最近の人気記事



中日・大野雄大投手が「僕よりも大変な手術をして復帰しようと頑張っている。僕もやらなかん」と語るのが…

大野雄大
大野雄大


■2024.03.04 中日スポーツ


■2024.03.04 中日スポーツ

【中日】大野雄大、久々の本拠地マウンドは特別「ファンの歓声すごくうれしかった」最速146キロにも納得
中日・大野雄大投手が「僕よりも大変な手術をして復帰しようと頑張っている。僕もやらなかん」と語るのが…

 昨年4月に左肘遊離軟骨除去手術(通称・クリーニング手術)を受け、長いリハビリ生活に突入。ナゴヤ球場で同じくけがからの復帰を目指す岡田、岩崎と地道なトレーニングを積んできた。「僕よりも大変な手術をして復帰しようと頑張っている。僕もやらなかん」と沈みがちな気持ちが奮い立った。

記事全文を読む

彦野利勝さん、中日・大野雄大投手の投球については…?


中日・大野雄大投手「柳、小笠原、高橋宏斗の3枚はほぼ確定していると思うので、残り3枚の争いですよね」「『残り3枚の争い』と言いましたが、本心は…」


大野雄大投手が思いを語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 014 :zQ3M4MGNl-yMW(KD036014067109.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年3月5日 04:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野投手の、こうとこがホント好き。

    34
    0
    +34
  2. 037 :TAxNjMjIy-iOD(p100192-mobac01.osaka.ocn.ne.jp)-NG
    2024年3月5日 08:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津、草加[忘れられてる?]

    1
    11
    -10
    • 102 :jdhZhMWVi-xNm[s](om126236135225.32.openmobile.ne.jp)-MT
      2024年3月5日 12:44
      >>037
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      手術時期とリハビリ期間を考えてから書き込もうね
      梅津は最初にリハビリ抜けてるし草加は論外でしょ

      3
      0
      +3
  3. 056 :WQ3ZhYWRj-hMT(M014011012032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年3月5日 09:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どの社会でもそうだが、講釈など意味なし。
    結果がすべて。

    1
    11
    -10
  4. 077 :TUyYjZDJj-0NW(cl091.203138024.technowave.ne.jp)-YT
    2024年3月5日 11:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    その2人と他の怪我人の人も身近に大野さんが居たから頑張れたかもしれんよ。

    16
    0
    +16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。