最近の人気記事



中日・柳裕也投手「聞きました、奥さんに。LINEが来て“目の前に井戸田がいるよ”って」 井戸田潤さん「奥さん、(オレのこと)呼び捨てなの!?」

柳裕也
柳裕也


■2024.02.14 ドデスカ!

井戸田潤さん「奥さんね、下に絨毯があったけど転がっていなかったからね
中日・柳裕也投手「聞きました、奥さんに。LINEが来て“目の前に井戸田がいるよ”って」 井戸田潤さん「奥さん、(オレのこと)呼び捨てなの!?」




■2024.02.24 スポニチアネックス

井戸田潤 那覇空港で見知らぬ美女から「井戸田さんですか?」と声かけられる その正体に「びっくり」
中日・柳裕也投手「聞きました、奥さんに。LINEが来て“目の前に井戸田がいるよ”って」 井戸田潤さん「奥さん、(オレのこと)呼び捨てなの!?」

 そのなかで、中日の沖縄・北谷キャンプを取材したことを明かした井戸田。現地でのエピソードを語った。

 それは到着した那覇空港でのこと。2022年9月に20歳下のモデル、蜂谷晏海(31)と約8年の交際を実らせて再婚しているだけに「大事な時期」「若い女の子とはしゃべるのやめようと思ってる」と冗談めかした井戸田だったが、ある見知らぬ美女から「井戸田さんですか?」と声をかけられたのだという。

 「ちょっと待って。沖縄の夜はホットになっちゃう?」「いや、いかんいかん。オレ、今そういう立場じゃないわ!」と笑わせた井戸田だったが、続いて美女が口にしたのが「私、柳です」という言葉。なんと、その美女は中日・柳裕也投手(29)が2019年8月に結婚した妻だった。

 「びっくりしちゃって。モデルさんだから(凄くきれい)」。

 ここまでは他愛もない話だったが、「問題なのは…」と井戸田。キャンプ地入りして美女の夫である柳と再会し、「奥さんに会いましたよ」と告げたところ「聞きました、奥さんに。LINEが来て“目の前に井戸田がいるよ”って」と柳に言われたそうで、井戸田は「奥さん、(オレのこと)呼び捨てなの!?って…」と笑わせ「楽しいハッピーな人でした」と柳の妻の印象を語っていた。

記事全文を読む

中日・柳裕也投手「パパとピッチャーとバッティングの三刀流で」


中日・柳裕也投手、凄まじいパワーを披露する【動画】


井戸田潤さんが明かしました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 096 :WM4OzNjVk-wNz(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年2月25日 00:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    呼び捨ては草
    おもろい奥様やなあ

    46
    1
    +45
  2. 101 :DM0NhZWQz-wNz(115-39-108-239.gz.commufa.jp)-ND
    2024年2月25日 01:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オフに家族でいるところ見たけど、奥さん美人だった。3度見したから怪訝な顔されたけど笑

    34
    1
    +33
  3. 125 :Dc3M5YTg1-hNT(27-141-213-21.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年2月25日 02:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    奥さん柳と結婚する前からずっと転がってるもんな

    30
    1
    +29
  4. 189 :WJkOmMzc4-zMj(global211-67-207.aitai.ne.jp)-OD
    2024年2月25日 08:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    城本クリニックはドラゴンズのスポンサーやってくれんか?

    15
    0
    +15
  5. 197 :TNhY1YzRj-1OT(p5010011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2024年2月25日 08:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    笑いまでとるとはさすが柳の奥さんだな笑

    19
    0
    +19
  6. 241 :2UxZjNDhl-4ZG(180-197-210-188.dz.commufa.jp)-ZD
    2024年2月25日 09:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    絨毯を転がってるは草

    13
    0
    +13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。