最近の人気記事



中日・森山暁生「(2023年は)コロナにもなったし、インフルエンザにもなったし、普通の風邪もひいたし。なので…」

森山暁生
森山暁生


■2023.12.20 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・森山暁生「(2023年は)コロナにもなったし、インフルエンザにもなったし、普通の風邪もひいたし。なので…」




『ナゴヤ球場練習レポート』

宮部アナ:
リハビリ組の中に入っていたルーキーの森山投手が今日で練習を打ち上げて、

地元の徳島のほうに帰っていくなんていう姿もありましたね。

宮部アナ:
(川上)憲伸さんが徳島ですから気にかけていたんですが、

1年でケガもあって、育成からもう1回ということになった1年でした。

それで今日までリハビリをやっていた。

西村アナ:
 森山:
 1年、色々なことがありました。

 コロナにもなったし、インフルエンザにもなったし、

 普通の風邪もひいたし。

なんてことも言ってましたけれども(笑)

宮部アナ:
そんな三冠もあって、

ケガもあってか。

西村アナ:
 森山:
 なので、徳島に帰っても、

 たぶん僕は免疫を持っているのでひきません!


と言いながら、胸を張って(笑)

宮部アナ:
なんの自信ですか(笑)

なによりですがそれは(笑)

西村アナ:
という形で、

 森山:
 地元でちょっとゆっくりして、

 再び1月に戻ってきて、

 今度はリハビリ組じゃなくってというところから、

 またスタートできるように頑張りたい。


という、そんな話もしておりました。

中日・松山晋也、山浅龍之介と森山暁生へ…


中日・森山暁生「煩悩をぶつけてきました」


現在は徳島に帰省中です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 480 :TE4MlOTM1-5ZD(softbank060120207132.bbtec.net)-YT
    2024年1月2日 12:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    近々は大丈夫かもしれんけどまた感染する人の発想や

    10
    0
    +10
    • 549 :2FkMkNzU3-yOW(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年1月2日 17:45
      >>480
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      実際一回罹っちゃえば永久に抗体が残る病気(水疱瘡とか)もあるけど、コロナとインフルはそうじゃないもんなぁw

      2
      0
      +2
  2. 065 :Dg0YkMjg0-xNj(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2024年1月4日 02:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    将来の左エース候補の一人。今年は結果よりも二軍の先発ローテ入りして体力アップして欲しい。

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。