最近の人気記事



中日・鵜飼航丞「何かやってくれる打者や選手にならないと試合に出られないと思うので、監督に使いたいと思われるように頑張りたいです」

鵜飼航丞
鵜飼航丞


■2024.01.23 名古屋テレビ【メ~テレ】


■2024.01.23 名古屋テレビ【メ~テレ】

【ドラゴンズ自主トレ】鵜飼航丞 下半身強化・長打力磨き外野のレギュラー定着を目指す
中日・鵜飼航丞「何かやってくれる打者や選手にならないと試合に出られないと思うので、監督に使いたいと思われるように頑張りたいです」

レギュラー奪取を目指す
 勝負の3年目。これまでの悔しさをバッドにぶつけ、レギュラー奪取を目指します。

「何かやってくれる打者や選手にならないと試合に出られないと思うので、監督に使いたいと思われるように頑張りたいです」(鵜飼航丞 選手)

Q.ファンの皆様へ
「元気にやっていますんで、キャンプ見に来てください。頑張りますんで、今シーズンも応援よろしくお願いします」(鵜飼航丞 選手)

(1月23日放送 メ~テレ『ドデスカ!』より)

記事全文を読む

元中日コーチ・中村紀洋さんが「あのパワーは(試合で)使わないともったいないなというくらいのパワーです、本当に」と語る選手が…


中日・福田永将コーチが「パワーはやばいっす。正直、僕が今まで見てきた選手で、外国人選手を含めて一番っす」と語る中日選手


鵜飼選手が意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 045 :TJjOjOGU5-1OD(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
    2024年1月25日 18:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャンプ見に行きますよ
    今シーズンは今までの鵜飼とは違うんだぞ!と是非見せて下さい

    17
    0
    +17
  2. 051 :jM0MkYmRk-1ZW(CEPci-04p55-18.ppp18.odn.ad.jp)-Yj
    2024年1月25日 19:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼は去年のあの酷い内容で辛抱強く打席与えられてたのに、鵜飼を我慢して使うべきだった!みたいな論調の人が一定数いるのが謎
    リチャードの記事にいたけど

    13
    5
    +8
    • 053 :WFjN0MjE0-2ZT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
      2024年1月25日 19:30
      >>051
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分も打席は十分だったと思う。たくさんもらえてラッキーだったんじゃないかな。オフになぜコンタクトできないかは振り返ることはできたみたいだし、打席を与えたら、大きなリターンが返ってくる可能性のある選手ではある。
      今年はワンチャンスモノにしないと、次はいつ来るか分からないから頑張ってほしいな。

      22
      0
      +22
    • 086 :WQxNwZmY0-xNj(124-18-181-190.dz.commufa.jp)-ND
      2024年1月25日 21:09
      >>051
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      リチャードの記事に書き込んでた者だけど、違う。解釈が間違ってる。ソフバンは相当リチャード我慢して使ってたよ。鵜飼と同じように内容のない打席を繰り返してたのにね。それに対して小久保が我慢すれば化けるとか片岡が言ってたからあーいうやり取りしてたの。
      鵜飼がまだ課題抱えてるのは試合で打席見りゃわかるやろ。要は同じことウチにも言えるからよそ様の起用をホイホイ口出ししない方がいいんじゃないかい?ということ

      3
      0
      +3
  3. 059 :Tk1MxMWM1-1OT[p](pw126035174241.25.panda-world.ne.jp)-MG
    2024年1月25日 19:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昔のタイロンのように片方のコース全部見逃すくらい割り切ってもいいと思う。
    全部コンタクトしようなんて一流の打者くらいしかできない。
    2割2分くらいでも30本80打点くらいあれば間違いなくレギュラーなので全部打たなくていいよ。

    12
    0
    +12
  4. 066 :jVjO0NDI4-jYW(113-155-47-99.dz.commufa.jp)-YT
    2024年1月25日 19:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あとは何かやらかしてくれる選手にはならないで…

    3
    2
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。