最近の人気記事



中日・田中幹也が自身のInstagramでコメント「病気は違いますが、僕も…」



■2024.01.23 田中幹也(@m_tanaka2)さん | Instagram

中日・田中幹也が自身のInstagramでコメント「病気は違いますが、僕も…」

中日・田中幹也は「セカンド」で起用へ


中日・田中幹也が“1日6食トレ”「自分は大腸を…」


田中幹也選手がコメントです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 205 :zk1Y3MGQ0-xNj(pl26327.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年1月23日 18:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワイは
    田中幹也についていくだけや!
    どこまでも応援するで!

    47
    3
    +44
  2. 210 :jhmYmNmU0-2ZT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
    2024年1月23日 18:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まず実戦で守備につけるところまで上げていくことだね。
    怪我や体調と向き合いながらだけど、チームの中で田中選手が活きる道を見つけて欲しい。

    30
    1
    +29
  3. 232 :mU4M2ZWE1-xNj(p231.net059084048.tokai.or.jp)-ND
    2024年1月23日 19:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホルモン屋でテッチャンを食べれば体内で大腸に蒸着されるんだ!
    とか言ったら信じそうなアホの子がうちのチームには何人かいるけど
    田中はどうなんだろう?

    4
    0
    +4
  4. 270 :TQ0MwZjBl-wNz(157.net219106213.t-com.ne.jp)-ND
    2024年1月23日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ミッキーと同じ病気やけどいきなり大腸摘出手術が選択肢に入ることは少なくて、最初は投薬で寛解に持ってって維持する方向のはずやから余程症状が酷かったんやろなぁ、と思てる

    大腸摘出で寛解からの再燃を心配しなくてもええんはメリットやけど体重維持のために食事の摂り方を工夫したり試行錯誤してるみたいだから、自分に合う方法を見つけて活躍して欲しい

    めっちゃ応援してる。
    期待してます!!

    27
    0
    +27
  5. 297 :TQ1O2ZmU5-lMz(h180-200-051-220.user.starcat.ne.jp)-OT
    2024年1月23日 22:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オレも潰瘍性大腸炎の兄弟(クローン病)で腸を摘出してるからミッキー本当に応援してる。同じ病気の人は大体栄養取れなくてヒョロヒョロになるから身体つくるのも大変だろうに…
    今シーズン楽しみにしてるよ!

    15
    0
    +15
  6. 298 :zI1N3ODAx-1Mm(h061-211-142-168.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年1月23日 22:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こう言う発信が人間性を現す

    5
    1
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。