最近の人気記事



スポーツ報知が選ぶ、中日ドラゴンズ2024年ブレイク候補選手

ナゴヤドーム/バンテリンドーム
ナゴヤドーム/バンテリンドーム


■2024.01.02 スポーツ報知



■2024.01.02 スポーツ報知

【プロ野球12球団のブレイク候補】ついにベールを脱ぐ竜の“秘密兵器” 昨春オープン戦で一時首位打者も無念の離脱…今年こそ正遊撃手獲り
スポーツ報知が選ぶ、中日ドラゴンズ2024年ブレイク候補選手

 今シーズンの活躍を期待されるのは、中日・田中幹也内野手だ。昨季は1軍出場なく終わったが、正遊撃手を狙い、トレーニングに励んでいる。

 昨季のチームは二遊間を固定出来ず、今季もレギュラーは白紙の状態。「個人的には(チームのレギュラーが)決まらなかったことをチャンスと捉えています。レギュラーをつかみたい」と闘志を燃やした。竜の“秘密兵器”がついにベールを脱ぐ。(遊軍・森脇瑠香)

記事全文を読む

中日・田中幹也「今年はやったります」


中日・田中幹也、立浪和義監督のポケットに手を入れる(?)


田中幹也選手をブレイク予想です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 507 :mFmN1NjZh-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
    2024年1月2日 14:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブレイク(してもらわな困る)枠

    16
    1
    +15
  2. 508 :jI1NlYzRm-xNj(p5127002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年1月2日 14:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    期待値云々の話は置いといて遊撃手なのか?
    オフに出てくる首脳陣からの情報やらを見てるとセカンドが基本線のような気がしてるんだけど

    14
    0
    +14
  3. 509 :TkwO4MmU4-1OT(p046.net059084124.tokai.or.jp)-MG
    2024年1月2日 14:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実質1年目だから過度な期待は良くないと思うんだよなぁ…村松福永も最初の1ヶ月良くて後半疲れで落ちてきてたし。

    梅津も同じで1年投げ続けたことないのに計算に入れるのはちょっとリスキーだと思ってる。

    17
    0
    +17
  4. 523 :mZjZiZThj-1Mm(FL1-111-168-237-96.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年1月2日 15:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ今年一年試合出てた他の選手は悔しがってほしい

    8
    2
    +6
  5. 528 :TNmYiNjA1-1Mm(p1360025-ipxg00a01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-OD
    2024年1月2日 16:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津かと思ったが幹也か 
    もう田中幹也セカンドありきでショート村松だからな

    5
    1
    +4
    • 581 :TA0OxMWFi-wNz(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年1月2日 20:39
      >>528
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ実際去年一番アピールしたのは一瞬だけど田中だったのは事実だもんな…
      村松がウィンターリーグで頭角表してきたけどみんな揃いも揃って一軍ではやっぱり明確な課題残ったし

      2
      0
      +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。