最近の人気記事



中日・清水達也投手、「Q.女性をデートに誘うならどこですか?」の質問に対しては…

清水達也
清水達也


■2024.02.02 RadiChubu-ラジチューブ-


■2024.02.02 RadiChubu-ラジチューブ-

中日・清水達也投手のインタビュー中、背後で騒いでいたのはあの選手


大人のデートプラン
「女性をデートに誘うならどこですか?」との質問にはこんな答え。

清水「温泉旅行。行きすぎですか?僕は温泉旅行いいと思うんですけどね」

3年ほど前までは遊園地が好きだったそうですが、最近はもっぱら温泉。

清水「景色のいい温泉に行って、ゴロゴロ、リフレッシュ。僕のオススメのデートコースです」

大人のデートプランです。最後に野球の質問。来シーズンの目標を聞きました。

清水「2年連続6位という結果だったんですが、なんとか優勝争いしたいです。僕もファンのみなさんもしたいと思うので、みんなで頑張りましょう。応援よろしくお願いします」

頼れるお兄さん

清水達也投手にインタビューした感想を、加藤と三浦が語りました。

加藤「みんなで頑張りましょうというところに清水投手のお兄さん感が溢れてました」

三浦「お兄さんというより大人だったよね」

加藤「大人と感じたのはきっとガヤのおかげなんじゃないかな」

インタビュー中は、髙橋投手の無邪気なガヤの声が飛んでいました。

三浦「『オレ、19番』って言ってましたね(笑)」

「オ」にアクセントが来る「オレ」を、見事に真似をする三浦。

加藤「ああいう発音の『オレ』って聞くの、私、小学生以来だわ(笑)」

元気のいいドラゴンズ投手陣。今年も期待できそうです。 
(尾関)

記事全文を読む

中日・柳裕也投手「おい貴様ら」


中日・立浪和義監督、山本由伸を思わせるような投球フォームの高橋宏斗を「応援」


清水投手が語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 147 :DMxY3YWNj-wNz(softbank126186248227.bbtec.net)-ND
    2024年2月9日 12:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    けど清水の香水、ヒロトが中学生の頃に流行ってたしょぼい香水なのおもろい

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。