最近の人気記事



ダルビッシュ有投手「(中日・高橋宏斗の)お母様と僕、LINE交換したんですよ」 その理由は…

ダルビッシュ有と高橋宏斗
ダルビッシュ有と高橋宏斗


■2023.12.29 ダルビッシュ有(Yu Darvish)(@faridyu)さん / Twitter



■2023.12.29 スポニチアネックス

ダルビッシュ 侍メンバーの宇田川は「WBCだけ」 最年少選手の母親とはLINEを交換 その理由
ダルビッシュ有投手「(中日・高橋宏斗の)お母様と僕、LINE交換したんですよ」 その理由は…

 チーム最年少だった中日・高橋宏斗とも「連絡取ってないですね。そろそろ取りたいな。あの子めちゃくちゃ良い子でした」と春先の思い出を回想。そして「(高橋の)お母様と僕、LINE交換したんですよ」と衝撃の事実を明かした。

 交換した理由として「僕、バンテリンドームが壮行試合の時にスイートルームを買ってたんですよ。結局、名古屋で呼ぶ人いないし“どうしようかな?”って思ってて、(試合の)2日前ぐらいかな?高橋君見て“そういや高橋くんおるやん!中日やん!”って。“高橋くん、誰か来ーへんの?”って聞いたら“お母さんたち来る”って。“それやったらあげるよー”って」とバンテリンドームのスイートルームが空いたことから高橋の家族にプレゼント。それがきっかけで「お母さんたちと連絡取りました」とオチを明かし笑った。

記事全文を読む

ダルビッシュ有投手「高橋宏斗もドジャースだったらもう泣くどころじゃないですね」


中日・涌井秀章投手、“61年会”立ち上げ 野球教室は「ダルビッシュにも来てもらいたい。今回の話をしたら『いいことやるね』と連絡もきたので」


LINEで繋がっているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 899 :TUwYwZmZl-zNz(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2023年12月29日 12:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ええ話や

    76
    0
    +76
  2. 906 :DEyO2MDI5-1Mm(115-37-76-226.area3a.commufa.jp)-OD
    2023年12月29日 12:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここまでいい話だったけど後半のアンチドジャースっぷりに草生えた

    50
    0
    +50
  3. 920 :jlhO1ODYw-mZT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OG
    2023年12月29日 13:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    朗希はわからんけど由伸がいるから宏斗はドジャースだろうな…

    31
    3
    +28
  4. 961 :Tg4M0ZjJk-1Mm[s](om126254213027.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年12月29日 15:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ仲良くなったとはいえ大先輩でメジャーを代表する選手だから連絡しにくいよね

    23
    0
    +23
  5. 979 :jQ0ZhNjFi-wM2(34.149.159.133.rev.vmobile.jp)-OD
    2023年12月29日 15:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三者面談感ある

    26
    0
    +26
  6. 998 :jMzMxMTJi-kYT(M014011037097.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2023年12月29日 17:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ダル代理人 本人 ヒロトママ

    17
    0
    +17
  7. 049 :TBhZwN2My-1Mm(softbank060115210092.bbtec.net)-OD
    2023年12月29日 19:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ダルさん宏斗をリクルートするのかな?!でも将来交渉で由伸さん同席して居たらやっぱり宏斗くんはドジャースってか由伸さんとチームメイトを選ぶと思う。宏斗くんはダルさんと由伸さんが師匠だって言っていたし、愛の板挟みで苦しむね。辛いな。

    14
    2
    +12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。