最近の人気記事



Q.立浪監督はK-POPがお好きなんですか? → 中日・立浪和義監督の答えは…

立浪和義
立浪和義


■2024.03.10 東スポWEB



■2024.03.11 東スポWEB

【中日】「立浪監督はK-POPがお好きなんですか?」 SKE48熊崎晴香が噂を直球質問
Q.立浪監督はK-POPがお好きなんですか? → 中日・立浪和義監督の答えは…

 熊崎 開幕からぜひ勝ってください。全力で応援します! あの…、最後に野球とは関係のないことも聞いてもいいですか?

 立浪監督 はい。

 熊崎 中日ファンの間でも話題になっているんですけど、立浪監督はK-POPがお好きなんですか?

 立浪監督 最近よく言われるんですけど、そんなこと言った覚えがないんですよね。娘が好きですよ。BTSとか。

 熊崎 実は私の母が(元・東方神起の)ジェジュンさんのファンなんです。以前、愛知で行われたジェジュンさんのライブに行った時に、立浪監督からお花が届いていたと言っていて…。

 立浪 ああ、それで言われているんですかね。(ジェジュンとは)電話で話したり、会ったこともあるんですけど、知り合いの人からこっちに来ると連絡があったので(花を)出しました。(K-POPの)歌はもちろん嫌いではないですけど、追っかけて見に行くということでは(笑い)。

記事全文を読む

中日・石川昂弥の登場曲がシーズン途中に『暴れん坊将軍』から変更された理由が判明する


中日・立浪和義監督、好投を見せた根尾昂投手について言及する


立浪監督が明かしました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 166 :mUyY3MDkx-4ZG(222-9-93-47.dz.commufa.jp)-ZD
    2024年3月12日 00:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンの声はどういう形で立浪監督に届いているのだろうか
    エゴサとかするのかな

    20
    0
    +20
  2. 175 :DU2MhZDc4-yMW(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年3月12日 01:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    人脈がスゴい

    40
    0
    +40
  3. 191 :WI3Y1NGUx-hNm(softbank060098201155.bbtec.net)-Nz
    2024年3月12日 07:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥の登場曲をBTSにしたって所から、ネットで独り歩きして広まった話よね
    今年の名鑑にもKPOP好きって書いてあったけど、ネットの噂レベルを書いてるんやな

    31
    0
    +31
  4. 199 :GQ0Y5MTA0-4ZG(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ZD
    2024年3月12日 07:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥のBTSが立浪チョイスで立浪Kポ聞くんだ好きなんだ!って反応になるわなあ。娘さんきっかけで聞いてるんだとは思ったけど。
    最近の選手名鑑は個人のSNSとかネットの記事とかでエピソード持ってくるの多いね。N尾さんみたいな独自でネタ持ってくるパターンは別として。

    14
    0
    +14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。