最近の人気記事



中日・根尾昂投手「来年はこのグラブでいこうと思います!」「ちょっと気分転換がしたくて」 → 来季使用するグラブデザインが…

根尾昂
根尾昂


■2023.12.31 中日スポーツ



■2023.12.31 中日スポーツ

中日・根尾昂、背番号と同じ7つ星グラブで初白星キャッチだ 「ゼット」社が「光り輝いていてほしい」と粋なデザイン
中日・根尾昂投手「来年はこのグラブでいこうと思います!」「ちょっと気分転換がしたくて」 → 来季使用するグラブデザインが…

 「来年はこのグラブでいこうと思います!」。明るい口調の根尾の手元には真新しいグラブ。この2024年モデルには背番号7が提供を受けている用具メーカー「ゼット」社のグラブ職人や担当者の思いが込められていた。

 ウェブの部分に施されているのは7つの星だ。「ちょっと気分転換がしたくて」と根尾がウェブの変更を相談。アイデアを任されたグラブ職人と担当者でもともとあったデザインの中からチョイスした。「根尾投手には光り輝いていてほしい。それならばと、星を使ったものを選びました」と担当者。背番号と同じ7つ星は偶然だったが、根尾にピッタリの逸品となった。

◆根尾昂が来季使用する7つ星グラブ【写真】:中日スポーツ・東京中日スポーツ


記事全文を読む

中日ファン「Q.石橋捕手をどう思いますか?」 → 中日・根尾昂投手のキャッチャーとしての特徴について語る


平田良介さん、中日・根尾昂投手について語る「もうひとつ殻を破るためには…」


根尾投手のグラブが決定です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 703 :WE1M1MGNj-1Mm(219-122-150-146f1.kyt1.eonet.ne.jp)-OD
    2023年12月31日 12:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Zettのピッチャー用は千賀といいウェブデザイン可愛いな。NEO7スターで来年は根尾くんも輝いておくれ。

    23
    0
    +23
  2. 711 :Tk5N3ZTY4-4M2(CEPci-02p17-107.ppp18.odn.ad.jp)-Nj
    2023年12月31日 13:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    星=スターでいいね!
    本紙の方に載っているこの記事の続きも是非読んで欲しい
    偶然だけど、ドラゴンズにも在籍したあの選手にも繋がりがあったとは…

    15
    0
    +15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。