最近の人気記事



中日・高橋周平、ホームランを放った直後の表情が…?



■2024.02.13 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

ドラゴンズキャンプLIVE2024 2/13 11日目

打った瞬間雄叫びを上げる高橋周平!松葉からライトへ完璧なホームラン!(2024年2月12日)



“3番セカンド”で出場した中日・高橋周平のインタビュー動画が公開される【動画】


中日・高橋周平「とにかく1軍に行かないとお金は稼げないので、今年はいっぱいお金稼げるように頑張りましょう!!!」


良い表情しています。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 028 :TU2NwZjgy-zMj(KD113158088072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年2月13日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨年の契約更改見て正直少しガッカリしたけどやっぱ周平が大好きなんや
    去年の開幕戦の雄叫びが忘れられない
    今年こそ見返してほしい

    39
    0
    +39
  2. 031 :TIwMjNGY5-1OT(118-105-212-242.area2b.commufa.jp)-MG
    2024年2月13日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    その快感を追い求めることを忘れるんじゃないぞ

    26
    1
    +25
  3. 080 :DY4M4NGY0-zMj(softbank060120203203.bbtec.net)-OD
    2024年2月13日 23:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は感情をハッキリ表に出すようになったな。30歳になったしレギュラーも外されたし心境の変化を感じる。

    20
    0
    +20
  4. 089 :jE1YiY2Q0-4OD(u240.d214092121.ctt.ne.jp)-MD
    2024年2月13日 23:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋はサードもいいけどレフトに使ったらどうかな福留をコンバートしたように

    8
    9
    -1
  5. 455 :DYzYiMGFm-1OT(M014011192096.v4.enabler.ne.jp)-MG
    2024年2月14日 14:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年か一昨年も大野からホームラン打って歌ってたよね。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。