最近の人気記事



中日ドラフト3位・辻本倫太郎、試合後に反省も…?

辻本倫太郎
辻本倫太郎


■2024.02.18 練習試合「ヤクルトvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  1 1 0 =2
ヤ|1 3 0  0 0 0  0 0 0 =4
2月18日(日) 練習試合「ヤクルトvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、2-4で敗戦… 序盤に4失点、終盤に追い上げるも及ばず敗れる

【練習試合ダイジェスト!】ヤクルトスワローズvs中日ドラゴンズ!終盤ドラゴンズが粘りを見せる!!2024/02/18



辻本が強烈に引っ張ってタイムリー!ホームインした山浅をアゴタッチで迎える岡林(笑) (2024/02/18)


3点を追う8回2死二塁でヤクルト・木沢の2球目を引っ張り、左翼ライン際に落ちる適時二塁打。「全般的に直球が振れていなかったので、最後の打席は狙いを絞った。しっかり引っ張れたのはよかったです」と振り返った。守備では、初回無死二塁で西川の打球を後逸。二塁走者の生還を許した。「準備が遅れたところがあった」と反省していた。

中日ドラフト3位・辻本倫太郎、2安打マルチヒット!!!【動画】


中日ドラフト3位・辻本倫太郎、急きょ守ったセカンドでナイスキャッチ!!!【動画】


守備については反省点として挙げました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 830 :2QwYjZjEw-zMj(115-37-76-226.area3a.commufa.jp)-OD
    2024年2月18日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中幹也ですら沖縄ではミス連発だったからバンテリンに帰ってきてからだよな

    28
    1
    +27
  2. 835 :jY0Y4NWYy-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年2月18日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    失敗も財産

    27
    0
    +27
  3. 848 :TM1Y5NTEz-hNT(h180-200-017-187.user.starcat.ne.jp)-ND
    2024年2月18日 22:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショートとセカンドだと入り方は変わるし今の時期に急造で使うのは反省点が増えて負担になるんじゃないかと老婆心ながら思う
    村松が休養でせっかくなら打席立たせようって意図かもしれんが石垣福永山本板山を使ったっていいよ

    20
    0
    +20
  4. 850 :mIwNhMWE5-zMj[s](om126254140151.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年2月18日 22:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本らいはshortやし、このままいけばロドリゲスと併用のショートカットかなとおもう。二遊間のユーティリティて簡単じゃないやろし。打球を見る角度は逆やから。
    序盤から打って欲しかったけど、タイムリーとかあったしよったよ。このまま頑張れ。

    14
    0
    +14
    • 916 :GU5Z1M2Nm-wMD(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
      2024年2月19日 00:50
      >>850
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ロドリゲス、辻本、龍空だと守備だけ考えるなら、龍空が二遊間両方を一軍レベルで及第点で守れるから有利かなと思う。ロドリゲスは支配下枠、外国人枠の壁があるのでそこは不利。辻本は1年目なので体力面での懸念がある。
      結局はそれらを踏まえてオープン戦の結果次第なのかなとは思った。

      8
      0
      +8
  5. 884 :2ZmY1MWQ2-zMj(wmx2-pvt-105-130-255-123.kualnet.jp)-OD
    2024年2月18日 23:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うん、がんばれ。
    ケガだけはしないでね

    14
    0
    +14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。