最近の人気記事



侍ジャパン・井端弘和監督が「無理なくスピードを出している。体の使い方がいいのかなと思います。素晴らしい」と高く評価する今秋ドラフト候補

井端弘和
井端弘和


■2024.01.24 中日スポーツ



■2024.01.24 中日スポーツ

侍ジャパン、最終候補に明大・宗山塁らドラフト目玉の大学生4人 3月の強化試合
侍ジャパン・井端弘和監督が「無理なくスピードを出している。体の使い方がいいのかなと思います。素晴らしい」と高く評価する今秋ドラフト候補

 長崎の諫早農から愛工大に進んだ右腕も、昨年12月の大学日本代表候補合宿に参加。代表はもちろん、候補合宿も初めてだった中、試合形式の練習で自己最速となる157キロをマーク。ネット裏にいた各球団のスカウトから大きな注目を集めたのはもちろん、視察していた井端監督も「無理なくスピードを出している。体の使い方がいいのかなと思います。素晴らしい」と高く評価していた。今回は宗山らとともにリストアップされ、最終候補に残った。

愛工大・中村




記事全文を読む

今秋ドラフト候補、愛工大・中村優斗の特集動画が公開される【動画】


中日・松永幸男スカウト部長が「簡単に150キロを出せる」と高く評価する来秋ドラフト候補


愛工大・中村優斗投手を高く評価です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 801 :DJlMhMWFm-1Mm(p2437150-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年1月25日 08:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    草加がいつ復帰できてどんな感じで戻ってくるかもわからない以上、中村とかも指名の可能性出てきたな。
    まあ結局は根尾とかの活躍次第やろうけど

    4
    0
    +4
    • 836 :WU5YxMWI2-yMD(133.87.14.14)-OT
      2024年1月25日 11:16
      >>801
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      草加如何を問わず普通に可能性あったでしょ

      1
      0
      +1
      • 982 :WNiYlNmQ0-1ZW(133.11.46.191)-Yj
        2024年1月25日 16:45
        >>836
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2年連続1位投手だから今年は野手で宗山が1番手だよ

        1
        0
        +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。