最近の人気記事



中日・立浪和義監督、“開幕投手”について問われると…

立浪和義
立浪和義


■2024.03.12 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・立浪和義監督、“開幕投手”について問われると…





『ベルーナドーム試合後レポート』

西村アナ:
立浪監督、

じゃあ(小笠原投手が)開幕投手なのか、そうじゃないのかというところに関してですけれども、

立浪監督は、

 立浪監督:
 まだ 色々なことを考えている最中である。

という話だったので、

 立浪監督:
 良いピッチャーを、

 もちろん、その座につけたいとは思っているんだけども、

 まだ言っていない。

という話もしていたので、

 立浪監督:
 まぁ近々、言うつもりでいます。

という話でした。

ですので、小笠原投手が開幕投手なのか、

そうじゃないかということを含めて、

今日はまだ、今のところは分からないという、

そんな状況になっています。

■2024.03.12 中日スポーツ

【中日・立浪監督語録】三塁争いに「石川昂弥も状態を上げていかないと…打たないと試合には出られない」
中日・立浪和義監督、“開幕投手”について問われると…

▼開幕投手争いについて
近いうちに考えたい

記事全文を読む

報道陣「ベルーナドーム名物の長い階段を上ってからの囲み取材に」 中日・立浪和義監督「酸欠になったわ。打線と一緒で」


中日・立浪和義監督、開幕サードは“状態の良い選手”を起用へ「石川昂弥もやっぱり状態を上げていかないと。昨年までは使ってきたけど…」


近々発表ということのようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 634 :mRhNhZjAz-4ZG(pdf87dbd7.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZD
    2024年3月13日 07:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原はバンテリンドーム開幕戦が濃厚かな。

    今週の金曜日誰が当番するか注目ですね

    9
    0
    +9
  2. 639 :DdlNxNGEy-wNz(115-39-85-3.dz.commufa.jp)-ND
    2024年3月13日 07:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とか言いつつもう決まってそう

    12
    0
    +12
  3. 640 :mM2N1ZTk0-hMT(14-133-126-39.area5a.commufa.jp)-ND
    2024年3月13日 07:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさかの根尾?
    ないか・・・。

    4
    1
    +3
  4. 655 :jE3NmMzA4-2OT(pl26327.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年3月13日 08:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾で取れれば大きい

    6
    1
    +5
  5. 663 :zkwZ3ZTcz-mOW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2024年3月13日 08:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小川が離脱しちゃったのもあるし開幕戦取りたいね

    8
    0
    +8
  6. 667 :2UwY5N2M5-2OT(103.115.219.59)-ND
    2024年3月13日 08:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手会長柳でいって欲しいね。オフからの言動も良かったし

    11
    0
    +11
  7. 673 :DkzNxMWYy-wNz(softbank126168253253.bbtec.net)-ND
    2024年3月13日 09:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もちろん勝った方が良いんだけど、第二戦とっちゃえば第一戦はどっちでもってところあるんだってね
    選手も言ってたし

    2
    1
    +1
  8. 678 :ThmM4ODgy-4ZG[p](pw126254077031.8.panda-world.ne.jp)-ZD
    2024年3月13日 09:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    苗字が漢字一文字なのか二文字なのか三文字なのか聞いてみてよ!

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。