最近の人気記事



中日・高橋周平、ここまでの読谷キャンプについては…?

高橋周平
高橋周平


■2024.02.11 ファーム練習試合「サムスン・ライオンズvs.中日」

【イニングスコア】
中|5 3 0  0 0 0  2 0 0 =10
サ|0 0 2  1 0 0  0 1 0 =4
2月11日(日) ファーム練習試合「サムスン・ライオンズvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、10-4で勝利!!! 序盤から猛攻!!!今季対外試合初勝利!!!

中日ドラゴンズ沖縄キャンプ情報🌺
今日行われた二軍の練習試合サムスン戦で、
3番セカンドでスタメン出場した
#高橋周平 選手!⚾️
試合終わりには爽やかな笑顔を見せてくれました😊📸
初の読谷スタートについては、
「たくさん練習ができるし、良いキャンプになっている」と話していました!
このあとYouTubeでも配信予定です!
ぜひご覧ください🙏

#中日ドラゴンズ #高橋周平 選手
#沖縄キャンプ


中日・高橋周平が沖縄春季キャンプでセカンドを守っている理由


中日・高橋周平「とにかく1軍に行かないとお金は稼げないので、今年はいっぱいお金稼げるように頑張りましょう!!!」


高橋周平選手、充実のキャンプとなっているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 129 :DFkNwZTQw-wNz(global211-80-238.aitai.ne.jp)-ND
    2024年2月11日 18:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平も頑張れ

  2. 130 :2RkMmMTdi-hNm[p](pw126182032075.27.panda-world.ne.jp)-Nz
    2024年2月11日 19:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もっとセカンド上手いはずや、頼むよ

  3. 141 :GYwZlNDQy-wNz(softbank060143120215.bbtec.net)-ND
    2024年2月11日 19:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平が如何に戦力になれるかだと思う。守備はいいので、打撃ですね。石川とはタイプが違うので、石川ほどホームランは打てないでしょうけど、率を残しに行くバッティングで外野の間を抜くようなライナー系の当たりが多くなると、対戦相手も嫌がるから必然的に次の打者に回る確率が上がってくる。打線につながりを生む存在になってくれることを期待

    • 257 :jMyN1NDIx-wNz(123-1-69-68.area1b.commufa.jp)-ND
      2024年2月11日 20:46
      >>141
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      てか、個人的にクラッチヒッターになれば全然宗みたいな感じになれると思うけどな。
      宗だってホームランはそんなないけど、必要不可欠になってるし、守備はお互い上手いし華がある

  4. 148 :mNhYzZjFj-3MG(d-219-99-247-231.ftth.katch.ne.jp)-YT
    2024年2月11日 19:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平の笑顔をたくさん見たい

  5. 181 :WFjO2OGE3-0Yj(115-36-255-254.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年2月11日 19:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平はここ数年春先に故障や調子を崩してしまい波に乗れない印象がある。とにかくキャンプ・OP戦を怪我なく過ごして、まずは身体的に万全の状態で開幕を迎えてほしい。

  6. 356 :TU2NxY2Q5-kNT[p](pw126253060064.6.panda-world.ne.jp)-OT
    2024年2月11日 23:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年をキャリアハイの年にしてほしいし
    たかやにレギュラー取ることの厳しさも教えれるような活躍してほしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。