最近の人気記事



中日・立浪和義監督が「野球センスをとても感じる」「非常に楽しみな選手だ」と練習試合後に絶賛していた若手選手が…?

立浪和義
立浪和義


■2024.02.12 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・立浪和義監督が「野球センスをとても感じる」「非常に楽しみな選手だ」と練習試合後に絶賛していた若手選手が…?




『中日ドラゴンズ沖縄春季キャンプレポート』

光山アナ
先ほどちらっと育成ドラフト3位の尾田選手の話をしましたが、

尾田選手についても立浪監督は、

 立浪監督:
 野球センスをとても感じる。

と。

盗塁を決めたのもそうですし、

今日は結構、レフトを途中から守った尾田選手のところに打球がいったんですよ。
 
 立浪監督:
 でも全部、その守備機会を難なくこなして、

 守備の安定感、

 さらには走塁の技術もあるし、

 バッティング技術も含めて、非常に楽しみな選手だ。


というふうに話していました。

■2024.02.12 中日スポーツ

中日・立浪監督「だから、帰って来るって言ったやん(笑)」守護神ライデル来日で 1軍初実戦は「ミスを恐れずと」
中日・立浪和義監督が「野球センスをとても感じる」「非常に楽しみな選手だ」と練習試合後に絶賛していた若手選手が…?

 ▼育成3位入団の尾田が盗塁を決めた
 高い野球センスを感じる。守備の安定感、走塁技術もある。楽しみです

記事全文を読む

報道陣「ライデルが来日した」 中日・立浪和義監督「だから、帰って来るって言ったやん(笑) 帰ってくると思っていましたけどね。実際に報告を受けて、安心はしてます」


中日・立浪和義監督、クリスチャン・ロドリゲスの“育成プラン”について問われ…


何やら尾田選手の評価が急上昇中です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 277 :TgyZ5MDFh-xNj(softbank126217094200.bbtec.net)-ND
    2024年2月13日 00:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田くんええよなぁ!第二の福本になってもええんやで!

  2. 282 :zFiM3ODdi-lY2(d-117-74-51-089.ftth.katch.ne.jp)-Zj
    2024年2月13日 00:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オッティ支配下勝ち取れるように頑張って!

  3. 294 :jdmM0MzJj-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年2月13日 00:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現在代走枠いないから支配下からいきなり一軍まであるぞ

  4. 349 :WU1N1NzM5-4ZG(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-ZD
    2024年2月13日 05:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ダークホースきたか

  5. 355 :DNiN1OWZl-zMj(softbank060141036013.bbtec.net)-OD
    2024年2月13日 06:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    樋口やべえ

  6. 367 :2ZkM2Zjcw-zMj(dcm2-125-194-63-171.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年2月13日 06:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督がいうなら野球センスあるんやろな

  7. 369 :TEzMwZmVm-hNT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2024年2月13日 07:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田くんかと思ったら尾田くんだった

  8. 409 :DEwNhYzYz-lYT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
    2024年2月13日 09:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日は本塁打数と怠慢?走塁に目が行きがちだけど、そもそも走れる選手が少なすぎると思ってたから、育成で走れる選手を獲得してるのはすごく良い流れだと思う。三好村松にも期待したいし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。