最近の人気記事



中日ファン「Q.中田翔選手について、大島さんはどんなイメージを持っていますか?」 → 中日・大島洋平は?「ちゃんと一緒のチームでやるのっていうのは初めてなんだけど、結構…」

大島洋平
大島洋平


■2023.12.20 MID-FM

『元中日ドラゴンズ平田良介のどらヒット!』
中日ファン「Q.中田翔選手について、大島さんはどんなイメージを持っていますか?」 → 中日・大島洋平は?「ちゃんと一緒のチームでやるのっていうのは初めてなんだけど、結構…」




お便り「Q.来シーズンから一緒に戦う仲間になった中田翔選手について、大島さんはどんなイメージを持っていますか?

大島:
僕よりも…?

平田:
いやいやいや。

大島さんって翔と一緒のユニフォームを着て野球ってやっているんですか?


大島:
一緒には着てやっていないね。

敵チームでは、ジャイアンツに行った時もやっているし、

パ・リーグの時もやっているし、

侍の合宿で1回だけ一緒に、

侍までいかなかったから合宿までは一緒にやったりもしたけど、

そこまでそんなに喋ってもいなかったから、

やっぱり外野とは違うから、

ちゃんと一緒のチームでやるのっていうのは初めてなんだけど、

でも結構、挨拶とかはいつもしてくれているし、

見た目はなんかちょっとね、いかついというか。

凄い、良い、ちゃんとしている。

平田:
そうなんですよ、中田翔はちゃんとしているんですよ。

挨拶もちゃんとするし、礼儀も正しいし、

先輩が良いから。

なんか言うてください。

先輩が良いから。


大島:
中村さん?

平田:
ちゃうちゃうちゃう!

中村剛也さん、被ってへんやんか!

中田翔からしたら6個上や!(笑)


大島:
(笑)

平田:
2つ上におったやんか、良い先輩が!(笑)


大島:
あ~(笑)

左のピッチャーの。

平田:
岩田稔さんじゃないねん。

それも中村剛也さんの時代やねん。

右だけでおったやんか!


大島:
右投げね、

あ~、ホームラン3発打った人、甲子園で。

平田:
そう、俺!やっと出てきました(笑)

1・3でやっていましたよ、高校時代(笑)


大島:
(笑)

平田:
昔からほんまに挨拶ちゃんとするんですよ。


大島:
先輩が良いから(笑)

平田:
ちゃんとしなさいよ、挨拶はって。

そんなん言う前からちゃんとしていたんですけどね。


中日ファン「Q.センターへのこだわりというのはありますか?」 → 中日・大島洋平は…


中日・大島洋平が2023年シーズンに“使ってほしかった”二塁手「これは監督批判とかそういうものは関係なしにして…」


大島選手が明かしました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 296 :jUxZ5ZjE0-4M2[p](pw126166007030.31.panda-world.ne.jp)-Nj
    2023年12月24日 08:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう今年のM-1の優勝はこの2人だな

    56
    0
    +56
  2. 304 :DY4Z0OTUy-zZm(kct08a-182.spacelan.ne.jp)-OD
    2023年12月24日 09:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ふたつ上の左投げって辻内やないか!
    それやったら辻内と違うかぁ…
    とかの返しを大島さんは期待したに違いない

    47
    0
    +47
  3. 307 :mUzZxMjg0-jN2(p5146135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nz
    2023年12月24日 09:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やりとりが普通に面白すぎる

    42
    0
    +42
  4. 380 :jEyY5ZGU5-0Zm(p1744202-ipbf1701sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp)-ND
    2023年12月24日 12:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島さんのボケおもろいw計算されとるw

    20
    0
    +20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。