最近の人気記事



中日・宇佐見真吾にカメラを向けると必ず…

宇佐見真吾
宇佐見真吾


■2023.12.31 スポーツ報知



■2023.12.31 スポーツ報知

【中日】宇佐見真吾、まっすぐな姿勢が生んだ劇弾…23年担当記者の記憶
中日・宇佐見真吾にカメラを向けると必ず…

 延長10回に絶対的守護神・マルティネスが勝ち越しソロを被弾。敗色ムードのその裏、石川昂の一発で同点に追いついた。続いて打席に入った宇佐見は、響き渡る大歓声に身を任せるようにバットを振り抜き、右翼席にサヨナラ弾を放り込んだ。感触が残る手のひらを何度も見返し、「本当によかった」と安どした。

 捕手としての責任感が強い上に、宇佐見の視野の広さには驚かされることばかりだった。レンズを向けると、必ずカメラ目線の写真が撮れる。常に誰がどこで何をしているか目を光らせ、投手陣の状態も確認していた。勝負強さと入念な準備を武器に来季もドラゴンズを支えるだろう。(遊軍・森脇 瑠香)

記事全文を読む

中日・宇佐見真吾、ファースト守備練習も継続へ


中日・柳裕也がノーヒットピッチングしていた試合の9回裏2アウト、宇佐見真吾をマウンドに呼んで伝えたことが…


常に目を光らせる宇佐見捕手です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。