最近の人気記事



中日・清水達也、流行ると思う仲地礼亜のニックネームを披露する「これ僕、流行るんじゃないかなと思うやつが。これたぶん流行ると思う」「(リオレイア?なんか違うな…)」

仲地礼亜
仲地礼亜


■2024.01.14 サンデードラゴンズ





【サンドラアフタートーク】侍ジャパンも経験したセットアッパー清水達也!クールな雰囲気とは裏腹に変わった趣味が明らかに?

7:27~)

清水「これ僕、流行るんじゃないかなと思うやつが」
清水「これたぶん流行ると思う」
清水「仲地礼亜くんのことを『レイアップ』」
清水「仲地、なんて呼ばれてる、色々な人から?」
仲地「普通に仲地とか礼亜とかで、たまに何か友達同士でふざけあってリオレイア(モンスターハンター)とか」
清水「(リオレイア?なんか違うな…)」 → 「レイアップいいじゃん」
清水「おはよう、レイアップ!」
仲地「そんなこと言ってくれたの清水さんだけです」

若狭アナ「でしょうね!?」
中日・清水達也、流行ると思う仲地礼亜のニックネームを披露する「これ僕、流行るんじゃないかなと思うやつが。これたぶん流行ると思う」「(リオレイア?なんか違うな…)」
中日・清水達也、流行ると思う仲地礼亜のニックネームを披露する「これ僕、流行るんじゃないかなと思うやつが。これたぶん流行ると思う」「(リオレイア?なんか違うな…)」
中日・清水達也、流行ると思う仲地礼亜のニックネームを披露する「これ僕、流行るんじゃないかなと思うやつが。これたぶん流行ると思う」「(リオレイア?なんか違うな…)」

CBC・若狭敬一アナ「あなた大丈夫ですか!?」 中日・清水達也投手、梅津晃大投手の呼び方はまさかの…


中日・清水達也投手も絵心対決に参戦 描いた「龍」は…


「レイアップ」が流行るのか注目です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 104 :2NjZkOTU2-zNT(softbank126206086211.bbtec.net)-ZW
    2024年1月15日 00:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水のイメージがだいぶ変わるサンドラだったな…w

    42
    1
    +41
  2. 114 :TZkM2ODkx-wNz(115-39-94-145.dz.commufa.jp)-ND
    2024年1月15日 01:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水真面目そうに見えて実は…的なキャラなのは知ってたけどここまで不思議ちゃんだとは思わなかった笑

    43
    0
    +43
  3. 126 :mVhN4YzNh-4M2(153-125-74-246.catv.tees.ne.jp)-Nj
    2024年1月15日 01:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲地くんとモンハンのコラボもしくはBリーグのコラボを是非…

    24
    0
    +24
  4. 159 :mMxMxOTBh-hYT(p025.net059086039.tokai.or.jp)-ZW
    2024年1月15日 07:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    不思議ちゃん(清水)✕不思議ちゃん(仲地)=レイアップ 
    なんでもいいから0でお願いします。

    14
    0
    +14
  5. 161 :GI0NyMzE4-iOD(p1523018-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp)-NG
    2024年1月15日 08:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾とか松山のも気になるな

    11
    0
    +11
  6. 166 :TU5NmMTcz-4M2(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-Nj
    2024年1月15日 08:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はネッチロー

    11
    0
    +11
  7. 173 :zY2NyNWEw-0Zm(p4998005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年1月15日 09:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水の子どもの頃の夢はロックマン(でも何をする人なのかは知らない)
    仲地のニックネームはリオレイア
    カプコンコラボ待ったなし

    9
    0
    +9
  8. 177 :GE1N4NjY1-jYT(g186.124-45-139.ppp.wakwak.ne.jp)-Ym
    2024年1月15日 10:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲地はゆずれない願いを登場曲にしてほしい

    6
    0
    +6
    • 481 :TA0OxMDc1-1Mm(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年1月15日 19:25
      >>177
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      レイアース懐かしいなw
      でも仲地が生まれる前だから知らんかもな

      2
      0
      +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。