.jp)-MG
    2024年3月13日 18:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも素質で言えば石川と同じ3球団競合のスラッガーなんだし、B9GG経験ありでまだ中堅の年齢
    正直今年はもうあんまり期待していなかったけど、ここ数試合観てるともしかしてと思わせてくれる

    12
    0
    +12
  8. 959 :2QyYkMWJl-2OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年3月13日 23:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    天然…天才タイプだろうしあれこれ言うより好きにやらせた方が良いのかもな

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。