最近の人気記事



中日・福田永将コーチが「彼の持っているモノを考えてたら、やっぱり全然、物足りないのは絶対に物足りないですし、もっともっとできると思いますよ、普通にいけば」と期待する選手が…

堂上直倫と福田永将
堂上直倫と福田永将


■2023.12.13 東海ラジオ

『Dra fes 4DAYS DAY2 Special Thanks』
中日・福田永将コーチが「彼の持っているモノを考えてたら、やっぱり全然、物足りないのは絶対に物足りないですし、もっともっとできると思いますよ、普通にいけば」と期待する選手が…




森アナ:
1軍で規定打席に到達いたしました、石川昂弥選手。

121試合、.242、105安打、45打点、13HRです。

福田コーチは、この石川昂弥の1シーズンは、

どんなふうに捉えますか?

福田コーチ:
まず初めて1年間出たので、

凄い、たぶん本人の中でも勉強になった部分は沢山あると思うので、

まぁそれを来年どう生かすかだと思います。

森アナ:
「正直、物足りない」なのか?

「まぁこれくらいやれば来年に繋がるだろう」なのか?

福田コーチはどうなんでしょう?

福田コーチ:
いや、彼の持っているモノを考えてたら、

やっぱり全然、

物足りないのは絶対に物足りないですし、

まぁでも、もっともっとできると思いますよ、普通にいけば。

森アナ:
この数字以上を来年、期待するのは?

福田コーチ:
もうそれはもう間違いないんじゃないですか。


中日・福田永将コーチ、打撃コーチに就任した当初の思いを語る「最初は…」


中日・福田永将コーチが「パワーはやばいっす。正直、僕が今まで見てきた選手で、外国人選手を含めて一番っす」と語る中日選手


石川昂弥選手への期待を語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 974 :2FiMlMTBk-4M2(115-39-94-145.dz.commufa.jp)-Nj
    2024年1月7日 00:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホームランと打点は倍いけるでしょ。てか行ってもらわないと困る。

    19
    1
    +18
  2. 978 :TRkMmMjAy-3Yj(i121-115-34-224.s41.a006.ap.plala.or.jp)-ZW
    2024年1月7日 00:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まんま福田の現役時代に当てはまるお言葉

    福田に夢と想いを馳せてた時代が懐かしい
    名選手を育てて名コーチになってくれ

    23
    0
    +23
  3. 984 :DQ4NmOTFj-xNj(124-18-50-122.area1a.commufa.jp)-ND
    2024年1月7日 00:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    秋季キャンプしてないからな。
    まずは怪我無く1年やれる事からだよ。

    コーチになる人がたられば言ってたらダメ。

    8
    5
    +3
  4. 019 :Tg3MmYTRl-zM2(KD118159140091.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年1月7日 08:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    10年目くらいになっても「モノがちがう」とかいう謎評価されてそうw

    0
    8
    -8
  5. 044 :2I4OjZDNj-0Zm(115-37-6-39.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年1月7日 13:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通にやれればいいんだけどね。.280 25本 80打点くらいは期待したい。

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。