最近の人気記事



中日・柳裕也投手「沢村賞目指して頑張ります」



■2024.01.05 MRT宮崎放送

「沢村賞目指して頑張ります」中日ドラゴンズ 柳裕也投手(都城市出身)が新シーズンへの意気込み語る
中日・柳裕也投手「沢村賞目指して頑張ります」

 柳投手は、去年、リーグ6位の防御率2.44を記録するなど先発投手の柱として活躍していて、表敬訪問では、池田市長に新しいシーズンへの意気込みを語りました。

(中日ドラゴンズ 柳裕也投手)
「地元で1年のいいスタートを切るために、いい環境でやらせてもらっている。環境は素晴らしいので、とにかく一人一人がレベルアップできるように頑張りたい。沢村賞目指して頑張ります」

中日・柳裕也投手「沢村賞目指して頑張ります」

 柳投手らの自主トレは、今月23日まで都城運動公園で行われます。

記事全文を読む

中日・高橋宏斗「東邦や近江には負ける気がしないですね」 龍空「大学落ちてるやついますけど大丈夫ですか(笑)」 石川昂弥「慶応落ちてるけど(笑)」 高橋宏斗「志は慶応なんで(笑)」 柳裕也「慶応に失礼ですよ!」


クイズ「中日ドラゴンズが優勝した1999年のMVPは誰?」 → 中日・柳裕也投手が自信満々に答えるが…


柳投手が沢村賞宣言です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 491 :DNlO2YmI5-1Mm(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年1月5日 12:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    沢村賞目指すためにはまず勝ちがつかないと…

    15
    0
    +15
  2. 492 :TJkNlZDQw-1OT(p3271170-ipxg00c01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MG
    2024年1月5日 12:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オフシーズンの柳はどこまで本気でどこまで冗談か分からんけど笑、沢村賞はぜひ目指してほしいね

    15
    0
    +15
  3. 498 :mNlMwN2Vl-0Nj[p](pw126182213058.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年1月5日 12:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横にいる仲地も頼んだぞ柳!!

    15
    0
    +15
  4. 503 :jFhZwM2Vk-1MT(p025.net059086039.tokai.or.jp)-ZW
    2024年1月5日 13:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >492
    今オフの発言はたぶん大抵本気。「足引っ張るの得意」も「とにかく勝ちたい」も「もっと早く打て」も「中日最高」も「沢村賞」も全部本気。昨オフの横浜FAはさすがに冗談だと思うけど、今年は冗談にならんからFAのFの字も口にしない。

    17
    2
    +15
  5. 509 :jg3O0ZmU3-lND[p](pw126205069018.3.panda-world.ne.jp)-OT
    2024年1月5日 13:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チームに沢村賞2人っていうと10.8決戦の時だね(今中・山本昌)
    最低限ノミネートされるくらい活躍出来ればまた再び優勝争い出来るくらいに浮上出来るかも知れんね

    10
    0
    +10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。