最近の人気記事



中日・岡野祐一郎スカウトが“挨拶回り”



■2024.02.05 八木智哉 58(@yagitomoya4)さん | Instagram


中日・岡野祐一郎スカウトが“挨拶回り”

中日・岡野祐一郎スカウトが“挨拶回り”

中日・岡野祐一郎スカウト、スカウトとして本格始動!!!


中日・岡野祐一郎スカウトの担当地区が判明!!! 中日スカウト陣の2024年担当地区一覧


最初は挨拶回りの日々のようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 239 :TY1ZzY2E2-xNT(softbank060101097211.bbtec.net)-ND
    2024年2月5日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    入団が遅かったらから年齢的な問題もあったけど
    もう1,2年は見て見たかった

    30
    1
    +29
    • 266 :mQwN4ZjNm-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年2月5日 23:01
      >>239
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      「セカンドキャリアの遅れ」と言う意見に一理ないわけじゃないけど、ソレこそこの記事で岡野の面倒見てくれてる八木さんは幾つからスカウトの世界入ったのよってコトも言えちゃうからなぁ。ただ岡野自身が納得してるならそれが一番や

      22
      0
      +22
  2. 247 :Tc2Z3MjA0-hNT(42-146-149-75.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年2月5日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直3位の選手にしては早く切られすぎ、もう少し踏ん張ってほしかった

    5
    6
    -1
  3. 265 :GMzZxMDhl-wNz(KD106150149011.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年2月5日 22:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    期待とは違ったけど大きな怪我なくよく投げてくれたと思う

    15
    1
    +14
  4. 280 :TMxO4MDBj-0Yj(115-37-12-21.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年2月5日 23:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スカウトも定年制だからいずれ世代交代しなくてはいけないからね。見込みのある人材であっても育てていくにあたっては現役スカウトがフォローや指導できる時間が長い方がいい。スカウトは眼力とコネクションが商売道具だと思うが、一人前になるまでには選手以上に時間がかかると思う。担当地区には強豪高校もあるし、松山のような隠れた逸材がプロ入りを目指して頑張っているチームもある。頑張って欲しいね。

    18
    0
    +18
  5. 282 :Dk4M0YTg0-wNz(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年2月5日 23:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トークショーでの話聞いて思ったのが、スカウトって大変だけど岡野くんの言う「長く野球に関われる仕事」の最高点の一つかもしれない。いい選手を見つけて、引退するその日まで見てやってほしいね。

    35
    0
    +35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。