最近の人気記事



楽天・阿部寿樹、嬉しそうに挨拶に訪れる

阿部寿樹
阿部寿樹


■2024.02.23 オープン戦「中日vs.楽天」




楽天・阿部寿樹、結婚していたことを公表する ゴールインした時期は中日時代の…


楽天・阿部寿樹、プロ9年目で初めて“ぼっちトレ”を卒業「(今までは)友達がいなかったので。こんなに球界を代表する選手が集まる自主トレはない。凄く刺激になるし、喋れる人が増えてよかったです」


阿部選手と再会です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 435 :TA0Z1M2E2-hNT(zz2015426619D3079711.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2024年2月24日 11:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    涌井さん(ですよね?)に対して、きちんと正対してなんども丁寧にお辞儀するところに性格や人柄が表れてるなあ
    阿部さん離れたのは悲しいけど今でも応援してます、故郷チームで頑張ってほしい!

    34
    0
    +34
  2. 516 :mUwNzMzlm-4ZG(p8158074-ipngn40501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-ZD
    2024年2月24日 12:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    幸せそうやね、前半戦あかんかったけど後半戦巻き返して結局ops.7だからやっぱマスターはいいバッターやわ

    22
    0
    +22
    • 559 :WQwMzZjIx-wNz[p](pw126157035133.30.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年2月24日 16:14
      >>516
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打率2割5分、4本塁打でも7割越え
      本塁打打てなくてもアへ単じゃなくしっかり四球を選べてるのがよく分かる

      13
      0
      +13
    • 663 :jAwMiYWJl-5NT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
      2024年2月24日 16:57
      >>516
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      阿部の打撃を基準にされて、守備はアライバを求められて、ルーキーがやれるわけないよね。一体何年計画で二遊間固めるつもりだったんだろう。まあ、応援はするけど。

      16
      0
      +16
  3. 008 :jQzM1NTJk-4ZG(softbank060102188117.bbtec.net)-ZD
    2024年2月24日 13:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おれも歳とったせいかもしれんけど、昔よりも移籍した選手がかわいく思える
    京田とか阿部とか又吉とかみんな応援してる

    24
    0
    +24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。