最近の人気記事



中日・メヒアの登板はもう少し先に…?

ウンベルト・メヒア
ウンベルト・メヒア


■2024.03.04 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・メヒアの登板はもう少し先に…?




ナゴヤ球場バンテリンドーム練習レポート』

吉川アナ:
ちなみに明日が高橋宏斗で

水曜日が柳裕也だと思うんですが、

今日、参加していたウンベルト・メヒア投手は、

どうやら今日の練習を見ていると、

京セラドーム大阪の遠征にはついていかなさそうなので、

登板はもう少し先になりそうです。


中日・メヒア、立浪和義監督から開幕投手候補4人のうちの1人として名前が挙げられたことについて…


中日・メヒア「ドラゴンズオオタニサン」 梅津晃大「生まれてきてくれてありがとう」 高橋宏斗「NICE EARTH」 メヒア「『NICE EARTH』??? ワッツ???」 ライデル・マルティネス「…?」


大阪遠征には帯同しないようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 902 :TMxYyODU4-yMW(softbank036240122010.bbtec.net)-OD
    2024年3月4日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ時間あるから調整できるけど開幕は柳と宏斗の一騎打ちじゃないかな

    15
    0
    +15
    • 907 :Tg0NzYjhl-4ZG(softbank060143120215.bbtec.net)-ZD
      2024年3月4日 20:57
      >>902
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      小笠原もおるで

      12
      0
      +12
    • 914 :WUzN4ZjA0-kOD(KD113158032093.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
      2024年3月4日 21:13
      >>902
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      俺です

      5
      9
      -4
  2. 909 :zdjMwOTky-2OT(p5127002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年3月4日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年ガチで勝ちに行くというなら開幕メヒアも全然あるんじゃないかと思ってる

    14
    0
    +14
  3. 920 :jgxYwMzk2-4ZG(58-191-246-11f1.wky1.eonet.ne.jp)-ZD
    2024年3月4日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    練習に梅津投手いなかったのかな?
    この間登板飛ばしたけど開幕間に合うかな?

    4
    0
    +4
  4. 971 :jFmY3Zjdk-yMW(softbank060098192157.bbtec.net)-OD
    2024年3月4日 23:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒアは去年の5月末に来て6月始動だから、名古屋の冬は初めてなんだよね。
    開幕メヒアは戦術的には面白いけど、そもそも3月の屋外ナイターで、投げれるのかな?
    まして、いつぞやみたいな雨だった日には…。

    とりあえず週末も屋外のマツダだし、来週前半は極寒の西武となると、開幕にはこだわらないで、代わりに開幕週は松葉起用もあるかもよ。

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。