最近の人気記事



今の中日選手たちも『サンデードラゴンズ』の学力テストや座談会企画を「やりたい」 → しかし、なかなか実現しない理由が…



■2024.03.12 燃えドラch【CBCテレビ公式】 – YouTube




【サンドラ】若狭アナ卒業&光山新MCへ!!若狭が語り継ぎたいサンドラ思い出ベスト10を大発表!!伝説の学力テスト編

サンドラは若狭アナから新MC光山アナにバトンタッチします。
歴代最長の18年間MCを務めた若狭アナが思い出ベスト10を発表します!

4:02~)

選手も学力テストや座談会などを「やりたい」と言ってくれている。
明文化、ルールがあるわけではないが…若狭アナ「なんとなくよ!なんとなく!その年の成績が良ければやるみたいな」「視聴者の皆さんの中に、これもなかなか言えない話というかアレですけど、“今年Bクラスなのに”、あるいは“最下位なのに何やってんだ”っていう指摘がなきにしもあらずでしょ。自主規制しているのかな。一方でファンからすると、そういうちょっと野球以外の姿を見たいという希望もあるから、そこも満たしたいなという思いもあるんですけど、だからこれは難しいんですよ
光山アナ「優勝お願いします!2年連続最下位脱却お願いします!
今の中日選手たちも『サンデードラゴンズ』の学力テストや座談会企画を「やりたい」 → しかし、なかなか実現しない理由が…
今の中日選手たちも『サンデードラゴンズ』の学力テストや座談会企画を「やりたい」 → しかし、なかなか実現しない理由が…

CBC・若狭敬一アナ「そこまで倍率は高くないだろうと思っていて、ちょっと商品少なめだったんだけども、むちゃくちゃ倍率が我々の予想を大幅に上回った選手が1人だけいます」


中日・小田幸平コーチが思いを語る「僕はサンドラと若狭アナに…」


色々な事情があるようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 569 :TY0N2ZTcx-lMT(p3735185-ipxg13301funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-Yj
    2024年3月13日 00:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今やったらダブル高橋が無双しそう

    71
    0
    +71
  2. 576 :jcwYlMGRk-lMT(104.28.83.195)-Yj
    2024年3月13日 00:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    下駄履いて丸メガネかけて出てくる藤嶋が見える見える

    50
    0
    +50
  3. 582 :GUwMzNWE2-yMW(42.175.31.150.dy.iij4u.or.jp)-OD
    2024年3月13日 00:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に毎年オフに選手のゴルフとかアウトドアみたいな特番もやってるし別に関係なくない?

    50
    0
    +50
  4. 585 :DdlNxNGEy-wNz(115-39-85-3.dz.commufa.jp)-ND
    2024年3月13日 00:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういう層って阪神でサトテルを叩いてる奴らと同じ感じの老害だろ。気にせずやってくれ。

    56
    0
    +56
    • 625 :GUwMzNWE2-yMW(42.175.31.150.dy.iij4u.or.jp)-OD
      2024年3月13日 05:28
      >>585
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こういうタイプの文句を言うようなファンだとどうせ優勝後に開催したら「すぐに番組や選手が調子に乗った」的なこと言い出しそう

      36
      0
      +36
  5. 650 :zg0YyOGVl-yMW(wmx2-pvt-126-170-224-119.kualnet.jp)-OD
    2024年3月13日 08:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    解答の解説は福谷先生かなぁ

    28
    0
    +28
    • 708 :mI3Z0ZTZi-0NW(cl091.203138024.technowave.ne.jp)-YT
      2024年3月13日 10:48
      >>650
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      CBCなら松田くんも解説員に出れそう

      16
      0
      +16
  6. 658 :TdkMlNDM4-wNW(dw49-106-174-94.m-zone.jp)-OT
    2024年3月13日 08:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バヤシに感じの読み書き、宏斗に算数。完璧だな

    22
    0
    +22
  7. 676 :WI5N2ODY1-4ZG(p949058-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
    2024年3月13日 09:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ひろとは英語もあやしいぞ

    15
    0
    +15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。