最近の人気記事



中日・立浪和義監督、大野雄大投手について…

立浪和義
立浪和義


■2024.02.07 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・立浪和義監督、大野雄大投手について…




『中日ドラゴンズ沖縄春季キャンプレポート』

森アナ:
立浪監督、

大野雄大投手に関しても、

 立浪監督:
 故障明けのキャンプなので、

 まぁそういった意味では、

 ここまで順調に来ているんじゃないでしょうか。

 まだまだ力のあるピッチャーです。

 チームの中心でやっていってほしい。


という期待を込めておりました。

■2024.02.07 中日スポーツ

【中日・立浪監督語録】大野雄大がブルペンで100球「今中もいろいろアドバイス…当然中心でやってほしい」
中日・立浪和義監督、大野雄大投手について…

―大野雄大がブルペンで100球
手術明けですから、本人のペースでやってくれていると思う。いいボールも増えてきている。今中もいろいろアドバイスしてくれているし、当然中心でやってほしい選手

記事全文を読む

中日・大野雄大投手「えぇ球いきます!」


中日・大野雄大投手「間違いなく僕よりすばらしい球を投げている若手が多いので、どこで勝負するのかといったら…」


大野雄大投手への期待を語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 432 :TgzM4NjE3-xNm(global133-90-054.aitai.ne.jp)-MT
    2024年2月7日 22:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうなんだろう、やっぱり中6で回すんかな。100球投げてるし

    9
    0
    +9
    • 442 :zEzZiM2Ey-5MT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
      2024年2月7日 23:15
      >>432
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その前にローテ当落線上だったりする。左腕だから有利だろうけど。
      柳宏斗小笠原→当確
      梅津→中10 4月は6連戦5連戦交互だから中10でいける。
      涌井→とりあえず安定してるから序盤は使いたい。
      メヒア→よくわからんけど根尾仲地よりは安全策
      根尾仲地→入ってもおかしくない。

      状態によっては、谷間に入る選手になるかもしれない。涌井、メヒア、大野、仲地、根尾でとりあえず2枠か3枠を争うイメージ。

      2
      8
      -6
  2. 436 :TE4ZjMzFi-0NT(softbank126206086211.bbtec.net)-OT
    2024年2月7日 22:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    不安を抱えた状態からそれが無くなる訳だし、大野はまだまだやれるはず。

    19
    0
    +19
  3. 441 :2E5NjZThj-wNz[p](pw126186056113.7.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年2月7日 23:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言っちゃえばただのネズミではあるしね。取らなきゃパフォーマンス発揮出来ないとは言え
    ブランクがあるとはそういう意味では信頼感はある

    13
    0
    +13
  4. 515 :mRhNmNzI5-wND(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-Mm
    2024年2月8日 06:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    涌井とかと併用させて欲しいな
    怪我明けだし、いきなりフル回転だと

    2
    1
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。