最近の人気記事



中日・村松開人はホテルで静養中



■2024.02.18 サンデードラゴンズ




榊原アナ:
1つ心配なニュース。

昨日、顔面にボールが当たった村松選手なんですが、

今日は練習に姿を見せませんでした。

ホテルで静養しているということです。

中日・村松開人はホテルで静養中

顔面打球直撃で負傷交代した中日・村松開人はその後…


中日・村松開人「心配おかけしました。怪我は大丈夫です! また明日から頑張ります」


村松選手はホテルで静養しているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 17 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 508 :WNmMiOTk0-hNT(p5651006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年2月18日 13:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ひと晩寝て、かなりの痛みが出たのかな。
    お大事に過ごしてください。

    50
    0
    +50
  2. 509 :zEwN5NmRl-zMj(89.153.159.133.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年2月18日 13:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ただの鼻血で済んだって訳じゃなさそうだ

    36
    1
    +35
  3. 512 :zVhN3MzYy-0Yj(h058-146-062-152.user.starcat.ne.jp)-ND
    2024年2月18日 13:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そらそうよ後頭部打ってるんだもん安静にするべき

    46
    0
    +46
  4. 515 :jY0Y4NWYy-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年2月18日 13:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    腫れてるんやろなぁ

    41
    0
    +41
  5. 537 :mU0NwMDIw-hN2(softbank060106116032.bbtec.net)-Mm
    2024年2月18日 13:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他の方のコメントにも有ったけど画像診断等の検査はしっかり受けさせて欲しい.源田も高校生の時にイレギュラーが当たって歯を6本折って,その恐怖心を克服したらしいけど村松も乗り越えてほしい.

    52
    0
    +52
  6. 570 :jFkOmNTRl-zMj(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年2月18日 13:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日もお休みだし、ゆっくり休んでもらって、長引かないことを祈る

    49
    0
    +49
  7. 571 :WI5ZhYjYx-1Mm(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年2月18日 13:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だよなあ
    あのあと居残り練習許容したコーチ、スタッフは何をしてるの

    18
    35
    -17
    • 671 :mZiMlYTJi-4ZG(softbank060087146155.bbtec.net)-ZD
      2024年2月18日 13:27
      >>571
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      さすがにトレーナーとかが良いって言ったんだろうけども
      まぁ今日も無理するなってことで休んだだけかもしれないが

      39
      0
      +39
      • 739 :TNiMxOTVj-wMD(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
        2024年2月18日 19:42
        >>671
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        どうしても出場しなきゃいけない試合でもないから大事をとっただけかと。昨日もラス2まで居残りしてたみたいだし、前の休みも午前中は練習してたみたいだから、ちょっと休めってことじゃないかな。たぶん明後日からは復帰すると思うよ。

        4
        0
        +4
  8. 651 :DM5ZyYjZk-0Yj(p4264064-ipxg12801sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp)-ND
    2024年2月18日 13:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの手のは当たった直後はそんな腫れないんだよ。時間たって腫れたんでしょ。
    試合後のボクサーみたいなもん。

    50
    0
    +50
  9. 703 :TZkO4NmYx-zMj(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年2月18日 13:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たぶんお顔が痛々しいことになってるんだろうね。
    脳に影響あるといけないから安静大事。

    37
    0
    +37
  10. 708 :TRjN3NTVl-1OT(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2024年2月18日 13:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うわあまじか心配すぎ

    24
    1
    +23
  11. 751 :jcxM4Y2Fj-4M2(133.106.50.128)-Nj
    2024年2月18日 13:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    朝一球場にはいたけどね。

    19
    0
    +19
  12. 766 :zY2MxMmEw-wMD(p4569033-ipxg00s01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年2月18日 13:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うーん。去年も思ったけど、普通はレギュラーから奪い取るレギュラー争いだけど、ポジが複数がら空きで離脱できないレギュラー争いって厳しいね。昨日の村松の守備は土の問題があったとしても、問題はあったし。やるしかないけど、村松もたぶん昨日の守備は自分であかんと思うレベルだっただろうし。やっぱり甘くはないなと感じた。でも、しっかり休んで頑張ってほしい。

    26
    2
    +24
  13. 867 :zIxOhMWZh-zMj(softbank060128252251.bbtec.net)-OD
    2024年2月18日 13:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホテルで静養中ならいいんじゃないかな?
    名古屋に帰名して病院に行ったんなら心配だけど
    まぁ、病院行かないなら鼻骨骨折などもなさそうだし

    29
    2
    +27
  14. 966 :DM2MjNTlk-3MW(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-ZD
    2024年2月19日 07:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    厳しい言い方するけど、正直昨日のようなエラーしてるようではレギュラーは難しいと思う
    守備早くなってるだけに昨日のエラーで静養になるっていうのは、勿体なさすぎたよ
    この悔しさをバネに這い上がってきてほしい

    1
    1
    0
    • 993 :GU5Z1M2Nm-5NT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
      2024年2月19日 09:48
      >>966
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      上手い人ならとれたかもだし、試合が進んでいく中で体が試合になれてきてたらとれたかも。最後にちょっと打球を怖がっちゃったから、顔に当たった感じにも見えて、練習でもそこは苦手そうだったから頑張ってやってたよ。まあ、今年一番の速くてイレギュラーした打球がたまたままだ体が慣れてない中できちゃった感じ。調整力はある選手だと思うから開幕までに試合での守備の調子も上がってくるとは思うけど。でも、経験ある選手とは違うし、二遊両方揃える苦労もあるし、簡単じゃないだろうなって思ってる。アライバですら逆にしたらやっぱりやりづらさはあったみたいだし。
      各選手求められてるものが違うので。村松の場合は、走攻守、体力面、全部去年よりレベルアップが求められてるから、ちょっと我慢も必要かなと思ってはいる。よくやってるとは思う。本人もあの試合代わりたくなかったみたいだし。試合後もラス2まで練習してたからね。

      3
      0
      +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。