最近の人気記事



中日・柳裕也「あ〜、(甲子園通算)1ホーマーだオレ。1ホームラン打ってる〜。福田さん超えてもうた〜。アーチ描いてもうた。(福田さんは)ホームラン打ってないんすね?」 福田永将コーチ「打ってない」 柳裕也「へえ〜(笑)」

柳裕也
柳裕也


■2024.02.27 CBC MAGAZINE(CBCマガジン)


■2024.02.27 CBC MAGAZINE(CBCマガジン)

岩瀬氏のドラゴンズ投打のネクストブレイク予想!新戦力も注目候補!
中日・柳裕也「あ〜、(甲子園通算)1ホーマーだオレ。1ホームラン打ってる〜。福田さん超えてもうた〜。アーチ描いてもうた。(福田さんは)ホームラン打ってないんすね?」 福田永将コーチ「打ってない」 柳裕也「へえ〜(笑)」

伝説の選手・世代…厳しい規則を涌井投手が変えた?横浜高校座談会!


話題は、福田コーチの“代”の話へ。

柳投手「なんかで聞いたのは、松坂さんの代は別格としてその次で最強だったのは福田永将の代って言われてましたね」

涌井投手「でも夏、鬼のようなボロ負けしてましたけどね。(中田)翔にとんでもないホームラン打たれてましたよ」

福田コーチ「140m弾を打たれて、あれは忘れられないです。あのマスク越しに見る光景」

涌井投手「(センターのスタンドにある)カメラの横に突き刺さったもんな」

福田コーチ「甲子園も全然ダメだったっす本当に。いまだにちょっと引きずっています…」

涌井投手「甲子園通算でヒット何本だっけ?」

福田コーチ「3本とか・・・」

涌井投手「オレらのとき打ってないもんな?」

福田コーチ「打ってないっす…」

柳投手「あ〜、1ホーマーだオレ。1ホームラン打ってる〜。福田さん超えてもうた〜。アーチ描いてもうた。(福田さんは)ホームラン打ってないんすね?」

福田コーチ「打ってない」

柳投手「へえ〜(笑)」


記事全文を読む

中日・柳裕也、ドラフト3位・岡野祐一郎投手を挑発…!? 「次は変化球を投げた方がいいんじゃないかな!」


中日・大塚晶文コーチ「柳は最初がいつであっても、チームの…」


岡野スカウトからホームランを放っていた柳投手です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 435 :GFjMxNjUw-lMT(p3735185-ipxg13301funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-Yj
    2024年3月1日 09:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原「で、柳さんはどの場面で打ったんですか〜?」

    52
    0
    +52
    • 473 :GRjY5YWM0-2OT(220-147-231-97.west.ap.gmo-isp.jp)-ND
      2024年3月1日 11:03
      >>435
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      甲子園優勝決定ホームランはマンガの主人公並の奴だからなw
      これでアイドルと恋人まで行ったらもはや役満クラス。

      38
      0
      +38
    • 479 :jA2YxMzNl-yMW(p1020201-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
      2024年3月1日 11:13
      >>435
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾「あれれ先輩方、1本だけですかぁ〜?」

      45
      0
      +45
  2. 443 :DcwYwNDU1-2OT(p89239-ipngn200502kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-ND
    2024年3月1日 09:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田もなあ。甲子園で優勝しといてまだ悔いがあるのかよ。

    32
    0
    +32
  3. 449 :DFlY0Y2I5-yMW(13.67.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年3月1日 10:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    心のイケメン?

    23
    0
    +23
    • 453 :GI2M5ZGVk-hMT(14-133-126-39.area5a.commufa.jp)-ND
      2024年3月1日 10:34
      >>449
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      悪い心に支配された?

      26
      0
      +26
  4. 489 :DJjYiZGU4-yMW(p3816201-ipxg00j01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年3月1日 11:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打たれたの岡野だっけ

    23
    0
    +23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。