最近の人気記事



中日ドラフト2位・津田啓史へ、ビデオ通話が…?

津田啓史
津田啓史


■2024.01.29 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日ドラフト2位・津田啓史へ、ビデオ通話が…?




『中日ドラゴンズ新人合同自主トレレポート』

吉川アナ:
1軍のドラゴンズの最初の練習試合は2月12日の月曜日ですよね。

これが宜野湾でのベイスターズ戦なんですが、

ベイスターズのドラフト1位といえば度会選手ですよね。

度会選手とドラゴンズの津田選手は同級生、

横浜高校時代のチームメイトなんですよ。

だからこのまま2人が順調にいけば2月12日に宜野湾で会うことになると思います。

この2人、津田選手は、

 津田:
 度会選手と今もお互いに連絡は取っているけれど、

 向こうから、度会のほうから僕に連絡をしてくることのほうが多いです。

 時々、ビデオ通話までかけてくるんです。


と言っていましたね(笑)

平松伴康さん:
凄く仲が良いですね。

吉川アナ:
 津田:
 野球と関係ない話をする時に、
 
 なんか普通に着信じゃなくて、

 ビデオ通話なんです、時々。


って(笑)

平松伴康さん:
なんか顔を見たいんですかね(笑)

だから、そのくらい馬が合うっていうことなのかな、もしかしたら?

吉川アナ:
まぁ仲が良いんだとは思いますよ。

 津田:
 2月12日、度会のいるベイスターズと対戦できたらいいけど、

 別に彼を意識してもね。


ということで、

それは違うチームだからという意味思うんですけど、

津田選手は、

 津田:
 まずはドラゴンズ内で競争に勝つことですよ。

 試合に出られる状態になければ勝負すらできないので、

 最初の対外試合はぜひとも出たいですね。


と言っていましたね。

中日ドラフト2位・津田啓史「色々な先輩方に話を聞いて、見て学びたい。特に1軍には中島さんとか、中田さんとか、上林さんとか、良いバッターが沢山います」


中日ドラフト2位・津田啓史とドラフト3位・辻本倫太郎が何も見ずにドアラを描いた結果が…


ビデオ通話もかかってくるようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 806 :DJkYiNDNm-0Yj(i220-221-230-156.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年1月31日 00:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    度会繋がりで横浜の選手とも仲良くなって、たくさん学んでくれケーシー

    11
    0
    +11
  2. 814 :jk2ZlZTdm-wNz(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年1月31日 00:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビデオ通話か…山本由伸とヒロトじゃないんだから

    11
    0
    +11
  3. 832 :zk4MiMGMy-2ZT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
    2024年1月31日 04:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    津田も実質ドラ1になっちゃったからなあ。
    でも、焦らず確かな力をつけて欲しいな。

    3
    5
    -2
  4. 839 :TIwYlNWEx-zMj(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年1月31日 06:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あんまり仲良くすんな!
    敵だぞ笑

    10
    0
    +10
  5. 874 :2U1O2Yjk3-1OT(p4133149-ipxg00n01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MG
    2024年1月31日 09:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ベイ→ドラ選手の矢印は某茶谷パイセンがいるのでセーフ

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。