今日の人気記事



オリックスに現役ドラフトで移籍する中日・鈴木博志がコメントを発表

鈴木博志

■2023.12.08 中日ドラゴンズ公式サイト

現役ドラフトについてのお知らせ


鈴木博志投手のコメント
中日ドラゴンズには6年間お世話になりました。
離れるのは寂しいですが、チャンスだと思って、新しいチームに行っても頑張ります。


詳細はこちらから

12月8日(金) プロ野球『現役ドラフト』の結果が発表される


中日に現役ドラフトで移籍するヤクルト・梅野雄吾がコメントを発表


「チャンスだと思って、新しいチームに行っても頑張ります」と意気込みです。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 73 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。