最近の人気記事



レジェンド・岩瀬仁紀さん、中日ドラゴンズ沖縄春季キャンプ視察前は「心配」していたことを実際に視察して「安心」する

小笠原慎之介
小笠原慎之介


■2024.02.13 東海ラジオ

『Live Dragons!』
レジェンド・岩瀬仁紀さん、中日ドラゴンズ沖縄春季キャンプ視察前は「心配」していたことを実際に視察して「安心」する




『中日ドラゴンズ沖縄春季キャンプレポート』

平松伴康さん:
岩瀬さん、

今日がキャンプ視察最終日ということで、

いかがですか?

岩瀬:
ちょっと心配していたピッチャー陣がいたんですけれども、

今日、見てちょっと安心しましたね。


平松伴康さん:
というのは、どこを心配されていたんですか?

岩瀬:
今日は小笠原がケースバッティングで投げたんですけれども、

もっと上体だけで投げているかなと思っていたんですけど、

上手く下も使えるようになっていたんで、

これなら安心かなというふうに今日は思いました。


平松伴康さん:
だからバランスというか上下のバランスを岩瀬さんは懸念されていたと?

岩瀬:
そうですね。


平松伴康さん:
それはどんな点からなんですか?

キャンプに行く前の状態をご覧になられてということなんですか?

岩瀬:
行く前の状態を、

ちょっと生で見たわけじゃないんですけど、

番組の中で見たんですけど、

ちょっと上だけに頼って投げているなという印象を受けたんですけど、

今日、見てみたらですね、

下もバランスよく使えて投げられていたんで、

「あっ、これなら大丈夫だ」というふうに思いましたね。


中日・小笠原慎之介、見ていて気持ちいいストレートを投げ込む【動画】


中日・大野雄大投手「柳、小笠原、高橋宏斗の3枚はほぼ確定していると思うので、残り3枚の争いですよね」「『残り3枚の争い』と言いましたが、本心は…」


小笠原投手について語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 916 :zIwZzOGQ3-5YT(133.106.57.49)-YT
    2024年2月15日 23:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩瀬、一回コーチやってほしい
    誰が監督ならコーチ呼ばれるんかな

    14
    0
    +14
  2. 967 :Tk0OlYzBj-zMj(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年2月16日 04:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか理論に説得力ありすぎだろ
    すげえわ

    6
    1
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。