最近の人気記事



中日・上林誠知、自身の状態について…

上林誠知
上林誠知


■2024.02.15 中日ドラゴンズ沖縄春季キャンプ

ドラゴンズキャンプLIVE2024 2/15 12日目

練習再開となったこの日はランニングなどを行うと、トレーニング室に向かいウエートトレで汗を流した。「そんなに悪くはないと思います。痛みがなくなったら、徐々に練習をしていきたいと思います」と落ち着いた表情で話した。

中日・立浪和義監督、『右肋間筋損傷』で読谷組に合流した上林誠知について説明する


【球団発表】中日・上林誠知、診断結果が発表される


「そんなに悪くない」と語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 776 :DBlM5NmQ2-1OD(180-197-185-95.dz.commufa.jp)-YT
    2024年2月15日 20:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的にはこの手の体質弱い選手はいつぞやの福田みたいに1,2ヶ月とかで良いから大爆発してくれれば良いと思ってる
    焦らず頑張れ

    41
    0
    +41
  2. 782 :zQwMxZGI3-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年2月15日 20:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    軽症ですから若干トーンダウンしたけどまぁ大丈夫やろ。

    31
    0
    +31
  3. 806 :DE3MmMWJm-zMj(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年2月15日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あんまり無理しなさんなよ

    20
    0
    +20
  4. 826 :Tg2Y0NDhi-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年2月15日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    調べたらソフトバンク時代から地味に怪我多いみたいね
    そういう体質なのは仕方ないよなぁ

    6
    1
    +5
  5. 969 :2ZjMyNDdl-zMj(global133-81-050.aitai.ne.jp)-OD
    2024年2月16日 04:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スペ林

    0
    0
    0
  6. 021 :jI3Z1NmRh-wNG(ai126198175070.60.access-internet.ne.jp)-OD
    2024年2月16日 10:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズでは貴重な左のパワーヒッター。しかもスター性がある選手。戦力外からの再スタートで力が入るだろうし、あせるのも当たり前。とは言えケガをしては元も子もない。まだまだチャンスはあるから胸を張れ!!

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。