最近の人気記事



斎藤雅樹さん「気合が入っている。やる気がみなぎっている」「中日もありがたいのでは」



■2024.01.16 ベースボールキング


■2024.01.16 ベースボールキング

中日・中田翔が気合の丸刈り姿で自主トレ…坂口氏「100打点は当たり前に見えてくる選手」
斎藤雅樹さん「気合が入っている。やる気がみなぎっている」「中日もありがたいのでは」

 巨人から中日に移籍した中田翔が11日、大分市で行っている自主トレーニングを公開した。師弟関係である巨人・秋広優人と共に「気合を入れてやりました」という5年振りの丸刈り姿も公開し「本当にやってやろうという気持ちになっているし、そのためにこういうキツいトレーニングをしている。活躍したいという気持ちが強い」と強い覚悟を示した。

 頭を丸めて練習に励む中田の姿は、15日放送の『プロ野球ニュース2024』でも大きな注目を集めた。

 解説の斎藤雅樹氏は中田に対して「気合が入っている。やる気がみなぎっている」と評し、昨年自ら巨人を出て中日に行くという決断をした中田の強い思いは「中日もありがたいのでは」と述べた。

記事全文を読む

中日・中田翔、坊主を後悔する


中日・中田翔、報道陣にトレーニングを課したのは「作戦」だった(?)


「気合」についても言及です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 011 :mM5OjNDNh-wNz(M014011037225.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年1月16日 18:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    30本100打点頼みます

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。