最近の人気記事



中日・後藤駿太「まだまだこれからッス」

後藤駿太
後藤駿太


■2024.03.05 オープン戦「オリックスvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  3 5 0 =8
オ|1 0 0  1 0 0  0 0 0 =2
3月5日(火) オープン戦「オリックスvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、8-2で勝利!!! 試合終盤に集中打で計8得点!!!逆転勝ち!!!

【2024年3月5日 オリックス対中日 試合ハイライト】




朝からワクワクしてました」。古巣・オリックスとは、22年途中に移籍後初対戦。途中出場し、7回は、10年以上同僚だった比嘉との対決になった。一塁側のオリックスファンからも拍手が起きる中、2ストライクから粘って四球を選び「比嘉さんはいいピッチャーだな、と改めて思いました」。続く8回1死三塁は阿部から右前にタイムリーを放った。

結果を残さないといけない立場。これからもガツガツとアピールしていきます」。昨季は52試合の出場で打率1割8分2厘。開幕1軍を争っている状況で、存在感を示した。31歳になったが「まだまだこれからッス」と若々しかった。

中日・後藤駿太、ライトへのホームラン!!!【動画】


中日・岡林勇希、三好大倫、後藤駿太の送球!!!【動画】


後藤駿太選手が猛アピールです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 878 :jY0ZkMDZk-yMW(softbank060110008117.bbtec.net)-OD
    2024年3月6日 09:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いいピッチャーと言いながらも四球もぎ取るところ格好いい

    36
    0
    +36
  2. 880 :jAxYyM2I0-2OT(KD027085086227.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年3月6日 09:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    基本的に守備・走塁での起用が多いだろうけど、試合内容によって当然打席で力を発揮してほしい時も来るだろうから、調子がいいのは嬉しいね。

    31
    0
    +31
  3. 882 :WJlMlMTY3-1OT(softbank060105066252.bbtec.net)-MG
    2024年3月6日 09:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    駿太を代打に出さず、守備走塁枠に押し出すくらい代打層は厚くなって欲しい。正直この人を代打で使うようじゃダメだ

    2
    12
    -10
  4. 885 :Dc2M1YWNk-0Nz(136.23.34.130)-Zm
    2024年3月6日 09:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打で使うには勿体ないと思わせるくらい打撃でアピールしてほしい

    28
    0
    +28
  5. 904 :TY5OhMDE2-yMW(d-211-14-248-141.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年3月6日 10:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんだかんだ打点稼ぎも出塁も出来てる
    使い方が上手けりゃ毎年打率1割とかならなそう

    12
    0
    +12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。