最近の人気記事



中日・ブライト健太、キャンプで毎日のように「やばい!足やった!切れた!」と言うものの…そのあと普通に全力疾走しまくる → 鈴木博志「本当にテキトーです(笑)」

ブライト健太
ブライト健太


■2023.12.07 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・ブライト健太、キャンプで毎日のように「やばい!足やった!切れた!」と言うものの…そのあと普通に全力疾走しまくる → 鈴木博志「本当にテキトーです(笑)」




平松伴康さん:
「○○な選手」、1つ目は何でしょう?

鈴木博志:
1つ目が「テキトーな選手」。


平松伴康さん:
なんかこうイメージですよ。

何人か出てくる感じが(笑)

僕は会ったことないですよ(笑)

勝手なイメージですけど、

みなさんも合っているかどうか想像していてくださいね。

じゃあ鈴木選手、テキトーな選手を教えてください。

鈴木博志:
ブライト選手です。


平松伴康さん:
正解しました!(笑)

失礼ですけど(笑)

ブライト健太選手、僕の中ではテキトーというよりも凄いはっちゃけていて、

色々なことに対しておおらかなイメージがあるんですが、テキトー?

鈴木博志:
テキトーですね。


平松伴康さん:
どうテキトーなんですか?

鈴木博志:
凄く目立つのが忘れ物なんですけど(笑)


平松伴康さん:
小学生じゃないですか(笑)

鈴木博志:
いや本当に小学生かと思うくらい。

言っても、また次の日やって、また次の日。


平松伴康さん:
えっ!?

鈴木博志:
練習中に「あれ?どこやった?」、

もう普段からそうです。

「あれっ?カギどこやった?」とかという感じですね(笑)


平松伴康さん:
それは忘れ物というか、

物忘れのような気がするんですが(笑)

鈴木博志:
両方ですかね(笑)


平松伴康さん:
例えば何を忘れてきたんですか?

鈴木博志:
よくあるのが、

朝、トレーニングルームへ行ってウォーミングアップとかするんですけど、

そこでトレーニグをしていたら、

グローブだったり、手袋とか、タオルとか、水とかを置いて。

本当に忘れるというか、たぶんもう気づいていないというか、

それを持っていっているのも忘れているのか、本当にそんな感じです。

それが注意しても次の日もまた(笑)

だから、だいたいトレーニングルームとか色々なところに物が置いてあったら、

全部、ブライトという。


平松伴康さん:
「これはたぶんブライトのだな」と声をかけてみれば、

「あ~」みたいな?

鈴木博志:
そんな感じです(笑)


平松伴康さん:
でもなんかかわいいじゃないですか。

鈴木博志:
いや、もう、そうですね、

面白いですし、はじめは、なんか注意とかになっていたんですけど、

だんだん、それが面白くなってきて。




鈴木博志:
僕が思うのには、

朝、手袋があって、

夕方、来て、「それ誰のですか?」と言いそうなんですよ。

平松伴康さん:
むしろ自分がしていないことを忘れるくらい。

鈴木博志:
それくらいのイメージですね、僕は(笑)



平松伴康さん:
鈴木選手もブライト選手をイジっちゃったりするんですか?

鈴木博志:
そうですね、

ちょっとイジちゃったりはしますし、

まぁキャンプの時はアップ一緒にやっていたので、野手も。

毎日、「やばい!足やった!切れた!」と言ってるくせに、そのあとに全力で走っていたりとか、

本当にテキトーです(笑)


平松伴康さん:
それは切れたことを忘れたとかじゃないですね?

鈴木博志:
そうかもしれないですよね(笑)


中日・加藤球団代表、梅野雄吾を獲得・鈴木博志がオリックス移籍となった現役ドラフトについてコメント


オリックスに現役ドラフトで移籍する中日・鈴木博志がコメントを発表


鈴木博志投手が明かしました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。