最近の人気記事



押切もえさん「少し前、義母と息子、娘と、沖縄に。息子は今回バットも持って、パパと野球練習。汗だくで楽しんでいました。パパとの再会はもちろんのこと、大好きな選手にも会えて嬉しそうで」

涌井秀章
涌井秀章


■2024.03.09 押切もえ(@moe_oshikiri)さん | Instagram

少し前、義母と息子、娘と、沖縄に。

息子は今回バットも持って、パパと野球練習。

汗だくで楽しんでいました。

パパとの再会はもちろんのこと、大好きな選手にも会えて嬉しそうで。

私はのんびりした空気に癒されました。

ラジオでもちょこちょこお話していますが、

近頃は息子の卒園準備でちょっとバタバタしていて、

この1週間で6歳の誕生日を迎えたり、

お弁当最後の日を迎えたり(給食のない幼稚園なのです)と、感慨深くなる日々です。

またお話しますね!


中日・涌井秀章投手「この子とは何度も対戦したなぁ。 直球で三振取りたい打者の1人 今年からは弟分、友達、たまーに後輩達のスポンサーとして生活していきます」


中日・涌井秀章投手「キャッチャーの木下さんのプラン通りです」


沖縄訪問を報告です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 712 :zhkO1N2U1-wNW(115-37-102-208.area8a.commufa.jp)-OT
    2024年3月10日 02:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大好きな選手誰なんだろな。パッパがめちゃご馳走した人とかだったらおもしろいんだけど

    93
    0
    +93
  2. 716 :jAyOjNDE1-yMW(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年3月10日 03:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    息子さんようやく物心つき始める年頃かな?しっかりドラゴンズブルーに染めておこうw

    78
    0
    +78
  3. 717 :WZhZwYzQ1-4ZG(pc98017.cac-net.ne.jp)-ZD
    2024年3月10日 03:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    晩年に在籍したガッツの娘さんもドラファンだし涌井さんのお子さん達もずっとドラファンでいてくれたらいいなぁ

    88
    0
    +88
  4. 774 :mI1OlMmY5-4ZG(cc219-113-61-236.ccnw.ne.jp)-ZD
    2024年3月10日 09:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    微笑ましい〜
    野球選手の子供ってなかなかパパにも会えなくて寂しい思いもしてそうだで、家族エピソード聞く度になんか微笑ましくなる
    好きな選手誰だろう?このままドラファンになろう!

    31
    0
    +31
  5. 794 :jMxMmMjRl-yMW(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年3月10日 10:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川選手の大ファンらしいっすよ(知らんけど)

    10
    4
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。